SSブログ

T猫・・・元気だけがとりえな女?(笑)☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

♥(。→v←。)♥ 大好きな金曜日ぃ~イエイ!!!

連休前、テンションがあがります!!

しかもぉ~明日は大好きメンバーと銀座デート♪

めっちゃ楽しみぃ~♥(。→v←。)♥

今日は、職場でフッっと疑問に思った事を・・・

上司に聞いてみました。。

今日、朝一に来たお客様に言われた言葉・・・・

『T猫さんは、いつも元気でいいわねぇ~明るくて!!こっちまで元気が出るわ~いつもありがとう』

今日、8時間勤務した中で。。

お客さんに言われた『T猫さん、元気で明るくていいわねぇ~♪』

の回数・・・・数え切れません(笑)

8回ぐらいまでは、覚えているけど・・・・・、、、

そこで・・・フッっと疑問が・・・

T猫は、たしかに元気なんだけどぉ・・・

一緒に働いている上司(今日、その質問をした人)と同じぐらいのテンションっていうかぁ・・・

職場で『元気っこ』でやってるつもりはないしぃ・・・・

性格も女っぽくなく・・・サバサバしていて男っぽいのもあるけどぉ・・・

みんなから見て・・・・・

『T猫ってどんだけ?元気にゃのぉ??』

って思って・・・・

いつも隣で一緒に働いている上司に聞いてみた。。

T猫☆『あのぉ~素朴な疑問があるんですけど・・・T猫ってよくお客様に元気って言われるじゃないですか?〇〇さん(上司)から見て・・・・T猫って元気ですかぁ??』

上司☆『エッ!!??T猫さんって体のほとんどって元気で出来てるんじゃないのぉ??笑』

T猫☆『ヘッ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?』

上司☆『T猫さんの元気異常だね(大爆笑[ひらめき])スゴイと思うよぉ!元気じゃない日がないもん!何十年もこの仕事していてT猫さんほど元気な人見たことない・・・っていうかぁ?なんだ?その質問(笑)』

T猫☆『( ゚д゚)ンマッ!! あのぉ~冷静にT猫を見て言ってもらえますかぁ!!??』

上司☆『冷静も冷静(笑)クックックッ・・・・』

T猫☆『そうなんだぁ~。。。っていうかぁ!!何?大爆笑してるんですくわぁ( ◢д◣)ムゥ !!』

って会話が・・・・(笑)

元気っこでやっているつもりはないですが・・・

まぁ・・・たしかに・・・元気しかとりえがないので(笑)hi.gif

頭も悪いし・・・(笑)プッ((´^ิ益^ิ`)アシャシャ

でも、人とお話するのは大好きぃ~これからも元気にやってこう(笑)hi.gif

そんな元気だけがとりえの(笑)T猫☆今週もお客様からたっくさんの愛をもらいました

[ぴかぴか(新しい)]たっくさんの方に感謝[黒ハート]感謝[ぴかぴか(新しい)]

[黒ハート]HAPPYなT猫でつ[黒ハート]

2010.03.09 645.jpg

お土産って言ってもらいました

2010.03.09 646.jpg

手作りの茶碗蒸し

2010.03.09 647.jpg

手作りコロッケ

201007222021000.jpg

手作りパスタのソース

2010.03.09 648.jpg

胡蝶蘭

2010.03.09 627.jpg

T猫がパンが好きって知ってから毎日買ってきてくれるのです。

そして。。感想とお礼を言うとなぜか?数が増えていきました

お客様は『T猫ちゃんが喜んでくれるのが嬉しいから♪遠慮なくもらってね。いつもありがとうね♪』

って言ってくれます。

一番最初にもらった時にお礼で小さなプレを購入して渡したら・・・

『気持ちは嬉しいけどぉ!これからはいらないよぉ~買ってこなくていいからね、それよりT猫ちゃん!お話を聞いてね^^』って笑顔で言われました。

今日は、K猫実家からのお野菜がお家にあったので~

内緒でもっていきました( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

『これ!K猫の実家からとれたお野菜で買ったわけじゃないので!!どうぞ!!』

って渡したら~

『T猫ちゃん!本当に買ってない?買ってないならもらうね^^』

って受け取ってくれました((嬉´∀`嬉))ノ

とってもとっても喜んでくれて嬉しかったです((嬉´∀`嬉))ノ

この職場で働きだして約2年ちょい・・・

素敵なお客様がたっくさんのこの職場

今日もお客様からたっくさんの『ありがとう』『笑顔』をもらいました。

1週間の仕事終わり・・・

とってもとってもとっても

[ひらめき]HAPPY[ひらめき]

