SSブログ

T猫・・・自由が丘オススメ店☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

本日。。。早朝に目覚めましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

それは・・・久々・・・

K猫とデートdecoimage10.gif

子供の遠足かぁーい!!笑[ひらめき]

そんなわけで・・・早朝7時に起床(→遅いわい!ってつっこんだそこのチミ!毎日お疲れ様です(笑))

まずは・・・get7.gifハミガキ。

洗濯→掃除と次々にこなし・・・[ぴかぴか(新しい)]

これから、出かける準備&K猫を起こす(笑)→これが一番大変get5.gif(笑)

(その前にちょっとブログ投稿)

今日は、自由が丘のとってもとっても美味しいお店を紹介しますget1.gif[ぴかぴか(新しい)]

[黒ハート]ボン・モマン(Bons Moments)・自由が丘・焼きたて手作りスイーツパイの店[黒ハート]

ここのパイ・・・

激うまぁ~decoimage10.gif

[ひらめき]ヤバイです(✪ฺ艸✪ฺ) [ひらめき]

ブログ1.JPG

ドリンクもとってもとっても美味しかったぁ~[ハートたち(複数ハート)]

画像みたいにぃ~2層になっているから~かきまぜて飲むんだよぉget1.gifウマウマァ~☆

ブログ2.JPG

T猫が愛をいっぱい送っているM猫とデート→大好きすぎて送りまくる愛(笑)[ハートたち(複数ハート)]

[ぴかぴか(新しい)]ここのパイ・・・焼きたてサクサクなのぉ~(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

このお皿にのっているのをつけて食べるの・・・

[ぴかぴか(新しい)]感動(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

M猫のはたしか?レアチーズとかぁ??

ブロウg3.JPG

T猫が頼んだ・・・キャラメル(。・ω・。)ノ♡

どっちもウマウマァ~すぎて・・・倒れそうだった(笑)o0020002010703042744.gif→美味しすぎて放心状態(笑)

オススメのお店ですget6.gif

ブロウg4.JPG

[かわいい]おされなお店は伝票も可愛い[かわいい]お花の置物[かわいい]

☆☆☆

その日は一日自由が丘デートdecoimage10.gifdecoimage10.gif

二人でたっくさんお話をして・・・大盛り上がりでデートdecoimage10.gifdecoimage10.gif

Twice(トゥワイス)

かなりオススメのお店です!!

[ぴかぴか(新しい)]店長様が・・・まあ~品のある店長様[ぴかぴか(新しい)]→様が似合う感じの店長様[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]話し方が優雅[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・この店長様がこの日1番の嬉しいHAPPYな言葉をかけてくれました。。

店長様“お二人はご姉妹ですか?”

T猫“えぇえええget18.gif違いますがぁ[あせあせ(飛び散る汗)]・・・でもでも、今日1の嬉しい言葉です!!えぇええありがとうございますget1.gif

店長様“何だか似ているからぁ~”

T猫“本当に嬉しいです。ありがとうございますget1.gif

※T猫のブログを読んでくれている方はM猫って言えば・・・T猫の友達No,1の可愛い子decoimage10.gif妹のように愛し・可愛がり・LOVEをめっちゃ注いでいる・・・大切な大切な妹ちゃんdecoimage10.gif

どのぐらい可愛いかぁ?って言うと・・・T猫の女友達は、みんな“M猫ちゃん可愛すぎる”と口をそろえていい・・・

K猫の男友達も結婚式の時にM猫ちゃんが可愛すぎてナンパしたぐらい(笑)[ひらめき]

普段歩いているだけで・・・メンズに声をかけられるし・・・長いこと一緒にいますが・・・

[ひらめき]まぁ~~~もてる[ひらめき]

っと書いていたらキリがないのですが・・・・

そのM猫と姉妹に思われるなんて・・・

[かわいい]嬉しすぎて顎はずれるわぁ~get18.gif[かわいい]

[ぴかぴか(新しい)]あぁ~生きてきて良かったget16.gifホロリ。→スケールデカッ!!笑[手(パー)]

