SSブログ

T猫・・・最近の休日の過ごし方&たっくさんの愛☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

9月25日☆三浦春馬君の映画“君に届け”の初日舞台挨拶を見に行き♪get2.gif

10月3日に久々に大宮に行き→親友達とじゃれあってくる(笑)get2.gif

↑これが・・・最後の友達と遊ぶ日です!13__Nzc4NWU3.gifヤダヤダー(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

その他は、試験月ということもあり・・・全部断りました。Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)→心は泣いています13__Nzc4NWU3.gifやっぱりヤダー(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、みんなが

“T猫には受かってほしいから!だから遊ぶの我慢するよぉ!!”

って言ってくれます。

そして・・・

“T猫なら絶対に受かるから大丈夫!”

って・・・

(屮゜Д゜)屮 うぉおおおーーー頑張らなくちゃなぁ~☆

朝起きるget2.gif[かわいい]

歯をみがくget1.gif

水を1杯飲む[手(チョキ)]

ラジオ体操を全力でする(笑)get3.gif

午前中は、ほとんど主婦業で終わる(洗濯・掃除)get2.gif

お昼にご飯を食べるget3.gif

午後は、45分勉強・15分休憩を18:00ぐらいまで繰り返すget1.gif

18:00頃から夕飯作る・食べる・K猫のお酒飲みを飲まないでつきあう(笑)get.gif

お風呂やら明日の準備やら

寝る前に少し勉強get1.gif

[ぴかぴか(新しい)]癒しの時間を作る(ストレッチ・アロマなど)[ぴかぴか(新しい)]

寝るget.gif(笑)[眠い(睡眠)]→毎日充実している様子(笑)即寝です。

っといった感じ・・・

ほとんどが勉強中心get1.gifの生活です( ゚д゚)ンマッ!!

あぁ・・・頭痛がする→基本勉強大嫌いな子(笑)get1.gif

学生時代から教科書なんて見たことありません(笑)decoimage1.gifノートとるって何decoimage1.gif?だったT猫(笑)→アホ[たらーっ(汗)]

授業もお弁当食べるか?ほとんど寝ていたしなぁ・・・(笑)decoimage2.gif[たらーっ(汗)]

でも、、今は大人になってから勉強できるってHAPPYな事だから・・・get2.gif[ハートたち(複数ハート)]

自分のペースでがんばっちょります(。・ω・。)ノ♡

ただ・・・他の事が何も出来ない・・ここ数ヶ月get1.gif。。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

でも、仕方ないね。

今は勉強に集中get1.gif!!(屮゜Д゜)屮 どりゃぁーーーーー!!


[ハートたち(複数ハート)]そんなT猫の職場のお客様&友達からいただいた愛でござりましゅ~(。・ω・。)ノ♡ [ハートたち(複数ハート)]

201009181246000.jpg

勉強中に食べて息抜きしてね♪って・・・get2.gif[黒ハート]

201009290931000.jpg

梨が大好きって話をお客様にしたら・・・・いただきました。get2.gif[黒ハート]

201009290932000.jpg

トマトの話で盛りあがったらいただきました。get2.gif[黒ハート]

201009290933000.jpg

麩が苦手って話をしたら“美味しい麩があるのよ”ってもってきてくれましたget2.gif[黒ハート]

2010.03.09 673.jpg

T猫が一度パンが大好きっといったら・・・いつもパンをプレゼントしてくれるお客様がいます。get2.gif[黒ハート]

2010.08.30 茶碗蒸し・鯛めし・椀 001.jpg

梅干の話とおつまみの話をしたら・・・手作りの梅干&おつまみと美味しいお肉っだよ♪旦那様と食べてね!って持ってきてくれました。get2.gif[黒ハート]

201009290937000.jpg

こちらも手作りのおつけものget2.gif[黒ハート]

2010.03.09 674.jpg

北海道に旅行に行った友達から・・・マルセイバターサンド&ロイズのシャンパンチョコget2.gif[かわいい]

