SSブログ

T猫・・・ピラティスと美味しいご飯☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

今日は、SA猫と~一緒にピラティスに行ってきました!!

五反田駅前のDemi RENAISSANCE

女性専用なので~とってもおすすめ!!

ピラティスを1時間ちょいぐらいかなぁ?

やって・・・汗をジンワリかいて気持ちよかったぁ~

行ったのは・・・レミィ五反田の中の・・・・

やさい家めい

[ひらめき]ここは17時まで全席禁煙[ひらめき]

でも、お店の人いわく・・・最近は、17時過ぎても吸う人は少ないらしい!!

[かわいい]完全個室もあるので~禁煙の時間帯だったけど~個室にしてもらいました[かわいい]

201006081639000.jpg

※注※SA猫には顔出し許可とってます

201006081638000.jpg

トマトフェア中!!decoimage.gif

トマト祭り限定・トロトロ角煮と石焼トマト丼!!

CAT1JMMU.jpg

超~おいぴーーーstart.gif!!

完熟トマトと豆腐つくねハンバーグステーキ定食!!

ここは・・・リピート決定!!

美味しかったぁ~!!

今度、K猫と一緒に行こうっとget.gif[黒ハート]

ガールズトークはとまらない(笑)get1.gif

色々話した後に・・・

get10.gifK猫のお土産購入して帰宅get10.gif

K猫は、お土産に興奮して(笑)

お酒がすすむ・・・すすむ・・・・(笑)get3.gif


今日は・・・もう遅いのでエッグは出来ないので。。。

資格勉強をしまぁ~すぅ[本]

ロンハー見終わったら(笑)テヘッ[ひらめき]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 4

あこ

SA猫さん・・・髪の毛切られお美しくなられたような気がしますが・・・
T猫さんも微妙なラインでブログアプ楽しみにしています。
ランチいいなぁぁぁ。話は変わりますが・・・・・昨日はおめでとう。心からおめでとう。うれしい気持ちはとてもうれしくなるよ。いいことたくさんで何よりです。K猫さんにも近々会える日を楽しみにしています。
by あこ (2010-06-10 10:52) 

みやび

☆あこへ
きっとSA猫喜ぶよぉ^^髪の長さこのぐらいがいいよねぇ^^
いやいやぁ・・・もう二十あごでヤバイ(笑)久々にあったお客さんに“あら?顔がまるくなったねぇ^^”って言われたし(笑)
ランチめっちゃ美味しかったよぉ^^♪
ありがとう!!昨日のこと記事にしたよぉ^^詳しくはかけなかったけど。
でも、本当に嬉しかったぁ^^♪涙もんだよぉ^^
妥協しなくて良かった!!
ありがとうね^^一緒に喜んでくれて^^
会いたいね^^ぷっくらと太った~みやびを見て(笑)
by みやび (2010-06-10 13:49) 

aya

ピラティス、前々から興味あるんだけどやったことないんだぁ。
今度、チャレンジしてみよう!!!^^
ゴハンおいしそう^^
レミィ五反田って懐かしいなぁ・・・
前の仕事のときに、五反田に行く機会が何回かあったんだ^^
五反田にもまたゆっくり行ってみたいなぁ・・・。
by aya (2010-06-10 22:32) 

みやび

☆ayaちゃんへ
ピラティス・・・余裕でやっていたら・・・次の日腹筋やばし(笑)
とってもよいよぉ^^
ここねぇ~ご飯がめっちゃ美味しかったのぉ!!
5時までは禁煙だしぃ~今度五反田に行ったときにぜひ!!
五反田~おいしいものたっくさんだよぉ^^
by みやび (2010-06-12 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。