SSブログ

T猫・・・愛する人から愛のおくりもの☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

今日・・・家でご飯を食べていると・・・[家]

“ピーンポーン”

大きな大きな宅急便が届きました(驚)

K猫と二人で“デカッ”

って大騒ぎしつつ名前を見ると・・・

愛するasaちゃんからでした[ハートたち(複数ハート)]!!

asaちゃんは・・長年のお付き合いをしている大好きなきゃわいいお友達[るんるん]

ブログで友達になった初のブログ友達です!

そして・・・初のブログ訪問者です!!

超~記念のお友達!!

2010.03.09 628.jpg

[黒ハート](✪ฺ艸✪ฺ) キャー大好きなローラ アシュレイの箱[黒ハート]

※ちなみにT猫が行くのは自由が丘のローラシュレイです。一番近いので※

大きな大きな箱には・・・

2010.03.09 630.jpg

とっても素敵なお皿が(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

感動~*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*[ぴかぴか(新しい)]

T猫をイメージしてasaちゃんが選んでくれたみたいなのでしゅ[ぴかぴか(新しい)]

asaちゃん・・・・なあぁ~んてツボツボなプレ[プレゼント][黒ハート]

本当にありがとう((嬉´∀`嬉))ノ

そして・・・前に一度記事にした・・・

超~激うまえびせん様のお店のえびせん様(屮゜Д゜)屮 ぬぉぉおおお!!

2010.03.09 629.jpg

前に激うまだった!っていう記事を書いたら・・・

そのお店を知っていたasaちゃん!

今回!!そのお店のえびせん様を送ってくれたのぉ*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

これまた。。。感動(涙)

覚えていてくれたんだねぇ~[かわいい]

嬉しすぎるよぉ~♥(。→v←。)♥

煮込みうどん様も入っていて・・・

たまらん(笑)[手(チョキ)]

*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

asaちゃん・・・本当に本当にありがとう~[黒ハート]

※T猫は・・・本当に人見知りでブログですら自分から訪問が出来ないっていう・・・

超~ひとみしーり(笑)( ゚д゚)ンマッ!!

今の仲間が最高!っていうのもあり・・・

リアルでも、基本的に友達を増やそうっていうタイプでもなく・・・

(最近は少し考え方も変わり・・・知り合いがいてもいいかなぁ?とか思っていますが、基本人見知りなもんで(笑))

そういった中で・・・

こうして、素敵な人(asaちゃん)友達になれた事・・・

感謝の気持ちでいっぱいぱい(笑)→おふざけ(笑)

asaちゃん・・・

これからも、ずっとよろしくね[ぴかぴか(新しい)]

大チュキチュキ[かわいい]

↑T猫気持ちわるす(笑)asaちゃん嘔吐しないでね(笑)


話は変わりますが・・

願書提出で・・・・えらいこっちゃ発覚。。汗

提出書類が足りない(汗)[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でもね・・・職場の人にその書類はいらないって言われていたから・・・

全然気にしていなかったの(涙)

でも・・・完璧な自分のミス。

必要書類を読んでいたのに・・・頭になかったから・・

まったく見えてなかった。。

でも、PCで見たらその書類は・・・即日発行できるとのこと・・・

母校まで行ってきます(笑)→火曜日。。。

東京から・・・・旅だわぁ・・・(涙汗)

締め切りがせまっている・・・っていうか・・・ヤバイので・・・

職場で勤務日を変更してもらい・・・

火曜日プチ旅行行ってきます[バス]。。。

あぁ~母校・・・遠い!!(屮゜Д゜)屮 (笑)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 2

旅爺さん

爺には皿皿関係ないけど素敵な皿を戴きましたね。
でもあまり高価なものだと使わずに飾っておきたいような・・・。
by 旅爺さん (2010-07-18 09:14) 

みやび

☆旅爺さんへ
うまいっ!!ザブトン1枚!!( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
5枚プレしてくれたので~2枚は使って3枚は保管してあります(笑)
でも、せっかくなので~お友達が来たら使う予定です^^
食器は飾りつつもぉ~全部使用していまっしゅ^^
by みやび (2010-07-18 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。