SSブログ

T猫・・・More Beauty ROSALBA Presents☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

本日、セミナーに行ってきました(。・ω・。)ノ♡

☆ステキなあなたに変身!!キラキラ輝くHappy Woman あなただけの魅力をみつけてみませんか?☆

というもの!!

T猫は『Happy』って言葉だけで反応してしまい(笑)内容がどういうのか?知らないまま・・・選びました(笑)

6日にはこのセミナー☆7日には別のセミナーを選び・・・

あとは、大好きなTA猫に選んでもらいました!

T猫が試験終わってからの6日間・・・YO猫・TA猫とは試験っていうのもあり会えなくて・・・

それがみんな耐えられなくて(笑)

全員で『6日間長い!早く会いたい』ってメールしまくり(笑)

会ったときも・・・『このメンバーで一ヶ月以上あわないの無理だね(笑)たえられない!!』って!!

即!次の約束をしました(笑)プププ(✪ฺ艸✪ฺ) [ひらめき]

セミナーの前にみんなでランチ♪

ブロウg3.JPG

はじめて行くお店で~美味しかったぁ~♥(。→v←。)♥

ブロウg2.JPG

さばの味噌煮☆最後はお茶漬けに出来ます!

ブログ1.JPG

さんま♪こちらも最後は~お茶漬けに!!

時間が1時間だったので~おしゃべりしながら~パクパク食べました(笑)

みんなで『うちら食べながら・・・よくこれだけしゃべるよね(笑)』って☆

その後→いそいで会場へ!

セミナーはオーラソーマや自分に似合う色などなど・・・色をテーマにしたもの!

短い時間だったけど・・・とっても面白く!

充実した1時間30分となりました!

色もイエローベース・ブルーベースとあって・・・・

どっちが似合うか?みたいなぁ~

基本的には顔の色が明るく見えるものがいいみたいです!

でも、やはり好きな色や自分がこれ!って思った色が一番みたいです!

その後・・・即予約とりました(笑)→個人的に詳しくみてもらえるのです!

そして・・・201011062005000.jpg

先生が出している本を購入!サインと握手をしてもらいました!!

先生はキラキラしたHAPPYガールでした!!

~色舞夢~

その後・・・展示スペースに!

ブロウg5.JPG

テーブルコーディネートもやりたい!!

ブロウg8.JPG

いいなぁ~(。・ω・。)ノ♡

ブロウg7.JPG

ブロウg9.JPG

ブログ4.JPG

ブロウt10.JPGブロウg11.JPG

全部~陶器で作られているみたい!!すごーーい!!

その後はぁ・・・カフェで永遠とガールズトーク!!

ブロウグ12.JPG

モンブランは見ているだけでHAPPYな気持ちにしてくれる!!

ブロウg16.JPG

TA猫とT猫は同じ黒ゴマタルト!!

そして・・・今日はT猫にとってとってもとってもHAPPYな報告がTA猫からありました!

最初『本当はT猫姉にもずっと相談したかったんだけど試験中だからやめたんだぁ。受かってほしかったから』

って・・・・・

*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

なんて・・・えぇ~子や。。好き!!

でも、試験終わった後からそうやって言ってくれる子がたくさんいて・・・T猫ってHAPPYだなぁ~って思った。

『本当は相談したかったんだけど、試験中なのに心配かけちゃうとって思って。。』とか

『試験に集中してもらいたかったから』って大切な友達みんなが言ってくれて本当に嬉しかった。

[ぴかぴか(新しい)]大切な宝人とは相思相愛♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ(笑)[ぴかぴか(新しい)]

T猫は本当に出会いに恵まれているなぁ・・・って感じたし。

周りに支えられているんだなぁ・・・って感謝しました。

そして・・・その後TA猫から『HAPPYなお話』について~色々ききました!

思わず涙もんで・・・みんなでガールズトーク!!何度泣いたか!![もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

TA猫にはT猫以上にHAPPYになってほしいって心の底から思っています。

[ハートたち(複数ハート)]T猫の周りはみんなHAPPYがよい!![ハートたち(複数ハート)]

そして、[黒ハート]恋の力[黒ハート]によってドンドン可愛くなっていくTA猫に大満足のT猫!

TA猫・・・これからもドンドンHAPPYになるのよぉ♥(。→v←。)♥


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 7

コメント 4

チャコ

やっぱり気の合うお友達との時間って必要ですよね。
happyな時間を過ごして
いつまでもキラキラ輝いていて下さいね。(^_^)v
by チャコ (2010-11-07 20:34) 

コトリ

いいお友達がたくさんいてうらやましいです。
そして たくさんのお友達の信頼関係もあって ホントにHappyですね!みやびさんのステキ女子度もますます上がる一方だし。写真の テーブルコーデや陶器のお人形もとても ステキですね!! 私も あんなテーブルコーデが 出来たらいいなぁ( ´艸`)
それから 前回のコメントにお返事をしていただいてありがとうございます。うれしかったです☆
by コトリ (2010-11-07 21:21) 

みやび

☆チャコさんへ
そうですね^^必要です^^
みんなで≪早くあいたいなあ~≫って連絡しあってましたから(笑)(。・ω・。)ノ♡
Happyな時間をたっくさんたっくさん増やして~キラキラガールでいたいです^^
by みやび (2010-11-07 21:46) 

みやび

☆コトリさんへ
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!! コメントありがとうございます^^♪
みやびの友達は全員自慢の友達です^^大好きです^^
特にこのメンバーは何も言わなくてもわかりあえるような・・・そんな特別なメンバーです^^
Happyです^^今回のセミナーでステキ女子度アップしたようーな気が・・・・します!!笑
みやびも~デーブルコーデや陶器のお人形みて~ステキ!!って思いました^^こんなステキなコーデが出来たら~いいですよね^^
こちらこそ^^コメントありがとうございました^^本当に嬉しかったです^^♪また、お時間があるときにぜひ遊びに来てくださいね^^
by みやび (2010-11-07 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。