SSブログ

T猫・・・ダイエット(サウナスーツぱねー☆笑)☆編 [♡DIET]

ダイエットに強い味方があらわれまちた[ひらめき]

100均様様さーーーまぁ~[ひらめき]

14日からはじめているダイエット

久々に順調でつ[ハートたち(複数ハート)]

ダイエットと言っても食べるの好きだしぃ~→自分にトロトロにあまい(笑)

下半身太りが一番気になるからぁ~[バッド(下向き矢印)]

前にも紹介した

get2.gifコアリズム[ひらめき]

2010.03.09 628.jpg

コアリズムを毎日やっていますget2.gif

杉本彩ねぇ~がオススメしているんだよぉ~

目指せ!!彩ねぇ~[ぴかぴか(新しい)]→無理(笑)

そして・・・たま②100均で発見したサウナスーツ

201007181121000.jpg

ないよりはいいんじゃない??

ってK猫と話して上下で200円だしぃ~購入したら・・・・

100均のサウナスーツ・・・ぱねぇーーー(屮゜Д゜)屮 笑

汗が倍どころかぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ありえないぐらい・・大量(笑)(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

すごっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

職場では“T猫さん食べるの好きだし。。。”

“ダイエット宣言何回目?”とか・・・笑

上司に言われ・・・(笑)get1.gif

今回も・・・

“来週までコアやってるかなぁ??”って笑われ(笑)

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! みてろよぉ~!!!

って上司にステゼリフをはいてきました(笑)get4.gif[ひらめき]

ウエストはすぐに効果が出てくれるので・・・

4日目にて・・・

少し変化が出てきてくれてうれぴー[グッド(上向き矢印)]

そうそう!前の記事で8キロ痩せたい!

って書いたのですが・・・

実を言うと・・・だいぶ前から体重計とやらが壊れていて(笑)

2年間ぐらいはかっておりませぬーーー→恐ろしい発言(笑)[手(パー)]

んなわけでぇ~です(笑)

 

でも、制服があるから~

サイズダウンとかはすぐにわかるのねん[ひらめき]

久々にダイエットget3.gif!!

get3.gifのってきましたぁ~[パンチ]


今日はこれから・・・

元上司の奥様とぉ~中目黒でランチ~[レストラン]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

あんぱん

100均のサウナスーツ!!!
そんなのあるんだぁ。
私はサウナスーツ、持ってません。というか、ダイエットを真剣にしたことがない(汗)
走れば痩せるし、食べれば太るし、ってすごく単純明快な体なので、無駄に食べるのを抑えてちょこっとランニングを続ければ、するするやせちゃうのよぉ。
みやびさん、写真とか拝見する限り、全然やせる必要ないように感じるのですが、やっぱり痩せなくちゃいけないの?夏場に、サウナスーツ、脱水症状を起こしてしまいそうで、危険なかほりがしますよ・・・気をつけてダイエットしてね。
by あんぱん (2010-07-18 18:19) 

みやび

☆あんぱんさんへ
100均で発見しちゃいましたぁ^^でも、Lを購入したら・・・ブカブカで驚き(笑)
あんぱんさんはダイエットしなくていいですもん、、、
うちらみたいにぃ~まったく運動をしていない人が急に走ったりすると危険なので・・・心臓負担とか(笑)でも、本当に(笑)
うーん。。太っています。デブってわけじゃなく・・・ポチャリ・・・こえてボッテリぐらい??笑
ダイエットアドバイザーなども過去に仕事でしていたので~そのあたりは間違いないです^^ぽっちゃりです^^笑
脱水症状などにはぁ~普通の人達よりは知識があるので^^そのあたりは大丈夫です^^普段からこうならないようアドバイスなどをしていますし(笑)
ダイエットアドバイザー+今の仕事の知識をいかせばぁ~へんてこりんな無理なダイエットなどはしないし^^安全に出来ます^^
ダイエット=危険・・・って思ってしまいますがぁ^^そのあたりは大丈夫ですよぉ^^
ご心配ありがとうございます^^
by みやび (2010-07-18 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。