T猫心の叫び“M猫ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]可愛いM猫がこんな老いたおばはんT猫と姉妹に間違えられるなんて・・・でも、嬉しいぜぃ!!(笑)”

まぁ・・・顔が似てるってよりはo0020002010703042744.gif→自分を知っている大人。31歳T猫でつ(笑)

T猫の降り注ぐようなM猫への愛情を感じ取ったのだと思いますがねget6.gif(笑)でも、どっちにしろうれぴーす[手(チョキ)]

その他にも優雅な店長様が声をちょこちょこけてくれて・・・

“お肌が白いですね~日焼けしても赤くなっていたいだけのタイプで日焼けできないんじゃないですか?”

などなど☆色々お話も優雅に盛り上がりました(笑)→品のないT猫でつが。

ブログ6.JPG

長時間選んで~購入したのがぁ~こちら↑

右上の商品わかりますか?

[ぴかぴか(新しい)]ペーパー石鹸です[ぴかぴか(新しい)](林家じゃないお(笑))

↑こんな事言っているから品がでない。。(笑)

[黒ハート]ハートのレース型のペーパー石鹸[黒ハート]持ち運びにも便利でステチでしょdecoimage10.gif

そして・・・購入後笑っちゃうのが・・・[かわいい]

M猫とT猫・・・二人で選んだわけじゃないのに・・・購入している物がほとんど一緒(笑)プププdecoimage10.gifdecoimage10.gif

二人の楽しく超~HAPPYな自由が丘デートは一日盛り上がりました

また、デートしようねdecoimage10.gifdecoimage10.gif


あっ・・・HAPPYつながりで・・・・

信じられない出来事が起こりました・・・・get18.gifget18.gifget18.gifget18.gifget18.gif

衝撃!!!!!!!!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

EXILEライブ・・・二度目にして・・・

アリーナ最前列・・・get18.gifget18.gifget18.gifget18.gifget18.gif[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

最初は・・・o0020002010703042744.gifo0020002010703042744.gifo0020002010703042744.gif放心状態で・・・・

信じられず・・・(っていうかいまだに信じられず)

毎日フワフワしておりますget3.gif

アリーナ最前列とは=EXILEまん前です!!get5.gif

危険・・・まじ危険・・・get5.gifチビりそうです(笑)[ひらめき]

初日が最前列!!MI猫(ガク友&ラルク友&ハイディ友)と一緒にライブ参加get1.gifget1.gif

でも、前回もチケ取り一緒に頑張ったし~今回も二人でチケ取り頑張ったから!!きっとご褒美でしょう[ぴかぴか(新しい)]

☆でもでも!!なんと!!二日目(今回Wファンタジーです)も

1階席!!アツシ花道まん前!!

ブログでもよーーく登場するTA猫と参加get1.gifget1.gif

TA猫もとっても楽しみにしていて~二人で盛り上がってやす!!グッズも何?買う?とかぁ~色々!!


さぁ~↑EXILEライブ☆ファンタジーを何も考えずに最高の状態で楽しむために・・・・[ぴかぴか(新しい)]

勉強をやるべしget9.gifget9.gifget9.gif

って言いつつ・・・毎日すいまぁ~と闘うのに必死(笑)get12.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日も・・・早起きして30分勉強したら・・・なれない事したせいか?

その後・・・2時間爆睡して・・・get9.gifget12.gifo0020002010703042744.gifガビーン・・・・(笑)→逆に意味ねーーみたいなぁ。

もちろん・・・それをうめるべく・・・

その後・・・勉強をしましたが・・・・get9.gif→本当か?笑

自分・・・頑張れ・・・get2.gifget2.gifget2.gifすいまぁ~との戦い(笑)→そっちかぁーい!!


