SSブログ

T猫・・・願書提出☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

201007161916000.jpg

願書提出・・・

受験日も決まり・・・

あと二ヶ月・・・

全然やりこんでいないしぃ・・・

今回は、ものすごーーーく受験者が多いとか・・・(汗)

二ヶ月でやりこまなくちゃ・・・・( ◢д◣)ムゥ [あせあせ(飛び散る汗)]

そんなT猫が願書郵送の書類を出したとき・・・・

笑っちゃうぐらい書類を落としまくりました(笑)

これ・・・受験生だったら敏感になってるよね(笑)

ってK猫と笑っちゃいました。。

ここでいっぱい落ちたから。。。

きっと受かるだろう(笑)→前向きぃ~

でも、後悔しないように努力したいと思います!!

(屮゜Д゜)屮 うおぉおおおおおおおおおおおおお!!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 2

aya

試験、がんばってね!
あははは、私はそういう「落ちる~」とか「すべる~」とか気にしないタイプだから、受験生の頃に平気でそういう言葉を口にしてて、友達に突っ込まれまくってた(≧▽≦)アヒャヒャ
でも無事に合格してるから大丈夫なんだよね~とあらためて思った(笑)
後悔しないように、あと2カ月がんばってね^^
by aya (2010-07-17 11:23) 

みやび

☆ayaちゃんへ
ありがとう^^
みやびもそういうのまったく気にしないタイプ(笑)
そもそも、試験とかでピリピリしないしねぇ~^^
受かるときは何をしていてもうかるし~落ちるときはおちるもんね☆
そうそうーー今日・・・大事件がおきてしもうーたー。
願書の提出物がそろわず・・・涙
もうーえらいこっちゃだよ(笑)火曜日はプチ旅行~
by みやび (2010-07-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。