2010.03.09 812.jpg

実家に帰省した友達から悪いもの入ってない(笑)ブルーベリー♪get2.gif[かわいい]

※ロイズチョコをいただいた時は・・・TA猫がお泊りに来ていた時で・・・

T猫『友達がねぇ~北海道に行たお土産だから食べて~いつも、T猫が好きって話したものを買ってきてくれるんだよぉ~ありがたいよね~』

って言うと・・・

TA猫『それはT猫姉がみんなにそれだけの事をしているんだよぉ~(。・ω・。)ノ♡ 』

ってサラッっと言ったのです。。

ヒイィィィ!エッ!!!??(゚ロ゚ノ)ノって感じでT猫驚き・・・・decoimage2.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、本当にみんなが少しでもそうやって思ってくれていたなら・・・・

『T猫は本当にHAPPYだなぁ~[ハートたち(複数ハート)]って思いました♥(。→v←。)♥

出会う人達に恵まれている・・・

[ぴかぴか(新しい)]それは人生の宝ですな♥(。→v←。)♥  [ぴかぴか(新しい)]


あっ・・・・そうそう・・・・

どんなにHAPPYと思っていても・・・

勉強って事をやりなれないT猫(笑)[たらーっ(汗)]get1.gif

そして・・・試験日がせまってきて・・・・[たらーっ(汗)]get1.gif

毎日毎日・・・勉強の時間を作らなくちゃget.gif!!色々な事をセカセカとこなし(家事とか)get.gif勉強の時間を作っている生活がもうー長いこと続いたストレスからか??(笑)→学生時代から勉強やったことなしぃ~decoimage1.gif自由人だったのでdecoimage1.gif。。っていうかあ~どんだけ~(笑)decoimage2.gif

逆流性食道炎・・・見事にぶり返しました!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

get1.gif一番恐れていたことが・・・(笑)get1.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

decoimage.gifdecoimage.gifまぁ---------------(笑)

喉の違和感decoimage.gif!胸焼けのような感じdecoimage.gif!食道が苦しいdecoimage.gif!せきが出るdecoimage.gif

そんなわけで・・・昨日は体調不良で勉強どころじゃなくget1.gif!!

薬飲んで・・・・ゆっくりしていました(笑)get1.gif

昨日から食事・生活を逆流性食道炎対策モードにしています(笑)get4.gifブゥブゥ

まぁ・・・勉強もたまには休め[手(パー)]!!って体が教えてくれたのでしょう!!

なんせ・・・何でもそのモードに入ると全力で突っ走る傾向にあるので。。(笑)[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

逆流性食道炎!!教えてくれてありがとう~

でも、、、苦しいぜget.gif!!!笑( ◢д◣)ムゥ おてやわらかに・・・笑get1.gif


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 5

お茶屋

お身体第一にて・・・どうぞご無理だけはありませんようにと!
by お茶屋 (2010-09-29 10:52) 

旅爺さん

親友達とじゃれあってくるより勉強しなさい!”
ヤダヤダーなんて言ってると・・オムツしちゃうぞ
逆流性食道炎は早く治さないと食道ガンになるぞ!
早く治して試験頑張ってね。
by 旅爺さん (2010-09-29 11:54) 

jinn

頑張り過ぎてるって、カラダが教えてくれたのですね。
早く良くなるとイイですね☆
by jinn (2010-09-30 01:28) 

Delica☆

試験勉強、がんばっててエライ!!!
優しい旦那さまや、愛溢れる(?)お友達に
支えられて、
今はつらいけど、合格目指してがんばってね!

Amebloにコメントありがとう。
またしても石井さんネタで(どんだけ好きやねん)
投稿したので、息抜きがわりに
見てみてね〜♪
by Delica☆ (2010-09-30 11:37) 

りょお

わあぁ!
大丈夫ですか~?!
お大事になさってくださいね(>_<)
勉強もほどほどに!
試験に無事受かった私から、合格ビームを送ります!!!
ビビビビビビー☆
by りょお (2010-10-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。