SSブログ

T&K猫・・・九州市とラーメン店☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

毎日暑いですねぇ~(屮゜Д゜)屮

うちの職場は毎日ムシムシで・・・・ひどすぎて・・・たまーにクラクラするので・・・夏休みをもらいたいぐらいですщ(゜ロ゜щ)ガガガ(笑)

K猫と、久々にデートしましたぁ・・・♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ 

川崎へ→焼酎購入&雑貨購入☆

渋谷→料理器具購入☆

渋谷の東急で九州市をやっていてぇ~もちろん・・・・ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ (笑)

九州市は、歩いているとそこらじゅうからご飯&スイーツが飛んできます(笑)

試食だけで・・・お腹がいっぱいになります(笑)get6.gifget6.gif

多分・・・出展しているほとんどのお店を制覇しました(笑)get1.gifget1.gif

九州市では・・・食べ歩きも出来ます♪

201009022025000.jpg

めっちゃ美味しかったおやきみたいなやつ・・・激うまぁ~decoimage10.gifdecoimage10.gif

201009022038000.jpg

名物いきなりだんご

201009031902000.jpg

美味しすぎるぅ~decoimage10.gifdecoimage10.gif

その他にも・・・肉まんを食べました→食べすぎ(笑)

さらに・・・

201009022010000.jpg

有名なラーメン店が出展していて~並んで食べました☆

でも・・・うーーーーん・・・・o0020002010703042744.gifo0020002010703042744.gif並んでちょっとガッカリo0020002010703042744.gifo0020002010703042744.gifごめんなさい。

でも、相席のカッポーは美味しいって言ってましたget12.gifget12.gif

201009022037000.jpg

焼酎・ハチミツ・おつまみ・スイーツなどなど・・・お土産たっくさん購入☆

次の日仕事なのにぃ・・・遅い時間まで九州市を楽しみましたdecoimage10.gifdecoimage10.gif


その他にK猫と外食したとこ・・・

2010.03.09 863.jpg

びぎ屋。

2010.03.09 862.jpg

有名店ですね☆

2010.03.09 864.jpg

でも・・・いまいち好みの感じではなかったです。ごめんなさいo0020002010703042744.gifo0020002010703042744.gif

201008051408000.jpg

たしかデビのお店。。ここも・・・うーん。。好みじゃなかったなぁ・・・o0020002010703042744.gifo0020002010703042744.gif

ラーメンって本当に好みだけどぉ・・・なか②『美味しい!!』って思うお店がありませんね。

ちなみに有名店はほとんど行っています、、、

もちろん~美味しいお店もありましたけどぉ~get1.gifget1.gif

☆☆☆☆☆☆☆

201007141446001.jpg

201007141446000.jpg

これまた・・・微妙(笑)

☆☆☆☆☆☆☆

201009021223000.jpg

201009021224000.jpg

これまた・・・微妙(笑)

最近、失敗するなぁ・・・お店。。。(笑)o0020002010703042744.gifo0020002010703042744.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆

201008051859000.jpg

失敗しない・・・サーティーワン(笑)

一度食べてから定期的に食べています(笑)get6.gifget6.gifおいぴー☆


≪資格勉強について≫

ともかく時間が足りない・・・仕事もしているし・・・家事に炊事に・・・と・・・

時間が足りないですねぇ。。。

あまりにも足りなく・・・来月からのお家にひきこもり計画を早くしました。

11&12日にEXILEライブ!!

15日にM猫とデートをして・・・

お家に引きこもって勉強をすることにしましたget9.gif

でも・・・分厚い教科書を何冊も記憶記憶記憶・・・get9.gif

もうーかなり頭がパンパンで・・・入るばしょがどこにもありません(笑)o0020002010703042744.gif

でも、楽しんでやりたいと思いますget9.gifget9.gifget9.gif

努力あるのみget2.gifフレーフレーじーぶーんget2.gif


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 8

ぴーすけ君

このサツマイモの入ったの食べたことあります。
ヘルシーな感じもniceですよね~。
by ぴーすけ君 (2010-09-08 09:39) 

nonmi

い、いきなりだんごと言えば!
すぐにケロロ軍曹さまを思い出すnonmi・・・(;・∀・)
実物を見たのは初めてです~おいしそう~!
こっちでも九州市をやったら食べなくちゃ♪
他のもどれもおいしそうだけど~微妙だったのね^^;
ラーメンって麺やスープそれぞれ独特だったりで
好みがわかれちゃいますよねぇ☆

試験勉強、たいへんだけど頑張ってくださいね^^
大丈夫、みやびさんはやればできる子^^

by nonmi (2010-09-08 19:29) 

mykaira

わ~~どれもすっごく美味しそう!
そういえば、メール出来なくなってたんだね・・・知らなかった・・・(笑)
EXILE前席GETすごい!!すごい!
by mykaira (2010-09-10 16:38) 

Delica☆

ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい!

でも、相変わらずのグルメレポート(彦摩呂さんも真っ青?)で
嬉しくなります。
資格勉強も、本当に大変そうだけど、脳みそって使えば使うほど
よくなっていくそうだから、みやびちゃんならきっと
まだ記憶スペースが拡張できるよ。
美味しいもの沢山食べてがんばって!
by Delica☆ (2010-09-12 23:52) 

みやび

☆ぴーすけ君へ
これ美味しいですよね^^甘さ控えめで~ヘルシーで☆
素材をいかした味ですよねぇ^^
by みやび (2010-09-13 22:45) 

みやび

☆nonmiさんへ
みやびも一緒です!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ いきなりだんご・・・っと言ったら・・・ケロたんですよねぇ^^^^^^^^^^^♪
さっすが!!nonmiさん!!niceです!!
みやびも実物みたのはじめてで~感動です!!
ミロロ軍曹になった気分です(笑)←なんじゃこれ?笑

あっ!新宿では北海道展が大盛り上がりだったみたいですよぉ^^
TVでもガンガン放送されていました^^
実を言うと今日行こうかと思っていたのですが・・・スーパー筋肉痛により動けませんでした(笑)
ラーメンはわかれますよね。。。
こっちのラーメンはあわないみたいです。。笑
北海道の食べてみたい^^

by みやび (2010-09-13 22:48) 

みやび

☆mykairaさんへ
お料理はみんなあまり美味しくなくて・・・笑
お店を紹介するまでもなかったです。。
メールできなくなっていますよね??みやびも最近気づきました(笑)
EXILE・・・・興奮しすぎて・・・もうー今日ヤバイです。。。汗
でも、最高でしたよぉ^^♪
by みやび (2010-09-13 22:49) 

みやび

☆Delica☆さんへ
お久しぶりです^^みやびのブログはお時間あるときでいいので^^
気にしないで下さい^^
お料理は・・・・微妙でした(笑)うーん。ショック。。笑
資格勉強はがんばっていますが・・・EXILEライブにより三日間~やっていないので・・・。。でも、疲労がすごくて・・・笑
脳みそいっぱい使って合格します!!
美味しいものもたっくさん食べなくちゃ!!
by みやび (2010-09-13 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。