SSブログ

T猫・・・愛する旦那様K猫にキャラ弁(スージーズー)(。・ω・。)ノ♡ ☆編 [☆愛するK猫へデコ弁&お弁当☆]

似てないので・・・・

のせようか?悩んだお弁当(笑)

まっ・・・作り始めたばかりだから・・・

これから、成長するって事で!!(笑)

ブログ2.JPG

スージーズ・・・・

のつもり(笑)( ゚д゚)ンマッ!!

ブーフとウィッツィー!!???( ◢д◣)ムゥ (笑)[バッド(下向き矢印)]

でも・・・ウィッツィーはわりかし似てるんだよね[ぴかぴか(新しい)]

スクランブルエッグの上にかいたのだ。

ブログ3.JPG

手の下に黒豆さしたら・・・

わき毛ボーーンッ!!みたいだし(笑)(屮゜Д゜)屮 ンガッ!!

今後に期待って事で・・・(。・ω・。)ノ♡ [ハートたち(複数ハート)]


こちらは・・・手抜き弁当(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

ともかく時間がなく(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

※↑シーサイドモーテルの舞台挨拶後→仕事→お弁当作りの時※

同じネタでいってみました(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、Wくまたんです!!

ブロウg1.JPG

この耳だけ色変えるシリーズは今後も活躍しそう!!

簡単だし~可愛いからね[黒ハート]

ブロウg2.JPG

口はハートの形をさかさまにしたら・・・

可愛かったです[黒ハート]


昨日・・・夜更かしをして(寝たのAM3:30ぐらい)今日→早起きをしたせいかぁ・・・

お昼食べた後→勉強したら2時間ぐらいで寝てしまった(笑)

2時間勉強して・・・

2時間夕寝してまった(笑)[眠い(睡眠)]

 

[眠い(睡眠)]まっ!きっと必要な時間だったに違いない[眠い(睡眠)]

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ →恐るべしプラス思考!!

寝ている間は魂が勉強をしに行くって言うし!!

ある意味勉強したって事で!!( ´^ิー^ิ`)ニヤァ~リ [本]


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 5

jinn

スージーズー、よく出来てますよ~
すごいです☆
by jinn (2010-06-07 00:23) 

ぴーすけ君

スージーズ、にてるぅ~~(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by ぴーすけ君 (2010-06-07 12:16) 

あこ

T猫ちゃんのプラス思考には頭が下がります(笑)
お弁当・・・すごすぎます。この前・・・けいちゃんとT猫ちゃんのことほめまくってました。お弁当のことで。
こんど・・・遊びに行ったときには是非・・ももたんにお子様ランチつくってやってくだしゃい。最近・・もも・・比較が大好きだから・・・きっと私に『T猫ちゃんはかわいいの作ってくれた』なんていうこと間違いないけど・・・お目目ウルウルして喜ぶももたんが見たいので・・・たのしみにしてましゅ。
毎日作ってると・・・絶対腕あがるよね。
きちんと煮物とかもはいってるのがgooだね。
by あこ (2010-06-07 13:57) 

くっしー

こんにちは!
スージーズのわき毛ボーンに爆笑してしまいました~(笑)!!
いやいやでもとってもかわいい出来で、こんなお弁当を毎日作ってくれる奥さん欲しいなぁと思っちゃいます♪
ところで寝ている間は魂が勉強をしに行くって言われているのですか?
じゃあ私もいっぱい寝ようかなぁ・・・(ってオイ)。
by くっしー (2010-06-09 17:39) 

みやび

☆jinnさんへ
えっ!?似てますか?
嬉しい!!ちょっと凹んでいたので(笑)

☆ぴーすけ君へ
ありがとう^^ちょっと自信が出てきた!!笑

☆あこへ
われながらスゴイプラス思考っぷりに驚くわ~笑
たしかに!これは作っていると~上手になるよぉ!!
ももたん来た時は・・・作るよぉ!!
っていうかぁ・・・作らせて!!^^♪
あこにも作り方伝授するよ^^
みやび流でよければぁ^^♪

☆くっしーさんへ
こんにちは!!そこつっこんでくれて嬉しいです(笑)
ボーーンですが可愛いって言ってもらえて嬉しいです(笑)
あっ・・・それよく言われるのですが(笑)→みんな思考一緒(笑)
グーダラ寝っていうんですか?笑
そういうのはNGです(笑)
何か?しようと思っているのに眠い・・・眠くてしかたない・・・って時は魂が勉強をしにいくのです!!^^
ちなみに~深夜2時までにねなさぁい!っていうのはぁ~睡眠中にそのぐらいに魂が勉強をしにいくといわれています^^
お肌の再生もその時間ですし^^
Wでおすすめです!!

by みやび (2010-06-12 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。