な気分で終わりました♪→いつもですが(笑)

[ぴかぴか(新しい)]素敵なお客様達に[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]心の底から感謝[ぴかぴか(新しい)]

[揺れるハート]ありがとうございます[揺れるハート]


そんな元気だけがとりえのT猫も昨日は~お疲れちゃぁ~んモードだったのかぁ??

いつの間にか?寝てしまいました

メイクも落とさずにおちてしまったらしく。。。get1.gifアガッ!!

深夜2時に目がさめて・・・お風呂入って→少し勉強して寝ました(笑)[眠い(睡眠)]

朝起きたら・・・参考書をマクラにして寝てました(笑)[本]

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! (笑)[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

旅爺さん

本当にブログからも元気で明るく陽気なみやびさんが見えま~す♪
こっちにも幸せを振りまいて下さいね~♪
by 旅爺さん (2010-07-24 08:32) 

シー

訪問ありがとうございました
温かい言葉ありがとうございました
暑い日が続きますお互いに元気で過ごせますように
by シー (2010-07-24 23:39) 

あんぱん

私もいつもみやびさんから、元気をいっぱいもらっています。
直接お会いすることがなくても、これだけ元気のパワーを感じる事ができるのだから、そりゃぁ、一緒に働く上司が、元気ね!って言ってくれるのは当然じゃないかと思うよ。

しかも、とても細やかな気遣いができるみやびさん、すっごく素敵です。だれからも愛される存在だと思います。


by あんぱん (2010-07-25 06:03) 

kei-k

いつもブログから元気を頂いてます^^
みやびさんの周りの人たちも幸せですね。
元気だけがとりえって人間的に魅力的なことだとホントに思いますよ。
暑い日が続きますが、今日も元気と気愛で頑張っていきましょう^^

by kei-k (2010-07-25 09:50) 

みやび

☆旅爺さんへ
陽気みやびです(笑)ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
旅爺さんおっぱようーー♪
元気っていうことはいいことですよね^^笑・・・きっと(笑)
でも、異常な元気って・・・みたいな(笑)
旅爺さんからもいっぱい元気もらうよぉ^^

☆シーさんへ
お久しぶりです^^
その後、体調は大丈夫ですかぁ???
暑い日が続くので無理せずにお体ご自愛くださいね^^
お大事に☆
ブログから元気が出ているのは~きっといいことですね^^
実際にあうと~きっと異常な元気なので(笑)ブログぐらいが?ちょうどいいのかなぁ??笑 プッフッー☆


☆あんぱんさんへ
この記事でこんなにほめていただけるとは思っていなかったので~
何だか?嬉しいです^^とってもHAPPYな気持ちになります^^
ありがとうございます^^
フッっと疑問に思い・・・聞いたら異常って言われるとは思っていなかったです(笑)ハハハ

気遣いといったことに関しては・・・まだまだってたっくさん思います。
あぁ~あと少し早く気づいていれば・・・とかぁ~
日々勉強です^^
子供とお年寄りからは~大人気のみやびです(笑)

☆ kei-kさんへ
おっぱようーございまっしゅ^^
さっきniceだけ見えたので~すぐにブログに遊びにいっちゃいましたぁ^^笑
周囲の人は・・・大変かと??笑  プププ
本当ですくわぁ???魅力的とは嬉しい言葉です^^
元気とよく食べるってことで・・・笑
本当に暑いですねぇ^^
わわ!!素敵な言葉!!元気と気愛♪でがんばりまっしょい!!^^




by みやび (2010-07-25 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。