SSブログ

T猫・・・EXILE FANTASY LIVE TOUR 2010(日産スタジアム11&12日)①☆編 [☆EXILE☆]

[ぴかぴか(新しい)]EXILE FANTASY LIVE TOUR 2010[ぴかぴか(新しい)]

ブログ4.JPG

日産スタジアム11&12日参加!!

W(ダブル)FANTASYでつ!!笑

ブログ1.JPG

ブロウg3.JPG

ブログ2.JPG

今回のスタジアムツアー・・・1度行って(←その時の様子はコチラをクリック)EXILEの魅力にはまってしまい・・・・decoimage10.gif

日産スタジアムが4日間あるなかで・・・3日間参加(笑)decoimage10.gif→やりすぎ。。

EXILEの良さ・・・言葉ではあらわせない、、

[ひらめき]本当に最高です(✪ฺ艸✪ฺ) [ひらめき]

まさに!!FANTASY!!

夢の国に迷い込んでしまったようなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]

テーマパークに来たのかな?と間違えるようなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]

こんなパファーマー達は見たことがない!!

もう・・・・興奮がさめず・・・ヤバイですget3.gifヤバイ・・・・本当にヤバイget3.gif

☆日産スタジアム・・・9/11☆

席番の奇跡がおこり・・・[ぴかぴか(新しい)]

興奮しまくった状態だったので・・・早朝4時半に起きてしまうという・・・(笑)[ひらめき]

 もちろん一緒に行くMI猫も大興奮状態(笑)

二人でずっとフワフワしていて・・・この日まで毎日興奮メールをお互いにしていた(笑)get1.gifget1.gif

席につくと・・・[ぴかぴか(新しい)]奇跡のような席[ぴかぴか(新しい)]

大興奮(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル &ビビリ(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

残念ながら最初の演出はアリーナ席だとなか②見えず・・・(最初の演出は一階席が一番見えるかと)

でも!!花道にあらわれるメンバーは超ー見える!!

アリーナAの13(たしか?)ぐらいだったので・・・ATSUSHI側の花道にもめっちゃ近かったのです!!

何より・・・真正面に来たときの・・・

メンバーと言ったら・・・一番近くに来たときには・・・

あまりにも近くて・・・腰がくだけました(笑)get3.gifget3.gif←本当に。。

あまりにも近くて・・・本物を見ているのに嘘のように思えるぐらいget12.gifget12.gif!!

MI猫と・・・TAKAHIROが目の前に来たときには泣きました(笑)((嬉´∀`嬉))ノ [たらーっ(汗)]

TAKAHIROも・・・目の前であまりにもはじけている二人がいたので・・・

きっとひいたと思います(笑)щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! (笑)

☆花火も真上にあがって・・・[ひらめき]

☆龍の口から出る火も真上・・・[ひらめき]

☆真正面から出る炎は熱いぐらい[ひらめき]

何が驚いたって・・・目の前で見る龍はものすごーーーく高い位置にあり。。。

[ぴかぴか(新しい)]そこからダイブするHIROさんは恐ろしくかっこよく!!(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

その後に・・・舞台の真ん中から出てくるHIROさん・・・・

かっこよすぎやろぉ!!!!!!!

ブロウグ14「.JPG

☆TAKAHIROのキラースマイルは・・・そこらじゅうで女性をノックアウトさせていました(笑)get3.gif←みんなクラクラ。

エクボに爆弾がつまっているのですか??みんな・・・倒れちゃっていますが(笑)get3.gif

TAKAHIROのキラースマイルで・・・♥(。→v←。)♥

白い歯がキラリンとするたびにぃ・・・衝撃(笑)( ゚д゚)ンマッ!! [ぴかぴか(新しい)]

衣装チェンジするたびにぃ・・・衝撃のかっこよさだし!!( ゚д゚)ンマッ!! [ぴかぴか(新しい)]

神様与えすぎ!!(笑)[ひらめき]

ブログ6.JPG

ATSUSHI・・・歌うますぎ・・・・そして・・・感動与えすぎ!!(笑)[ひらめき]

ATSUSHIは歌が衝撃的なうまさ・・1度聞いて泣きそうになり・・・全身鳥肌がたったのだけ覚えていたけど・・・

今日も体全体に鳥肌・・・歌に感動するってあるけど・・・

歌に感動して全身が鳥肌がたつって今までたっくさんライブに行ったけど初。

MCも本当にいい事言うんだ・・・

ファンサービスもすごいしぃ。。

フリスビー投げる前や花道歩いているときに・・・ファンに向かって何度も頭をさげて・・・

お礼をしてる姿が印象的だった。。[ぴかぴか(新しい)]

本当に素晴らしい人柄なんだろうなぁ。。ATSUSHIって。。[ぴかぴか(新しい)]

ライブに行って・・・生の歌声の素晴らしさと・・・人柄に強くひかれたのは・・・ATSUSHI。[ぴかぴか(新しい)]

ソロの歌のときなんて・・・・もうー涙涙涙。[たらーっ(汗)]

あと・・・今回はファンサービスでファンクラブの中から数名だけ選ばれて・・・

一緒に船にのって~ATSUSHI・TAKAHIRO・SHOKICHI・NESMITHが目の前で歌ってくれるっていうイベントがあって・・・・その時に流れるAngel。

T猫の大好きな曲。。

これ・・・もうー鳥肌。目の前でTAKAHIROやATSUSHIが歌ってくれるんだよぉ~。

泣くよぉ。。*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*泣く。。

来年はそのチャンスがあるかなぁ??

