SSブログ

T猫・・・K猫ご両親とお祝い☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

この前のお休みの日・・・

K猫パパとK猫ママが遊びに来てくれました♪

 

たっくさんのお米とお野菜・美味しいジュース・おせんべい・手作りジャム・梅干などなど・・・

を持ってきてくれましたget2.gifget2.gif[るんるん]

いつも、感謝感謝(✪ฺ艸✪ฺ)

K猫パパ&ママありがとうございます*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

その後・・・お家で話していると・・・

K猫が

T猫が職場で全国1位をとった事をパパとママに話しましたget2.gif

☆その内容はこちらから☆

そしたらぁ・・・パパ&ママが~

T猫ちゃんの全国一位になったお祝いしようかぁ~[かわいい]

って言ってくれてご飯をご馳走してくれました[るんるん]

自由が丘あたりに行こうかと思ったけど・・・

車をとめる場所がなかったから~

いつも行くお店へ(まぁ~駐車場があるお店っていうか(笑))

2010.03.09 649.jpg

ビール組(笑)でも、運転手はノンアルコールビールget4.gif

2010.03.09 650.jpg

その後・・・4人で乾杯[ビール][ぴかぴか(新しい)]

2010.03.09 651.jpg

大好きなじゃがいものお料理~

これ、衝撃的なぐらいうまうまぁーー

2010.03.09 652.jpg

K猫ママとはいつも食の好みがあうんだよねぇ~

いつも一緒のご飯になるの(笑)

2010.03.09 653.jpg

2010.03.09 654.jpg

2010.03.09 655.jpg

T猫だけ・・・スイーツ(笑)

とっても楽しい時間だった~☆

K猫パパとママとK猫に感謝♥(。→v←。)♥

[かわいい]本当にありがとうございます[かわいい]

 

T猫は、将来→K猫のママみたいになりたいなぁ~[かわいい]

目標とするママが近くにいるのは~素晴らしいことだなぁ~って思います[黒ハート]


今日は・・・すっごくすっごく暑いですねぇ~[晴れ]

アスファルトの上で目玉焼きが焼けそうでつ・・・[ひらめき]

今日は・・・1ヶ月に1回あるか?ないか?っていう・・・

早上がりの日ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

帰宅した後はぁ・・・ちょっと遅いお昼ご飯を食べて。。

洗濯して→これから、お掃除です。

その後はぁ・・・勉強でもしようかなぁ[本]??

でも、その前にぃ~K猫が帰宅しちゃうかにゃ(。・ω・。)ノ♡


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

お茶屋

よい早上がりな一日となりますように・・・☆
by お茶屋 (2010-07-22 16:03) 

みやび

☆お茶屋さんへ
早上がりってだけで~よい一日です(笑)^^
アイロンとかかけていたら・・・あっという間に時間がぁ・・・・笑( ゚д゚)ンマッ!!
by みやび (2010-07-22 19:03) 

りょお

ステキな一日だったようですね~。
旦那様のご両親と仲良く出来るのって、本当に幸せですよねw
私も、いつか息子がお嫁さんを連れてきたら、
旦那様のおかあさんが私にしてくれたようにやってあげたいと思っています。
しかし、じゃがいも、とっても美味しそう~!!
(イモ好き)
by りょお (2010-07-22 23:44) 

YUCCA

良い一日でしたね~
旦那様のご両親とも仲が宜しくって、微笑ましくなりました
私も、旦那様ご両親に対する考え方みやびさんと同じです。
縁あって出会ったわけなので、ずっと仲良くやっていきたいですよね☆


by YUCCA (2010-07-23 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。