SSブログ

T猫・・・バネポーチとダイエット☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

昨日は・・・

[かわいい]6月11日に誕生日入籍をしたM猫が久々に遊びに来ました[かわいい]

M猫のお家に遊びに行ったり♪お買い物はしていたんだけどね♪

夕方から遊びに来て~

K猫と3人でトーク

ミシンを購入したらしく~[ぴかぴか(新しい)]

可愛い可愛い手作りバネポーチをプレゼントしてくれました♪

2010.03.09 627.jpg

可愛くて使えない~(✪ฺ艸✪ฺ) [黒ハート]

でも、使っちゃおう!!(笑)

だって・・・可愛いしぃ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

[ぴかぴか(新しい)]M猫は、来年4月に結婚式予定[ぴかぴか(新しい)]

今のところ・・・

[ぴかぴか(新しい)]那須にあるミッシェル リゾートウエディングで挙げる予定[ぴかぴか(新しい)]

めっちゃ嬉しくて・・・

興奮気味のT猫だけどぉ・・・[グッド(上向き矢印)]

フッっとあたまによぎったこと・・・

ダイエット[あせあせ(飛び散る汗)]

(屮゜Д゜)屮 アガッ!![あせあせ(飛び散る汗)]

結婚式後から・・・

体重を意識しないで暮らすこと・・・3年(笑)( ◢д◣)ムゥ [あせあせ(飛び散る汗)]

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

ヤァーーーーーーーバイ!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でも、大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな・・・・・・→しつこい(笑)

超~大好きなM猫の結婚式をブーーデーーーで行くわけにはいかない(屮゜Д゜)屮

4月までに痩せなくちゃ・・・・目標8キロといったとこでしょうか。。

今から月1キロ痩せていけば・・・目標は達成できるでしょう。。。→弱気(笑)

かといって・・・エステ行けないし・・・( ◢д◣)ムゥ

頼るは・・・久々に引っ張り出してきた・・・

2010.03.09 628.jpg

コアリズム・・・( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ →久々(笑)[ひらめき]

T猫は特に下半身太りなので・・・(まぁ~上半身もですが)

コアリズムはもってこいかと・・・・

昨日・・・基本レッスン??久々にやったら・・・

こなせたので!!

4月までコアリズムやろうと思います!!

コアリズム様様ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ (笑)

昨日はK猫の前でやっていたら・・・

K猫大笑い(笑)(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… (笑)

でも、笑われながら・・・頑張ろうって思います!!


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 4

aya

バネポーチ♪
私も友達から手作りもらったことある^^
かわいいし、便利だし、いいよねぇ~。

コアリズムって聞いたことはあるけど、どんなのか知らないやぁ。
下半身痩せにいいの?私もやる!(笑)
つか、みやびちゃん、やせなくて全然OKなのにぃ!
by aya (2010-07-15 19:20) 

旅爺さん

「今から月1キロ痩せていけば・・・」
M猫ちゃんの結婚式までにはミイラに間に合うよ。
バ~タレ!”食べて太りなさい、花嫁さんより綺麗になってはダメだよ。
by 旅爺さん (2010-07-15 20:20) 

りょお

ダイエットですかー!
横の結婚式の時の写真からは、そんな単語は思い浮かばないけど・・・。
結婚式の時の体重+8kgってことなのかしら?
でもでも、痩せるなら無理せずに、楽しく痩せてくださいねw
ちょっと前の記事で恐縮ですが、私も口唇ヘルペス仲間です~!!!
(そんな仲間イヤ・・・)
顔洗うときに気になるし、御飯食べるときに気になるし、お化粧もできないし、
何よりも痛いし、ブルーになりますよね~(; ;)
最近バテ気味の私ですが、そういえば、私はまだできていないな。
よっしゃ! 私はまだまだイケるぞ(笑)
お大事になさってくださいネ。
by りょお (2010-07-15 22:30) 

mykaira

うちのダーリン、13キロ痩せました~!一番効果があったのはやっぱりお酒を絶ったことかな。ビールってお腹でてきますよね。私はまだお酒は止められない・・・。なんかね、年とって来るとたるむみたいです・・・・・。でも私も最近5キロ歩くようになったんですよね~♪引き締まるかな?!
by mykaira (2010-07-16 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。