そう・・・ファンクラブに入会予定(笑)♥(。→v←。)♥

EXILEから離れられませんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ [ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]本当に素敵なEXILE!![ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]夢をくれるEXILE!![ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]夢って叶うんだ!って思わせてくれるEXILE!![ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]最高のミュージシャンだよぉ~*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*[ぴかぴか(新しい)]

たっくさんのありがとうを伝えたい!!

本当に本当に本当にありがとう!

この素敵な時間を共有できたこと・・・本当に感謝。。。

EXILE☆大好き

これからもぉ・・・永遠に応援し続けるんだぁ~(✪ฺ艸✪ฺ)

ライブ後も会場で楽しんだよぉ~

bルオグ6.JPG

色々な展示もあったよぉ~

ブロウg8.JPG

ブロウg9.JPG

ブログ10.JPGブログ11.JPG

ブログ13.JPG

ブロウg15.JPG

一人ずつの写真と・・・メッセージ♥(。→v←。)♥

みんな素敵*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

駄菓子屋えぐざいる☆居酒屋えぐざいるもあったよぉ~☆

ツアーグッズは全部ほしくなっちゃうぐらい楽しい物がたっくさん!!

 ブログ7.JPG

Dreamのお姉さま達がCDを売っていたよぉ~☆スタイルいいなぁ~☆

握手会もしていました!!

☆☆☆この日で全身筋肉痛&靴ズレやばい・・っていう状態で帰るのもヘコヘコだったのです。。

力つきて・・・この時点では『次の日いけない!!』って思うぐらいの体力の使いようと・・・疲労感。。(笑)←体力なし子。

でも・・・・本日12日・・・気合いで行くのでした。。

そして・・・EXILEのかっこよさに・・・

スーパー筋肉痛となり・・・動けません(笑)

や・・・ば・・・い・・・・・(笑)

では、F1観て・・・寝ます☆

そうそう!!この日は・・・魚君が会場に来ていて大盛り上がり(笑)

そして・・・サッカーの岡田監督も来ていました!!

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

ぴーすけ君

3日間も♪すごいパワー(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by ぴーすけ君 (2010-09-13 12:42) 

jinn

ダブルFANTASY、イイ思い出になりましたね!!
by jinn (2010-09-13 12:43) 

旅爺さん

HIROさん・・・・かっこよすぎやろぉ!!!!!!!・・って
爺はK猫さんの方が格好良いと思うんだけどな~プッ

by 旅爺さん (2010-09-13 17:11) 

nonmi

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
大感動が伝わってきます~~
もぉ~泣いちゃうよね~><
そして・・筋肉痛になるってすごくわかる~(笑)
みやびさんにたくさんのパワーをくれたEXILEってすごい!!
by nonmi (2010-09-13 20:41) 

みやび

☆ぴーすけ君へ
三日間行けたのは^^K猫が気持ちよくOKしてくれたのでぇ^^♪
K猫には感謝②です^^
本日・・・筋肉痛&過労により(笑)一日寝ていました・・・さっき起きました・・・・←どんだけぇ~笑
by みやび (2010-09-13 22:38) 

みやび

☆jinnさんへ
今年は充実したライブ年になりましたぁ^^
Wファンタジーは~最高でしたよぉ^^
これからもEXILEファンとして宜しくお願い致します^^
by みやび (2010-09-13 22:39) 

みやび

☆旅爺さんへ
HIROさんのこの流れはぁ・・・最高でしたよぉ~☆
HIROさん全部持っていく~みたいなぁ^^♪
たしかに!!K猫の方がめっちゃかっこいいです^^テヘッ
by みやび (2010-09-13 22:40) 

みやび

☆nonmiさんへ
本当に本当に大大大感動でしたぁ~♥(。→v←。)♥
涙あり・感動あり・愛あり・・・☆すごいパフォーマンスにすごい歌唱力!!体全体で感動するってないですよぉ~☆
EXILEファンの方はもちろんですがぁ~ファンじゃない人でも1度行ったらはまると思います!!
今日・・・・スーパー筋肉痛&肉体疲労で・・・今日一日寝ていました。。。
明日、絶対仕事できないです(笑汗)
EXILE超ーーーーーーーーーーーーーーすごぉおおおおおいですよぉ!!
by みやび (2010-09-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。