SSブログ

T猫・・・みんなで沖縄の海にサンゴを植えよう☆編 [環境問題・・・私達が今出来ること]

[ぴかぴか(新しい)]みんなで沖縄の海にサンゴを植えよう!![ぴかぴか(新しい)]

詳しくはサイトにいってみてね♪

このサイトで30人が登録すると・・・・

[ぴかぴか(新しい)]沖縄の海に1本のサンゴが植えられます[ぴかぴか(新しい)]

そこで・・・

30人の中に自分の大好きな人達がいたら

HAPPYget4.gif

って思って・・・

友達数名にメールを入れたら・・・[mail to]

みんな別のサンゴにくっついた(笑)get6.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

登録をしてくれたけど・・・

T猫がみつからなかったらしい・・・(笑)decoimage.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

みんな・・・・ウケル(笑)

まぁ・・・別の人とくっついても30人集まればサンゴが1本植えられるのでOK!!(笑)

もし?よければ・・・・

皆様もT猫のサイドバーから登録してみてください

ちなみにT猫のID3126です!

T猫をみつけるためには・・・

※登録する
→マイサンゴにいく
→キャラクターを選ぶ
→次のステップへ
→あなたがくっつきたいサンゴを選ぼうでID3126(石に3126と書いてあるよ!)が出てこなかったら~

→前のステップで戻って~もう一度次のステップへで行って下さい!
2~3回でT猫が出てきます♪

でも、別の人にくっついてもOKです(笑)

 

環境献立活動!!

興味ある方はぜひget4.gif


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

mykaira

みやびちゃん、お久しぶりでした!素敵な活動ですよね。自然保護環境について、一人ひとりの意識がなければ何も変わらないですね。皆が少しでも協力し合えるという意識だけでも違ってきます。私も是非参加させてもらいますね。それに、これ楽しそう!!
by mykaira (2010-07-04 07:29) 

みやび

☆ mykaira さんへ
おひさしぶりぶりでーーーす♪いつでもウエルカーーーーーームですよぉ^^♪
緑のgooを発見したあとに~昨日このサンゴ活動を発見しましたぁ^^♪発見したとき嬉しかったです^^岡村君と松雪さんの映画もみたいなぁ~って思っていたので^^→サンゴの養殖に成功したやつです。
意識するってとっても大切ですよね^^
こういったことに参加すると自然と意識が出てきたり^^
お水を汚さないように自分なりに努力したり^^
ぜひ!参加してみてください^^♪
もし?みやびにくっついたらぁ~教えて下さいね^^
朝起きたら・・・少し増えていました^^
友達もくっついていて嬉しかったです^^みんな他の人にくっついちゃったので(笑)
by みやび (2010-07-04 09:37) 

旅爺さん

どうせくっつくなら爺はみやびさんにくっつくよ~・・ペタッ!”
by 旅爺さん (2010-07-04 13:22) 

みやび

☆旅爺さんへ
旅爺さぁ~ん!!くっついてぇ~(笑)ペタッ!!

by みやび (2010-07-04 16:09) 

asa

さっそくみやびたんのサンゴにくっ付いた♪
説明すぐにわかったよん^^
植えつけられるといいよね!楽しみっ^^
by asa (2010-07-05 13:56) 

みやび

☆asaちゃんへ
ありがとう^^めっちゃ嬉しいよぉ!!
説明良かったぁ~☆
友達はみんなわからなくて(笑)だいたい別のサンゴにくっついちゃったから(笑)
いったい・・・・30人はいつ?集まるの?みたいなぁ^^
気長に待とう!!
植え付け楽しみだよねぇ~^^名前見たら興奮しそうだよね^^
by みやび (2010-07-06 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。