SSブログ

T猫・・・銀座デートで素敵なお店発見(嬉)☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

大好きなメンバーと~銀座デートhi.gif

ずっとめっちゃ楽しみにしていたのだぁ~hi.gifキャキャ

超~つてきなお店発見♥(。→v←。)♥

銀座に行ったらぜひぜひ!行ってみてねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ブログ1.JPG

[ぴかぴか(新しい)]プリンセスルーム[ぴかぴか(新しい)]

~シンデレラと七人の小人の食卓~「Princess Heat」

このお店を予約するにあたり・・・とっても素敵な~うちらの仲ならではの~お話が・・・[かわいい]

T猫をすっごくすっごくわかっているからこそ!のうちらの素敵なお話が・・・でも、長くなるので書きません(笑)

ブログ2.JPG

TA猫(右)はぁ~うちら二人で選んであげた~乙女度100%あがる可愛いカチューシャをしていて~[黒ハート]

友達のRYO猫が選んでくれた~明るい洋服の色を着ていて~nice乙女度アァーップ[かわいい]

とっても、可愛い子でしょ♥(。→v←。)♥

身長も小さくて可愛いTA猫[るんるん]

とっても優しい心のあたたかい子[黒ハート]

正義感も強く!信念をまっすぐもった[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]自慢の妹がTA猫です[ぴかぴか(新しい)]

お互いにめっちゃLOVE②で(笑)→T猫はTA猫大好き[かわいい]TA猫もT猫の大好きでいてくれます。

うちらのメールはいっつもLOVE②でつ♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ ひょひょひょ

[黒ハート]大好きな妹がドンドン可愛くなるのは~とってもHAPPYな事でつ[黒ハート]

話はお店に戻り・・・(笑)ランチで行きました♪→ランチのみ禁煙なので[ひらめき]

2010.03.09 654.jpg2010.03.09 653.jpg

YO猫が食べたパスタ・TA猫が食べたパスタ

2010.03.09 652.jpgブログ5.JPG

セットはサラダとドリンクつきます☆T猫が食べたオムライス

ブログ6.JPGブオグ3.JPG

ケーキとパンもセットでつきます

正直・・・・味は・・・・( ◢д◣)ムゥ (笑)

でも、カクテルなどはとっても美味しそうでした!!(笑)

お店の雰囲気を味わうって意味ではいいと思うし~こういう雰囲気大好き[ぴかぴか(新しい)]

ブログ7.JPG

スタッフさんが携帯クーポンがありますよ!と教えてくれたので~みんなで必死(笑)[手(チョキ)]

※そろそろお店を出るので・・・UV対策(手袋)をしているTA猫!niceですねぇ~もちろんT猫も若い頃からやっています※

ブログ8.JPG

クーポンでGET!できたのはぁ~これ!キスチョコセット♪うれぴー♪♥(。→v←。)♥

ブログ9.JPG

お化粧室に行って・・・・

ブログ10.JPG

願いがかなう林檎の森(別の部屋)でスタッフさんと記念撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

とっても楽しい時間を過ごせましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

YO猫&TA猫・・・サプライズありがとうね[揺れるハート]

*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

嬉しくて泣きそうになってしましました。本当に・・・

二人とも愛してるぜぃ!!(。・ω・。)ノ♡

その後は・・・セール真っ最中の銀座の街へ・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

T猫ったら・・・UVサングラスを購入し忘れてショック( ◢д◣)ムゥ [たらーっ(汗)]

長時間炎天下の中[晴れ]・・・歩きつかれて・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

T猫が前から行きたかった~

このお店に!!

このお店・・・・最高です(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

超ー超ー超ーーーーーーオススメ(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

ブログ24.JPG

銀座・吉兆庵

ココ・・・想像以上によくて・・・3人で大・大・大興奮(✪ฺ艸✪ฺ) (✪ฺ艸✪ฺ) (✪ฺ艸✪ฺ)

ブログ12.JPG

じゃぁ~~~~~ん!!お煎餅とお団子のセット!!

