SSブログ

T猫・・・一日で二人に告白されました(笑)&ツケマ☆編 [♡T猫のLOVE♡]

タイトルがとっても意味深ですが・・・→(笑)ついてますが。

もちろん・・・ガールに告白されました(笑)♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ [黒ハート]

[ひらめき]1日で二人のステキガールに告白されました♡(笑)(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ [ひらめき]

ガク友・ラルク友・EXILE友・etc・・・共通の趣味が多い!めっちゃ可愛いショップ店員のMI猫からの嬉しいメール・・・

[mail to]T猫が男なら!絶対に付き合ってるわぁ~!![mail to]

っと・・・・♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ [黒ハート]

うちらメール毎日しています(笑)←とある理由で(笑)(。・ω・。)ノ♡

ヒドイ時は一日で20通ぐらいメールするときもあります(笑)←とある理由で(笑)(。・ω・。)ノ♡

ともかく・・・うちらは思考が一緒!二人で驚く&笑っちゃうぐらい!!

MI猫は→T猫と書いて彼氏と読む!とまで言っているぐらい(笑)

MI猫大好きなT猫としては・・・こんなラビュメールが嬉しいです♥(。→v←。)♥ →やっぱり彼氏か!笑[かわいい]

そして・・・可愛い妹TA猫から・・・

[mail to]私、T猫姉以上に男の人を愛せるかしら??[mail to]

って・・・(笑)

TA猫とも、ともかく♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ です!

お互いに良いとこも悪いとこも知っています!全部知ってるうえで大好きです(。・ω・。)ノ♡ →彼氏かっ!笑[黒ハート]

T猫は、TA猫の言葉で何度も気持ちを助けられています!!

これからもぉ~ずっとずっと仲良し姉妹でいようね♥(。→v←。)♥

そんな可愛い妹TA猫のラビュメールが嬉しいT猫でつ(。・ω・。)ノ♡

二人はT猫にとって・・・

[ぴかぴか(新しい)]絶対な存在♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ [ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]T猫の生活でこの二人がいない事は考えられない!!♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ [ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]いつまでも・・・宜しくね♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ →やっぱり彼氏かっ!!(笑)[ハートたち(複数ハート)]

[ぴかぴか(新しい)]そして・・・どちらも彼氏役な男前なT猫でつた(笑)[ぴかぴか(新しい)]


そう・・・そんな男前なT猫が・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[るんるん]女性らしくいるための乙女グッズが増えました(笑)(✪ฺ艸✪ฺ) [るんるん]

T猫は・・・肌が超ー敏感肌で基礎化粧品などもダメってものは即アレルギーとして出ます。

実を言うと・・・長いことマスカラ&アイラインで悩んでいて(かと言ってしないわけいかない)

マスカラ&アイラインが落ちないのです[たらーっ(汗)]

落ちないって言っても・・・目の下のフチの部分というか・・・

どうやら・・・目が大きいのでホリが少し深く・・・

指だと行き届かないのです( ゚д゚)ンマッ!![たらーっ(汗)]

メイクをしっかり落としても・・・どうーしてもフチだけ落ちない!→ちなみにポイントメイク落としも使用しています。

なので・・・お風呂入る前に・・・ポイントメイク落としを化粧用綿棒につけて細かく落とします。

でも、これだと!目の下のダメージが大きく・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

多少くすんできてしまったのです・・・色素沈着というか・・・

お肌の悩みがない!T猫だったのに・・・

これは・・・

[たらーっ(汗)]衝撃(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル [たらーっ(汗)]

それを解消すべく!いくつか?候補が・・・

①下マツゲにはマスカラつけない&アイラインひかない。

②マツゲエクステ

③ツケマ

この3つ!!

職場では・・・①を実行!!

でも・・・メイクを落とす時に上のマスカラやアイメイクが多少~下についてしまい・・・その多少によりやっぱり綿棒で落とすことになりダメージ!!

お出かけの時は、やっぱりバッチリメイクがしたい!!

って事から・・・友達もやっている②マツエクをやろうと思ったが・・・

アレルギー&敏感肌ということから・・・

お店に断られました(笑)( ゚д゚)ンマッ!! [たらーっ(汗)]

悩むこと数ヶ月・・・・

いつも行く美容室でそのことを話すと・・・

『私もめっちゃ肌が弱くて(アトピーらしい)マツエクできないんですが~医療用グレードのグルーでツケマしていますよぉ!』

って・・・ステキ情報がぁ[ぴかぴか(新しい)]

しかも・・・そこの美容室・・・みんなそれらしい(。・ω・。)ノ♡ →よく見るとみんなツケマ(笑)

そこで・・・一緒に注文してもらうことにしました!!

