SSブログ

T猫・・・お家のインテリア☆編 [♡T猫のLOVE♡]

T猫は・・・若い頃はお洋服大好きだったのですが・・・

今は、インテリア大好き[ぴかぴか(新しい)]

2010.03.09 624.jpg

写真まがってるぅ~(笑)[ぴかぴか(新しい)]

ここのインテリア・・・

あぁ~、未完成(涙)[あせあせ(飛び散る汗)]

完成させるまでには・・・・

あと・・・いったい??

おいくら??(笑)

壁にもデザインせいのあるインテリアと

キャンドルとキャンドルたてをたっくさんたっくさん飾りたいしぃ・・・

薔薇の何か?もおきたいし・・・

あぁ~妄想が爆発するぅ!!(笑)(✪ฺ艸✪ฺ) うひょひょぉ~[ぴかぴか(新しい)]

あっ、超~ラッキーなお買い物が出来たのぉ!!

超節約月間だけどぉ・・・

でも、これは買いでしょ!!

2010.03.09 626.jpg

一番左の写真立て!!

重厚感があって→陶器っぽい素材で~

一目惚れして購入[黒ハート]

[ひらめき]なんと・・・・¥525(屮゜Д゜)屮 うぉおおおおおお(笑)[ひらめき]

さすがに、超~節約月間でも

即!!購入(笑)[ぴかぴか(新しい)]

2010.03.09 627.jpg

ここは、おきにのアロマ置き場ぁ~[ぴかぴか(新しい)]

雑貨の中にはナチュラルキッチン(100均)で購入したものも多いよ~[ぴかぴか(新しい)]

例えば・・・

陶器の置物カエルちゃん・うさぎさん・クラウン[ぴかぴか(新しい)]

あとは、プレゼントしてもらった物[ぴかぴか(新しい)]

K猫が買ってくれた物などなど[ぴかぴか(新しい)]

今、ほしい家具・・・

sofa020_01.jpg

猫足のソファー[ぴかぴか(新しい)]

タッセル[ぴかぴか(新しい)]


美術館も大好きだけどぉ~[黒ハート]

家具を見ているのって同じぐらい大好き~[黒ハート]

家具っていっても・・・アンティーク家具や白家具限定ですが(笑)[るんるん]

輸入家具大好きぃ~[ぴかぴか(新しい)]

輸入住宅住みたいぁ~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 4

旅爺さん

家具を買うのは楽しいんだけど後で邪魔になるのも出るよ。
近年の爺はダンボールが多いです。只だし邪魔なら捨てるのも簡単!”いいよ~!
by 旅爺さん (2010-07-13 07:12) 

Delica☆

インテリア、凝りだすときりがないよねぇ♡
私も白家具、アンティーク大好き〜♪

前記事のヘルペスは調子よく治ってきたかな?
梅雨時で疲れやすいから、栄養とって疲れをためないようにね〜

ところで、少し前にPCのアドレス宛にレッスンのご案内をお送りしたのだけど
届いてるかな?
by Delica☆ (2010-07-15 10:34) 

みやび

☆旅爺さんへ
笑!!たしかに!
ダンボール家具!!いいかも(笑)^^
でも、今ダンボールで作る本物の家具ありますよね^^頑丈で使いやすいとかぁ??
でも、高いんですよね~☆やっぱりそのままのダンボールで使うべし!??笑
by みやび (2010-07-15 13:58) 

みやび

☆Delica☆さんへ
インテリアきりがないですよぉ・・・。。。
お金も飛ぶし~笑
白家具って乙女心をキュンキュンさせますよね^^アンティークも大好き^^

ヘルペスひどくならなくて良かったです^^
あっ!ヤバイって思って即薬をぬると出てこなかったりするんですよね~☆^^
そうですね^^体調管理に気をつけなくちゃ!!
ありがとうございます^^

今、メールを確認したのですが・・・
届いてなかったです><;
また、送ってください^^
by みやび (2010-07-15 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。