しかもぉ~その場で自分で焼きます(。・ω・。)ノ♡

ブログ13.JPG

3人ともテンションあげ~でめっちゃ楽しいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

T猫なんて・・・テンションMAXになり(笑)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お煎餅をひっくり返したときに~お煎餅がTA猫の方まで飛んでいちゃって(笑)щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

キャッチしようと思ったら~さらに大きくお煎餅がとんで(笑)щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!→アホ。

なぁ~んと!!TA猫がniceキャッチをしてくれました(爆)[ひらめき]

ブログ14.JPGブロウg17.JPG

わかりますかぁ??お煎餅やーけーたーかな!?(✪ฺ艸✪ฺ)

ブログ16.JPG

↑見て(笑)この楽しそうな顔(笑)♥(。→v←。)♥

焼きたてお煎餅は激激激うまぁーーー(屮゜Д゜)屮 にょぉー。

ブロウg18.JPG

お煎餅は2枚!!そして・・・次はお団子(*・3<)ノ

ブログ19.JPG

ヤバクないですか?ヤバイですよね(笑)(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

ブロウg21.JPG

まずは・・・御手洗様に・・・ポチャリ[ひらめき]

(✪ฺ艸✪ฺ) フゴッ!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!これ・・何??うまーすーぎーMAX!!

asaちゃん!御手洗様大好きなダーリンとぜひ!来て(笑)

ブログ17.JPG

そして・・・お煎餅を焼いた醤油をつけて海苔様でまいた

磯部様

(✪ฺ艸✪ฺ) フゴッ!(屮゜Д゜)屮 衝撃的うまーーまーーさーーー!!

ブロウg22.JPG

アズキ様

(✪ฺ艸✪ฺ) フゴッ!( ゚д゚)ウンマッ!! もうーどうにでもして(笑)[爆弾]

この、美味しさ衝撃的(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル [爆弾]

ブログ20.JPG

みぃ~んな大満足(✪ฺ艸✪ฺ) [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今度、来たときは・・・『これ食べる!』って話までしちゃいました(笑)

ブログ11.JPG

梅水様は・・・お上品なお飲み物。

本当にオススメのお店!!銀座☆吉兆庵

その後・・・銀座に来たら必ずよるんだ!ってみんなを誘ったお店[ダッシュ(走り出すさま)]

博物館~トイパーク~

二人とも(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ヘッ!?って感じでした(笑)何で?おもちゃ?みたいなぁ(笑)[exclamation&question]

でもぉ・・・大人はいつの時代になってもおもちゃがすきなのです・・・

そう!!忘れているだけ!!→常に忘れない子供なT猫(笑)[手(チョキ)]

ブロウg26.JPG

もうね・・・大・大・大爆笑(笑)((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

子供達が全然いなかったので~独占状態で遊べたのでした(笑)[ひらめき]

ブログ26.JPG

笑いが止まらない(笑)((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ[あせあせ(飛び散る汗)]

二人とも・・・だんだん童心に戻り・・・

『全階行こう!(笑)』って(笑)

おもちゃを見ては・・・遊んで~大はしゃぎ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ[あせあせ(飛び散る汗)]

ヌイグルミや女の子おもちゃを見ては・・・『可愛い♥(。→v←。)♥ 』って大盛り上がり!!

ブオルg27.JPG

ダーリンが世界で大活躍するバイオリンの奏者なのでぇ~ついついこういうのに目が・・・♥(。→v←。)♥

今度、マンションを二人で購入するということなので・・・[ビル]

娘の私達も安心(笑)(*・3<)ノちゅっ♪

お店を出るときTA猫が

『何で?おもちゃ?って思ったけど・・・T猫姉が毎回来る意味がわかったわぁ~(✪ฺ艸✪ฺ) 』

って楽しそうに行ってました(笑)[ひらめき]

その後はぁ・・・YO猫と『まったねぇ~』して

TA猫と二人でやーまだ電気へ!

歩きつかれたので・・・毎度のマッサージチェアーでくつろぎ。。→ばさま二人。

その後・・・TVを購入したいうちらはぁ・・・TVを本気で探しに!!

皆様・・・っていうかぁ・・・家電に詳しい方!

オススメTVとかあります??

