SSブログ

T猫・・・久々にでたぁ~口唇ヘルペス☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

ちょっと体調の悪い日が続いていて・・・

気分もなぁ~んとなく落ちていた今日この頃・・・

本当にやる気が出ず(笑)

特に勉強(笑)

頭痛とかすると勉強する気がおきなくて・・・っていういいわけ?笑

そして・・・体調が悪い時!

いっつも出る・・

こやつが出た(笑)

  ノーメイクですみません(笑)get3.gif

201007112010000.jpg

なんじゃ?この指(笑)

わかります??

出たのは・・・

口唇ヘルペス(汗)decoimage.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

ピリピリしてぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

痛い。

体調悪い時には、ものすごーい確立でやってくるこやつ(笑)[もうやだ~(悲しい顔)]

唇の上と下に出ていましゅ。。(赤くなってるとこ)get3.gif[たらーっ(汗)]

でも、こやつは体調を教えてくれるので~

こやつが出てきた時は・・・

“今!免疫力が下がっているな[バッド(下向き矢印)]

って思って食事や運動に気をつけます♪

うまく、付き合ってます(笑)[手(チョキ)]


今日は・・・

選挙に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

日曜日なのにぃ~街がガヤガヤしているので~

“みんな選挙だなぁ!”

みたいなぁ~。。

去年よりも、人数がすっごく多かった~。

そして、絶えず人がいる状態だったぁ~。

今、TV観ているけど・・・[TV]

東京は蓮妨さん当選確実みたいですねん[手(パー)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 4

ぴーすけ君

口唇ヘルペス~、痛痒いよね~。
お大事に。
トマトとか食べちゃダメだよぉ~、汁がつくとイタイタ
だからねぇ~(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2010-07-11 21:04) 

みやび

☆ぴーすけ君へ
ぴーすけ君もなる??痛いよねぇ~かゆいよねぇ~。
しかも、ヘルペスの中で何か?モゾモゾ動いているような感じで気持ち悪いですよね><;;;
笑!!たしかに!トマトNG!!笑
ありがとう~☆
by みやび (2010-07-11 21:57) 

YUCCA

みやびさん

大丈夫ですか?そして、いや~いい唇ですね((笑)そこじゃなくて??(笑)
私もヘルペス良く出来ます(>_<)
ヘルペス=ストレス
なので、旦那様には「私今ストレス感じてるらしいから!」
とヘルペスが出来るとアピールしています(笑)
同じ、タオルとか使えないし・・・痛いし・・・気になるし・・・
無理は禁物です(^-^)
お体大事にしてくださいね☆

by YUCCA (2010-07-13 11:49) 

みやび

☆YUCCAさんへ
イヤン♪キッスしてん♪笑→アホ(笑)^^v
ストレスも影響すますよねぇ~☆笑
niceアピール(笑)みやびもそうしようっと♪笑
そうなんですよね~
タオルとか気になるしぃ~。。。
痛いし、、かゆいし。。。
でも、口唇ヘルペスって~じょっすぃ~に多いですよね??
男がなってるってあまり聞かないかもぉ~。。
ありがとうございます^^
by みやび (2010-07-15 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。