SSブログ

T猫・・・麦とホップ☆黒☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

超~久々に懸賞を送ったら・・・

当たりました

2010.03.09 594.jpg

麦とホップが当たり~

★☆★しかも非売品の黒★☆★

2010.03.09 595.jpg

やったあ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っと思いきや・・・

K猫が黒・・・あまり好きじゃないんだなぁ~(笑)

知っていたんだけど・・・(笑)

ガビーーーーーーン!!

( ◢д◣)ムゥ (笑)

でも、超~節約月なわけで・・・

飲んでもらいましたけど(笑)

でも、非売品ってこともあり~

お酒好きな人に少しおすそわけしたのだぁget4.gif

とっても喜んでもらえましたぁ~get4.gif


※最近・・・少し勉強の時間が足りないです(涙)

願書の送付のお願いもしたのでぇ~

本当に頑張ってやらなくちゃいけないなぁ~って思っていますget2.gif

でも、何とか?なるだろう~とか楽観的に考えています・・・(笑)get4.gif

どんどん試験は難しくなっていて落ちる確率もグーーンっとあがっているので・・・[ふらふら]

やはり努力をしないといけないです!!→どっちぃ??笑

自分のペースでがむばります(笑)[本][手(チョキ)]


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

あんぱん

懸賞、よくあたりますよねぇ。
当たりやすい何かがあるんでしょうね。
ちなみに私はそういう懸賞ものは、当たった事が少なすぎてぜんぶ覚えてます。
一つは、スクラップバインダ。
もうひとつは、本。
以上(笑)
みやびさん、懸賞に応募するときは、一度に何枚も送っているんでしょうか?
それとも一枚送ったらそれがあたっちゃうんでしょうか?
いずれにしても、すごいわ。
あたるコツがあったら教えてもらいたいです。
by あんぱん (2010-07-07 20:54) 

りょお

懸賞当選、すごーい!
なかなか当たりませんよね。
私も、先日息子のヨーグルトの懸賞があたって、突然ヨーグルトが届いてびっくりしました(笑)
でも、それくらいだなぁ・・・。
試験受けられるんですね。
私も、子供産む前になんか資格でもとっておけばよかったなぁ、と今になって思います。
お勉強、頑張ってくださーい!
by りょお (2010-07-07 21:27) 

お茶屋

おぉ!ご当選 おめでとーーございます☆
by お茶屋 (2010-07-08 10:29) 

YUCCA

懸賞当選おめでとうございます~!
すごいですね☆
私は、懸賞とか送っても当たったためしナシです((+_+))
何かコツとか(はがきの書き方)とかあるんですか?
興味津々です!!

あと、HPをひらけた時
ティラ~ティティラ~♪
と流れる音楽可愛いです☆
明るく、スキップしたくたる感じです♪
by YUCCA (2010-07-08 10:47) 

みやび

☆あんぱんさんへ
でも!2つあればOKですよぉ^^♪
友達は何十回おくっても当たらないって言ってましたから(笑)
ちなみにぃ~みやびは・・・1枚しか送りません^^
ハガキ代もったいないですしぃ~
当たるときは1枚で当たるって思っているので^^
当たらない時は、何十枚送っても当たらないって思っているので(笑)^^
コツってほどでもありませんがぁ~
ハガキを書いて送るようなやつはぁ~基本的にシンプルに書いて・・
でも、商品についていいとこも悪いとこも書いて・・・・ってな感じです^^
あとは、フチをぬるとかその程度です^^
ちなみにこの麦とホップはあ~もともとあるハガキにシールを貼っていく感じだったので~
会社なので~きちんと御中と書き直して→可愛い切手を逆に貼るっといったかんじです^^今回はキティちゃんの切手で当たりました^^
ちなみに・・・T猫の名前も運がいいようです^^♪



by みやび (2010-07-09 01:59) 

みやび

☆りょおさんへ
忘れていた当選って嬉しいですよね^^
でも、みやびも基本忘れているのですが(笑)
たまに届くと・・・あれ?こんなのいつ?だったけ?みたいなのがあります(笑)プププ
ヨーグルト嬉しいですねぇ^^♪
みやびもぉ~子供をうむまえにこの資格はとってしまえ!って思って^^
仕事に復帰するとき・・・かなり好条件でやとってもらえるので^^復帰もしやすいですしね^^♪
でも、子供うんだあとでも~資格ならとれますよぉ^^
なので~みやびは妊娠中にも何か?資格とりたい!って思っていますし^^
妊娠後にも~あいた時間でって思っています^^
by みやび (2010-07-09 02:01) 

みやび

☆お茶屋さんへ
ありがとうございます^^これは。かなりうれぴーーー☆
by みやび (2010-07-09 02:01) 

みやび

☆YUCCAさんへ
ありがとうございます^^みやびは自分で言っちゃいますが(笑)懸賞運があるんですよぉ^^うれぴー☆
あんぱんさんのコメントにも書いたのですがぁ~^^
みやびはあまりゴテゴテ書かずにスッキリと仕上げます^^
でも、商品についてのいいとこ・悪いとこなどを書いたり・・・
記念日が近かったら~その時にこれを使いたい!!って書いたり^^
絵が得意なので~小さく絵をかいたりもします^^
でも、今回の麦とホップのように台紙にシールをはるような懸賞は・・・
会社なので・・・御中と書き直して→可愛い切手をさかさまに貼ります^^

この曲可愛いですよね^^
クローバーのエコ活動のやつをサイドバーにつけたら~曲が流れ始めました^^
遊びに来たときはぜひ♪クリックしてみてください^^♪
何だか?ウキウキしますよね^^まさにスキップをしたくなるような感じです^^
耳に残る感じですよね^^
by みやび (2010-07-09 02:05) 

mykaira

わ~いいな~!おめでとう♪そして乾杯!
by mykaira (2010-07-09 16:31) 

RYUSYO

懸賞か~!スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!当選しちゃうとこがさすがです(笑)
勉強は自分のペースでダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
何日間コツコツやるタイプと いわゆる一夜漬けタイプ ・・・いろんなタイプが
あるから・・みやびさんはどのタイプか自分で分かってたら大丈夫よ♪
主婦と勉強両立しててエライですよ~!!!
by RYUSYO (2010-07-10 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。