SSブログ

T猫・・・BUGサイン会&握手会(大宮)☆編 [★BUG&TAKASHIお兄様★]

■「BUG」2010年10月3日(日)NACK5TOWNインストアイベント決定!!!

日時:2010年10月3日(日)15時スタート

会場:NACK5TOWN 大宮アルシェ1Fイベントスペース


2010年8月18日発売のBUG LIVE DVD 「Live red rip xtc」をNACK5TOWNにて
ご購入の方に10月3日に行われるサイン&握手券を先着順に配布。
サインは私物「1点」になります。

※メンバー4人参加予定。トークは入場フリー。

↑とのこと!!T&K猫オススメのBUGに会える超素敵イベント!!

大宮近辺の方&遠くてもBUGを見たい!って方!!

[ぴかぴか(新しい)]10月3日は大宮に集合だぁ!!(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

sar1003009jphoto_s.jpg

今回はぁ・・・ライブいけなかったから~DVD嬉しい♥(。→v←。)♥ [ハートたち(複数ハート)]

夫婦で楽しく鑑賞会♥(。→v←。)♥ してまっしゅ♪

[手(パー)]握手会のチケ情報の確認は・・・NACK5TOWN☆048-647-0795 048-647-0795

☆BUG/Rosy days

☆2010年☆LIVE☆SAMURAI

☆BUG☆Judas

☆TAKASHIお兄様・すてちぃ~ベーステク最高!!(✪ฺ艸✪ฺ) ☆
☆kyo様・・・妖艶な雰囲気でセクシーですわ(✪ฺ艸✪ฺ) ☆

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 4

nonmi

か、かっこいいー!!
みやびさんはもちろん行っちゃうんですね?(笑)
こういうイベントあって羨ましいです~( ;∀;)
by nonmi (2010-09-21 00:39) 

Delica☆

きゃ〜、みやびちゃん、ハジけてるねぇ♪
私もBUGのライブ行きたくなってきたよ〜☆

ブログの画像が見られなくてごめんね!
(アメブロの記事をそのまま載せたので、
後で修正します)
石井さんの記事も書いたので
よかったらこちらをご覧下さいね。
http://ameblo.jp/beads-delica/
by Delica☆ (2010-09-23 00:50) 

みやび

☆nonmiさんへ
BUG超ーーーかっこいいですよぉ^^
曲も大好き!!
こういう曲をききなれないと・・・・最初はききにくいと感じてしまいますが・・・・でもでも聞いていくと超ーーーツテキな曲ばかりですよぉ!!
みやびはもと②こういう曲が大好きなので^^最初から大好きでしたがぁ^^
たまーに北海道にも行っているの^^
近くにいったらぜひぜひよろぴくです^^
by みやび (2010-09-23 09:33) 

みやび

☆Delica☆さんへ
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ はじけていますよぉ^^ライブ中はヒドイもんです(笑)
ぜひぜひBUGのライブ参加してくださいね^^

ブログ画像ありがとうございます^^
アメブロの方にも訪問しましたぁ^^
石井さんの記事かっこよすぎですよぉ~♥(。→v←。)♥
あんな51歳・・・・ほれてまうやろーーーーー!!っていうかほれています(笑)(✪ฺ艸✪ฺ) ドンドン魅力的になっていきますよねぇ~☆
by みやび (2010-09-23 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。