敏感肌なので一度使ってダメだったら~やめるつもりでしたがぁ・・・

大丈夫でした!!

ツケマはつける前に・・・色々なこわめ情報が入っていたので一番ないな・・・って思っていたのですが(笑)→ビビリ。

※例えば・・・マツゲ全部とれたとか(笑)マツゲがすっごく痛んだとか。

美容室で・・・ツケマ講習もしてもらいました!!

ツケマはダメなグルーとかつけ方が悪かったりするからトラブルが起きるみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

一度使ったらやめられません!!

[ぴかぴか(新しい)]超ー便利((嬉´∀`嬉))ノ [ぴかぴか(新しい)]

悩みが解消されて嬉しいT猫でつた。

2010.09.03 081.jpg


話は変わりますが・・・大好きなガラスの仮面!!

二ヶ月連続発売!!ファンとしては超~嬉しいヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

そして・・・今回の告知ポスター最高ですね(笑)

poster_01これ.jpg

マツコ姉さん!ぱねっ!!( ゚д゚)ンマッ!! (笑)

poster_04.jpg

最高でつ(屮゜Д゜)屮


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 6

RYUSYO

告白されるの分かるわ~(〃▽〃)ポッ
ほんと~にいい女だと思うもん!!!
そしてとても気持ちがさっぱりしてる女性だよね!惚れるの当たり前~☆
てか・・・マツコ・・・(笑)┬|∀`)っ)) ウケルー
by RYUSYO (2010-09-23 12:35) 

旅爺さん

ツケマを口の周りに付けたら・・・エロくなっちゃうかな?
by 旅爺さん (2010-09-23 14:07) 

お茶屋

おぉ・・・このポスターは強烈ですね^^;
by お茶屋 (2010-09-24 10:50) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
イヤン♥(。→v←。)♥ ありがとうございます^^
普段・・・誰にもほめられないので・・・(笑)→どんだけぇ~
性格はさっぱりしていますね・・・・本当に女っぽくないというか・・・笑
昔よーーーく女性が好きな女性の方に好かれましたし・・・笑→男前みやび。
マツコ・・・ぱねーーーっすよね(笑)
そうそう!!春馬君!!♥(。→v←。)♥ 同じで嬉しいですぅ~☆
超ー性格よさそうですよね^^正統派男子です!!

☆旅爺さんへ
えええええええ!エロくなるなら・・・唇にっと・・・・・(笑)→エッ??笑
唇につけたら・・・確実おばけですよね(笑)妖怪?笑

☆お茶屋さんへ
この月影先生・・・・マツコ・・・・ぱねーーーっす(笑)
強烈ぅ~笑
by みやび (2010-09-24 13:19) 

asa

みやびたんに惚れる気持ちわかるな~~~^^
だって私も惚れてるもーん♪♪
男前であり乙女であり☆☆素敵すぎるじゃないかっ☆
みやびたんがツケマ着用したら、すっごい目力になるんじゃない?!
ツケマ付けたいけど、不器用だからなーって思って結婚式で付けたのが最初で最後かな(笑)
悩みが1つ解消すると嬉しいよね♪♪
マツコ大迫力(笑)!!!いいわーこの顔(笑)
by asa (2010-09-24 15:33) 

みやび

☆asaちゃんへ
やんやん♥(。→v←。)♥ ありがとうasaちゃん☆☆☆
今日ね~別の友達からもこの記事を見て・・・告白されて~嬉しい♥(。→v←。)♥ って思っていたら・・・asaちゃんからも告白されたしぃ~♥(。→v←。)♥ うれぴーーーー☆
男前乙女♪笑(。・ω・。)ノ♡
目力・・・笑 それね・・・美容師さんにまったく同じ事言われた(笑)
T猫ちゃん・・・目大きいから・・・ツケマ半端ないね(笑)って(笑)
おっ!結婚式でつけたんだぁ~☆(。・ω・。)ノ♡
不器用・・・・・・・・な・な・なーるー。。つけるのにまったく抵抗なくて・・・毎日でも全然大丈夫!!って思っていたけど・・・やっぱり・・・器用・不器用って関係するんだねぇ・・・・
って・・・asaちゃんって不器用なの??
マツコ・・・・ぱねーよね(笑)こりゃ買うわ!!
by みやび (2010-09-24 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。