SSブログ

T猫・・・君に届け☆初日舞台挨拶(9月25日)TOHOシネマズ六本木ヒルズ☆編 [♡T猫のLOVE♡]

本日!!

君に届け

ブロウg5.JPG

初日舞台挨拶に行ってきました!!♥(。→v←。)♥

ともかく

可愛くて!!

胸キュンキュンして!!

友情に愛情!!

超ーオススメの映画です!!

[ぴかぴか(新しい)][映画]皆様!!必ず見てください♥(。→v←。)♥ [映画][ぴかぴか(新しい)]

MI猫とヒルズ[ビル]に到着した時点で・・・興奮!!

写真とりまくり(笑)[カメラ][ハートたち(複数ハート)]

ブログ2.JPG

初登場~MI猫!細くて可愛い~ショップ店員さんなのです♥(。→v←。)♥

この時点で二人で大興奮( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

席に着いたら・・・すぐに舞台挨拶!!

☆まずは・・・多部 未華子ちゃんが登場!赤い?ワンピで登場!

顔がめっちゃ小さい!!

あれ??どこかでみたなぁ??って思ったら・・・

“お菊人形だぁ!!!”みたいなぁ・・・→GM~踊れドクター~

☆そして・・・すぐに三浦春馬君登場!!

[ハートたち(複数ハート)]キャァーーーっとすごい歓声が♥(。→v←。)♥ ♥(。→v←。)♥ [ハートたち(複数ハート)]

もちろん・・・うちらもさけびまくり(笑)[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]爽やかな春のそよ風のような三浦春馬君!!想像通りの好青年!って感じでした[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]いやぁ・・・体から爽やかな風とキラキラ王子の星があちこちに飛んでいます[ぴかぴか(新しい)]

ブロウg3.JPG

その後・・・桐谷美玲ちゃん・夏菜ちゃん・蓮佛美沙子さん・青山ハルさんと熊沢尚人監督♥(。→v←。)♥ (だったと思う(笑))

ブロウg8.JPG

司会者は・・・アナウンサーの・・・誰だっけ?笑[カラオケ]

有名な人なんだよなぁ・・・・。

多部 未華子ちゃんは映画のまんまの話し方だったなぁ~

黒沼爽子ちゃん♪って感じ~

映画に対する熱い思いをマイペースに語っていて可愛かったです(。・ω・。)ノ♡

すごく思い入れのある映画なんだなぁ~って思いました。

その後・・・三浦春馬君にマイクが[カラオケ]!!

“僕は風早翔太とは共通点がまったくないので・・・僕自身はまったく爽やかではないしぃ・・・・”と語りだし・・・

なんて謙虚!!( ゚д゚)ンマッ!!

ブロウg7.JPG

すると・・・多部 未華子ちゃんが“爽やかですよぉ~”

っとボソボソとマイクで♥(。→v←。)♥

司会者の方が“三浦さん!その言葉待っていたんじゃないですかぁ~??”

って会場から笑いが・・・ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

そして・・・春馬君も爽やか笑顔(*・3<)~うーん。そよ風のようなつてき笑顔~[ぴかぴか(新しい)]

会場も笑顔にクラクラしていました(笑)(✪ฺ艸✪ฺ) [ハートたち(複数ハート)]

ブロウg3.JPG

その後も~みんなのやりとりが~♪

なぜか?青山ハルさんがマイクを持つと・・・会場から笑いが♪

青山ハルさんは・・・“重い話ですが・・・”っと・・・

このオーディションを受けてダメだったら俳優をやめようと思っていたんです・・・っと語っていました。

その後も~穏やかな~優しい雰囲気で進行!!

最後、多部 未華子ちゃんと三浦春馬君でしめ!!

ブログ1.JPG

映画の内容はもちろん言えませんが・・・ひ・み・つ☆

ともかく・・・爽やか!!胸キュンキュン(✪ฺ艸✪ฺ) [ハートたち(複数ハート)]

T猫は・・・女同士の友情に号泣して鼻水たらしてしまいました(T●_T*)*ウルウル[たらーっ(汗)]

何度も泣きました。。友情最高!!

そして・・・恋も本当に可愛いです♥(。→v←。)♥

思わず顔がにやけてしまうほど・・・(。・ω・。)ノ♡

色々なところに・・・クスッっと笑ってしまうような所もあり♪

[ひらめき]本当に可愛いオススメの映画です!!ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ!!![ひらめき]

心があたたまる映画です!!

君に届け!!

オススメです!!

アニメや原作のコミックもみてみたいなぁ~っと思いました!!

☆ちなみに予告では・・・

☆二ノのGANTZの予告がやっていました!(ミニチラシは即なくなっていました(笑)さすが嵐!)

☆岡田将生君の雷桜もやっていました(まげ・・・似合いますね~)


その後・・・六本木→中目黒へ!!

ブログ9.JPG

わかる方はこの時点でわかると思いますが・・・

bルオグ10.JPG

中目黒にあるLDHです!!

みつけるのに・・・数十分かかり・・・・確実迷子です(笑)( ゚д゚)ンマッ!!

到着して・・・中に入ると・・・

サインをたっくさん発見!!

見ていると・・・店員さんが声をかけてくれて~TAKAHIROのサインの場所を聞いたり~

EXILEがきたときの様子やぁ・・・

このサインはこういう時に書いた・・・とか色々話してくれました(。・ω・。)ノ♡

笑顔200%の店員さんで・・・

さっすがEXILEショップ!!

スタッフさんの対応まで最高!!

HIROさんの魂がここまでちゃんと伝わっていますね(。・ω・。)ノ♡

今日一日はMI猫と最高に楽しんだ~一日でした!!

♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ 

本当に楽しかったしぃ~[かわいい]

二人で大興奮!!

また、色々行こうね!!

そして・・・今日の24:00からは・・・EXE(笑)→どんだけEXILE!!♥(。→v←。)♥


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。