SSブログ

T猫・・・VAMPS LIVE2010 BEAST☆編 [★GACKT★ラルク★VAMPS★ライブ三昧]

[ぴかぴか(新しい)]VAMPS LIVE2010 BEAST[ぴかぴか(新しい)]

CALYCZGW.jpg

サイトも超~かっこいいので!

ぜひいってみてください!!

 

GACKTぶりのZEEP東京!!→っていうか二ヶ月で3回目(笑)[ひらめき]

ライブ前は超~体調不良でやばかったけど[がく~(落胆した顔)]。。

ライブはじまったら忘れてまつた(笑)[カラオケ]

青梅駅ついてZEEPに歩いていくと途中でVAMPSトラック発見[ひらめき](✪ฺ艸✪ฺ) [ひらめき]

201007051740000.jpg

うほっ!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

↑二人でかけよって・・・写メ(笑)[カメラ]

うちらは~番号がかなーり前で!!(嬉)[るんるん][るんるん][るんるん]

ハイドちゃん・・・一番近くて1m~1.5mってとこ・・・

手を伸ばせば・・・触れそうなぐらいだった!

201007052138000.jpg

遠くで見るよりも~近くで見たほうがかっこいいって・・・[ぴかぴか(新しい)]

驚きだわぁ~(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

ハイドちゃんはキンパで~すてち[ぴかぴか(新しい)]

このマイクの装飾好きだわぁ~[ぴかぴか(新しい)]

1曲目からあまりにもの激しさに・・・

シュシュが飛んでとれた(笑)ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

もうー飛ばしまくりで・・・

1曲目から汗が大量に吹き出た!!(笑)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

行く前にあれだけ水分補給したのに・・・・

水分がたりない!たりない(笑)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

もうー手がぶつかる!足ふまれる!ぶつかりあう(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

会場の中のファンも1~2mぐらいはグワッ!!って動く!!(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

ライブ中に傷とかあざとか出来ちゃうから(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

何十年(ちなみにT猫が中学3年ぐらいから。今31歳です)もハイドちゃんを見ているけど・・・

[ぴかぴか(新しい)]ずっと変わらない美しさ[ぴかぴか(新しい)]

彫刻のようだわぁ~芸術品みたいなぁ~

今では近くで見れるのが奇跡だけど・・・

昔はナック5によく来ていて・・・

余裕で近くで見れたんだけどな~(笑)[目][るんるん]

201007061029000.jpg

ネタバレしないように・・・

内容は秘密にしておきますが・・・・

いやぁ・・・

[ひらめき]最高です!!(笑)[ひらめき]

そして・・・久々にみたジューケン!!

元気でした(笑)[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

やっぱり会場をあおっていましたぁ~

赤髪で~ひげしばっていて~

いきいきしていました!!

[ひらめき]RYUSYOさん・みらいおねえたま・momoたんに報告[ひらめき]

2時間ちょいのライブ後は・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ミソジーズ・・・ヘトヘト(笑汗)[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

T猫・・・あまりにも激しいライブに・・・

はじめて

スタンディングが

キツイ!!(笑)[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

って思いました。

そして、友達のMI猫と

“ウォーキングしよっ”

って誓うのでした(笑)

ライブ後は・・・お互いに眉毛ない!フェンデ落ちてる!

ノーメイク状態(笑)

入浴後・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

バスタオルで拭く前状態(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

髪はびしょびしょっていうかぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

全体的にズブ濡れ(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

ジーパンが汗で重くて歩きにくい(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

電車で座ったら・・・足がやばくてたてない(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

手にもったもの落とす(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

などなど・・・

即!!体に異変が起きました(笑)( ◢д◣)ムゥ (笑)

今後のテーマ

“ライブに向けての体力作り”

(屮゜Д゜)屮 うぉおーーーーーーーー!!!!!(笑)[カラオケ]


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 7

Delica☆

何事においても、体力、大事ですね☆

私?
・・・うーん、オールスタンディングはもう無理(苦笑)

セミナーのレポートの件、わざわざありがとう。
ご無理しなくて大丈夫よ〜ん。
by Delica☆ (2010-07-06 11:33) 

mykaira

あ~いいな~やっぱり日本の楽しさってこれだよね。って・・・まだ行ってない・・息子と行ってみたいな。
by mykaira (2010-07-06 18:16) 

みやび

☆Delica☆さんへ
本当ですよね~笑
仕事でも生活でも主婦業でも・・・体力大切ですよね^^
笑・・・みやびももうそろそろ・・・本当に限界です(笑)
ただのスタンディングなら全然いいんですがぁ・・・やはりGACKTやVAMって・・・・
もう~ヒドイので(笑)→その他のバンドのライブ行ってもこうはなりません(笑)
そろそろ本気で体力作りをしなくては・・・
セミナー残念です、、本当は行きたかったし・・・
友達と約束までしていたんですよぉ(涙)
by みやび (2010-07-06 22:48) 

みやび

☆mykairaさんへ
本当に最高でしたぁ~☆
ライブがない人生なんて考えられないですぅ!!→ライブ大好き(笑)
次は8月!!夏の野外ライブなので~めっちゃ楽しみです^^
息子さんと一緒にいけるライブっていいですねぇ^^
by みやび (2010-07-06 22:49) 

旅爺さん

PC購入の寄付ですが、集金に来ました~!”プッ
ライブ後は・・眉毛ない!フェンデ落ちてる!・・・末期症状です、ご家族に連絡・・爆
by 旅爺さん (2010-07-07 06:58) 

みやび

☆旅爺さんへ
ププウプ!!旅爺さん・・・・逆にみやびのライブ寄付をしてください^^笑
もうー末期状態ですよね(笑)復元不可・・・・笑

by みやび (2010-07-09 02:07) 

RYUSYO

オォォー!!w(゚ロ゚)w 伝わりますよぉ~!!!!その興奮!!!

昨夜はMステで久々にHYDE氏見ましたが・・・綺麗ですね~(〃▽〃)ポッ
歳を聞いてビックリですよ!!
ju-kenも見れてウホウホでした(〃▽〃)ポッ
by RYUSYO (2010-07-10 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。