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 10

旅爺さん

朝からお二人は美味しいものでアツアツですね。
美味すぎて・倒れそうで、放心状態、爺もそうなりたい~!”
by 旅爺さん (2010-09-02 09:36) 

みやび

☆旅爺さんへ
これから美味しいもの食べに行ってきます(笑)ブクブク太ります(笑)
これから・・・美味しすぎて~倒れてきます(笑)
でも・・・K猫の焼酎とK猫の料理器具を購入しに行きます♪笑
T猫は少しお洋服!!^^
by みやび (2010-09-02 09:45) 

お茶屋

自分の写真にお言葉ありがとうございます!
素人がどこまで撮れるか・・・まだまだ頑張りますよ〜♪
by お茶屋 (2010-09-02 10:28) 

nonmi

スイーツどっちもおいしそう~~
焼きたてサクサクなの画像からもわかりますよ~♪
可愛い~M猫ちゃんと姉妹に見えるなんて~
それはみやびさんもかぁいい~からですっ♪☆
アリーナ最前列ですか!
もう鼻血出て失神しちゃいそう~
大興奮の記事楽しみにしてますね~(≧y≦*)

by nonmi (2010-09-02 20:14) 

りょお

デートいいなぁ~。
そして、紹介されたお店もステキなお店w
行ってみたい~!!!
パイ、大好きw
そして、スイマーとの戦い、頑張ってください!
辛いよね!!!!
by りょお (2010-09-02 22:18) 

jinn

お~、いい席ですね~♪
by jinn (2010-09-03 06:06) 

asa

ぬは~~~パイが美味しそう!!サクサクーって感じ?!
ああああいいなぁ☆☆
美人姉妹で自由が丘デ―ツ!!なんか周りがキラキラ~ってしてそう!いや、していたはず!!!
EXILE最前列って本当にすごいよね^^すごいな~想像するだけですごいもん(笑)感想聞かせてよーーー^^☆

by asa (2010-09-03 13:29) 

みやび

☆お茶屋さんへ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル えぇええ!!お茶屋さんって独学でやっているんですかぁ??すごっ!!すごすぎるぅ・・・・
才能ですね!!これからも楽しみにしています^^♪

☆nonmiさんへ
スイーツどっちも美味しかったですよぉ^^
二人で仲良くわけっこしましたぁ^^テヘッ
M猫と姉妹なんて・・・・わたくし・・・・31年間前向きに生きてきたよかったぁ~笑→デカッ!!笑
いやぁ・・・・可愛いって言っても・・・M猫の可愛さ・・・・半端ないですかぁ!!(。・ω・。)ノ♡ 似ているっていうかぁ・・・M猫に対する愛情が・・・ビシビシ伝わったのかと・・・笑
アリーナ最前!!!!!!!!!最高ですよね!!!!!!!
失神ですよね!!!!!!!!!!!!!(✪ฺ艸✪ฺ)
今からワクワクです^^たのちみ^^


by みやび (2010-09-03 18:53) 

みやび

☆りょおさんへ
自由が丘デート!!M猫とは何度もいっています^^
みやびはぁ~自由が丘なら~知り尽くしております^^迷子にもならないし!!笑☆
ここのパイめっちゃ美味しいですよ^^スイーツランキングとかだったかなぁ??上位だったと思います^^パイもあたたかいんですよぉ^^♪
スイマーは恐ろしい。。。( ゚д゚)ンマッ!!
気を抜くと即襲ってきますから(笑)
がんばりまっしゅ☆

☆jinnさんへ
恐ろしく良い席ですよね。。夢のようです。。

☆asaちゃんへ
サクサクでホカホカでよだれジュルジュルだよ(笑)☆
ヌホッ!!!
妖怪姉に・・・美人妹だよぉ。。。笑→引き立て役的な・・・笑
でも、うれぴーーー☆
ライブ。。。ヤバイよね!!ヤバイよね!!
チビルよぉ~笑
興奮メールを勝手に送りつけるから!!笑
受け止めて(笑)

by みやび (2010-09-03 19:00) 

mykaira

自由が丘楽しいよね。最近イケてないな~。
EXILE情報記事UP楽しみにしてるよ~~!
by mykaira (2010-09-10 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。