その後はぁ~22:00過ぎぐらいにぃ~TA猫と『まったねぇ~』をしたのでした。

本当に大好きなこのメンバー(✪ฺ艸✪ฺ)

今日一日最高に楽しかったねぇ~♥(。→v←。)♥ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

みんなで会うのは~次は9月☆

[かわいい]でも、TA猫とはぁ~一緒に花火デートをするのでつたぁ~(*・3<)ノちゅっ♪[かわいい]


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 9

jinn

お~、僕も銀座にちょこっとだけ行きました♪
ニアミスかもですね☆
by jinn (2010-07-25 22:38) 

mykaira

わ~いわ~い、今日銀座に行く予定だったから、ホットな情報ありがとう!早速行ってみる!!ちょうど食事場所に悩んでたところだったし。銀座にトイパークがあるって知らなかった。息子も連れて行くと喜びそうです!!ホント楽しかったみたいだね。
by mykaira (2010-07-26 06:22) 

asa

お手洗い!と思ったら~「みたらし」って「御手洗」って書くんだね(笑)
(Yahooで検索した(笑))
お勉強になったあ!!相方に自慢してみよう♪
すっごーーく美味しそう^^

めちゃめちゃ楽しそうなのが伝わってくるよ♪
女同士で遊ぶのってめちゃくちゃ楽しいもんね^^
またデートの様子、教えてねっ☆
by asa (2010-07-26 10:45) 

Delica☆

銀座は、美味しいお店も楽しい場所もあって
本当にすてきな街ですね〜☆
私も要チェックです!
by Delica☆ (2010-07-26 13:51) 

nonmi

このお店は!私の大好きな乙女な雰囲気がいっぱい!
こんなお店だったら帰りたくなくなっちゃいそう~~
女の子同士のデートって楽しいですよね~
お団子やお煎餅もおいしそう~
自分で焼くなんてワクワクしちゃいますよね♪
by nonmi (2010-07-26 17:59) 

旅爺さん

こんなに美味しそうなの見せられて・・・爺は見るだけかよ~!”
25日には銀座に行きました。バスで素通りでしたけどね。
by 旅爺さん (2010-07-27 10:33) 

aya

すごい!銀座を満喫だね☆
博品館は、仕事で上の劇場にはしょっちゅう行ってたのに、他の階に行ったことがなかった・・・(笑)
エレベーターの中でずーっと博品館トイパークの歌が流れてるんだよね~エンドレス(笑)
結構、海外セレブなんかも来日すると博品館行く人多いみたいよぉ^^

※おかげさまで肺炎もほぼ回復!心配してくれてありがとね^^

by aya (2010-07-29 19:17) 

くっしー

こんにちは!
吉兆庵は地元から世界へ大きくなったお店なので、小さい頃から食べてました~(^^)。
でもこんなお団子のセットは、絶対岡山本店にはない気がする・・・(笑)。
すっごくおいしそうで、うらやましい~!!
by くっしー (2010-08-03 15:32) 

みやび

☆jinnさんへ
おっ!!そうなですね^^

☆ mykaira さんへ
銀座楽しいですよぉ^^
個人的にラデュレおすすめです^^
トイパークはお子様楽しんでもらえましたかぁ??^^

☆asaちゃんへ
たーーーしーかーーーーーーに!!笑
言われてみたら!御手洗!!笑
うけるーーー気づかなかった!
ここ・・・東京に来たら・・・・ダーリンとぜひ!よってみてね^^
このメンバーは気を使わなくて本当に大好きだしぃ~
楽しい!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

☆ Delica☆さんへ
吉兆庵はかなりおすすめです^^
行って見てください^^

☆旅爺さんへ
えーーもったいない!!
銀座はぜひ!よるべきですよぉ^^

☆ayaちゃんへ
ねーーー^^前にいっていたよね^^
トイパークめっちゃ楽しいよぉ!!
友達と行くべし!!^^
肺炎順調によくなって良かったよぉ^^
お大事にねーー^^

☆くっしーさんへ
そうなですかぁ???
なんて贅沢なお子様・・・笑
お団子セットめっちゃ最高でしたよぉ^^
イベントせいもあって~^^

by みやび (2010-08-07 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。