SSブログ

T猫・・・中目黒 be my selfでランチ☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

元上司の奥様と中目黒にある

be my self

に行ってきましたget2.gifget2.gif[黒ハート]

 

 ここは、RIKACOのお店

オーガニックのお店だよぉ~

ほとんどが女性だったなぁ~

ランチタイムは

お料理とドリンクとミニケーキがつきます

2010.03.09 637.jpg

スープとサラダを選べて・・・・

T猫はグリンピースのポタージュに

これが、しっかりグリンピースの味でおいぴ~get4.gif

2010.03.09 638.jpg

あずきのお茶??不思議な感じではじめて飲んだ~

2010.03.09 639.jpg

パスタ!トマトが美味しかったぁ~get4.gif

でも、二人でガールズトークに夢中でパスタが冷めた(笑)

本当に素敵な雰囲気のお店で~中目黒に行ったらまた行きたい!

って思うお店・・・

ただ・・・接客で1つ問題があったけどぉ(汗)

まぁ・・・そこを差し引きしても

良いお店get2.gifget2.gif

16:00で一度閉店するので・・・

中目黒でお買い物~

その後・・・

2010.03.09 643.jpg

サクランボクリームソーダget4.gif

また、カフェ(笑)

たま②寄ったこのお店・・・

最高!!(✪ฺ艸✪ฺ)

実を言うとこっちのお店の方が紹介したい!!

2010.03.09 644.jpg

ドロール中目黒

このお店の雰囲気ってすっごくayaちゃん!!って感じなのぉ!!

ayaちゃんには絶対に行ってほすぃ~→指名かっ!!笑

ナチュラルな感じで木のぬくもりがあたたかい感じのお店~

ケーキやランチ・ディナーもほっこりとしていて

全部手作りなのぉ~

木で作ったおもちゃがたっくさん飾ってあるのだぁ~

入り口がすっごくせまくて

通り過ぎちゃうから

気をつけてねget2.gif

※ちなみに・・・タバコアレルギーのT猫が紹介するお店は全て禁煙ですget4.gif

ドロールはいつも?禁煙か?わかりませんが

16:00~18:00までいましたがぁ~

ずっと禁煙でしたぁ~get4.gif

(ちなみに看板には禁煙と書いてあった)

ちなみに一緒に遊んだ元上司の奥様もタバコがNGな人!!

タバコの煙が原因で(しかも、他人の・・・)

救急車で運ばれて一度大変な思いをしたみたい。

そんなわけで・・・一緒に遊ぶとお互いに気を使わなくていいよねぇ~

って意気投合♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ 

お店選ぶときでも急に入るときでも

基本、禁煙のお店しか選ばないから♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

旅爺さん

元上司の奥様と・・ですか。 
今はみやびさんがK猫課長の奥様なんでしょう?
な~~んか熱々でいいな~・・・・・
by 旅爺さん (2010-07-19 19:56) 

Delica☆

中目黒、こだわりのある素敵なお店がいっぱいありますね☆
このレストランも美味しそう〜♪
私もNO SMOKING派なので、こういうお店は大歓迎です!

さて、うまくメールが届かないようなので、
レッスンの件、ブログでアップしてしまいました。
もしよかったらご参加くださいね☆
by Delica☆ (2010-07-20 13:16) 

りょお

私もタバコ大嫌いです~!!
やっぱり、禁煙かキチンと分煙されているお店がいいですね。
周りの友人達は、だいぶ喫煙者は減りましたが、
やっぱり、喫煙者と一緒に行動するのはお互い気を使いますよね~。
by りょお (2010-07-20 22:29) 

aya

わぁ、ご指名ありがとうございますっ!^^
そうかぁ、私ってこういうイメージと思ってくれてるのね・・・嬉しい♪
ナチュラルな感じ、大好き~^^禁煙なのもうれしい!
木のぬくもりのあったかさが感じられるカフェっていいよねぇ。
手作りケーキとかも気になる!
今度、旦那さんと中目黒デートしてみようかな?
そうそう、9月にライブやること決まったんだけど、場所が大岡山なの!
今度、下見しつつ、大岡山~中目黒をブラブラしてみようかな^^
by aya (2010-07-21 12:15) 

みやび

☆旅爺さんへ
課長???いつのまに??????笑
K猫・・・いつのまにか?出世してる(笑)

☆Delica☆さんへ
中目黒・・・新しいお店もたっくさんできていますよぉ^^
ドロール中目黒も最近出来たみたいです^^♪
めっちゃ可愛いお店でしたぁ^^
また、行きたい!!^^
みやびの周りも100%っていいほど(みやびの友達は)禁煙者・・・タバコ大嫌いな子ばかりなので(笑)^^

メールどうしちゃったんでしょうねぇ???><;;
また、アドレス・・・メールしますねぇ^^





by みやび (2010-07-21 20:49) 

みやび

☆りょおさんへ
おっ!りょおさんもタバコ嫌いですかぁ^^♪
リアルでもお友達になれそうです^^笑
そうそう^^みやびは分煙も99%ないんですよぉ~。。。アレルギーなのでぇ~難しいのです。
なので~みやびが紹介するお店は100%完全禁煙ですよぉ^^
みやびの友達はなぜか?みんな100%禁煙です^^笑
みんな美容とか健康にこだわっている子ばかりなので^^
タバコすっている人って・・・肌がくすんでいたり・・・黒ずんでいますよねぇ~><;;
そうなんですよぉ~お互いに気を使うと思うので><;;

☆ayaちゃんへ
ご指名しちゃった(笑)^^
みやびのayaちゃんのイメージってナチュラルな感じ^^
このお店!!行ったらきっと気に入ってくれると思うよぉ~☆^^
色々なとこに木で作ったおもちゃがあるの!!
えっ?これも?ってとこも木で出来ているよぉ^^
ランチも美味しそうだったよぉ^^
ケーキとドリンクはうまうま^^
9月にライブやるんだぁ!!おおぉお~大岡山なんだぁ^^
うちから近いわぁ~^^
中目黒ぜひぜひ!!


by みやび (2010-07-21 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。