SSブログ

T&K猫・・・体にいぃ~ご飯☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

体にいぃ~ご飯を食べに行きました[ひらめき]

2010.03.09 527.jpg

薬膳茶・・・美容によいものをチョイス[ぴかぴか(新しい)]

K猫はビール(笑)[ビール]

2010.03.09 528.jpg

カエルちゃんの箸置きがきゃわいい[ハートたち(複数ハート)]

2010.03.09 529.jpg

[ぴかぴか(新しい)]薬膳餃子[ぴかぴか(新しい)]

くこの実とかが~入っているみたい

2010.03.09 530.jpg

豆腐ハンバーグは本当にやわらかくておいぴかったぁ~get1.gif

ここのから揚げは→雑誌にものったみたいget10.gif

おいぴかった[るんるん]

2010.03.09 531.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ビューティースープという名のスープ(笑)[ぴかぴか(新しい)]

くこの実が色々なお料理に入っていたなぁ・・・

2010.03.09 532.jpg

[ぴかぴか(新しい)]店内はこじんまりとしていて~おちついた雰囲気[ぴかぴか(新しい)]

2010.03.09 533.jpg

ここだけのオリジナルお料理[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]グレープフルーツ煮[ぴかぴか(新しい)]

はじめて食べる味で不思議だったぁ~

2010.03.09 534.jpg

ビワのコンポート

このお店は・・・ここでしか食べられないたまごがあるのです[ひらめき]

なので~おすすめはたまご料理[ひらめき]

って・・・・T&K猫たまご料理ないやん!って突っ込みなしで(笑)[手(パー)]


昨日は、めっちゃ嬉しい事が二つありました。

[ハートたち(複数ハート)]1つは、エッグアートの先生の先生からメールをいただいた事get.gif[ハートたち(複数ハート)]

※とても、嬉しいメールでした。優しいメールの内容に感動をしました※

[ひらめき]2つめは、職場でおきた快挙[ひらめき]

1つめの嬉しい事は次回のエッグアートの作品と一緒に記事にします[ぴかぴか(新しい)]

2つ目の職場でおきた事・・・・

T猫が1人で責任を持ってやった仕事が・・・

[ぴかぴか(新しい)]image0467.gifget11.gif全店舗で1位をとりましたget11.gifimage0467.gif[ぴかぴか(新しい)]

※うちはこの業界では1位か?2位の大手です。店舗数もめっちゃ多いです※

仕事の勤務時間内ではやりきれなかったので・・・

休日出勤をして[ダッシュ(走り出すさま)]

妥協をせずにget10.gifやりこんだ仕事get10.gif

[ひらめき]センスと工夫がとわれる仕事なのです!(手先の器用さも重要)[ひらめき]

まずは・・・全店舗で上位が決定します。

↑これに選ばれるのもわずかな数なので難しい。

上位の中でさらに~しぼりこみ順位がきまります。

そして・・・なぜ?そんなに?快挙なの?・・・ってとこですが・・・

こちら

何が?驚いたって・・・うちみたいな小さな規模のお店が上位に入ることはないのです。

どんだけ入らないか?っていうと・・・

今の上司がうちの会社に15年勤めているのですが小さな規模のお店が上位に入った事は一度もない[たらーっ(汗)]

とのこと。(驚)

前にいた上司にも“T猫さんはめっちゃこういうの才能あるけどぉ・・・大きな規模のお店に全部いくのが毎回のパターンなんだよね。”

とも言われました。

でもでも!!そんなのおかしぃい!!!!!!

って・・・気合いいれてやりました(笑)get10.gif

他には出せないオリジナル性を出して・・・

ともかく工夫image0467.gif工夫image0467.gif工夫image0467.gif

なので・・・上位に入っただけでも感動して上司と二人でウルッってしました(笑)[もうやだ~(悲しい顔)][かわいい]

上司も“嘘みたい!本当にすごいよimage0467.gifって言ってくれて。。

前の上司からも連絡がきて~

“あれは、すごい!おめでとう”

言われました。

その数ヵ月後・・・・

上位の中の順位が決まり!!

image0467.gifな・な・なんと1位get11.gifimage0467.gif

上司から即連絡がきて

“た・た・大変(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル !1位とったよぉ(屮゜Д゜)屮 !T猫様ありがとうございます!”

って(笑)様って(笑)・・・でも、上司もすっごく嬉しかったみたい[るんるん]

image0467.gifget11.gif大興奮のT猫get11.gifimage0467.gif

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… ま・さ・か・・・・!!??

嬉しさのあまり・・・家で大興奮ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

その後、また②前の上司から連絡がきて[ぴかぴか(新しい)]

“T猫さんの頑張りをずっと見ていたから!嬉しいよぉ!!あれはすごい!本当にすごい!”

って言ってもらえたのだ[るんるん]

*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

皆様・・・ありがとうございます。

これからも、お仕事楽しんでやれたらいいなぁ~って思いますimage0467.gif


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 16

お茶屋

す、すばらしいではありませんか★
本当にホントにおめでとうございます♪

by お茶屋 (2010-06-10 13:58) 

旅爺さん

1位おめでとう御座いま~す♪
どんなお仕事したんだろう?手先が器用を要する仕事??
アートエッグで鍛えた腕なんですね。良かったね。
by 旅爺さん (2010-06-10 14:00) 

Delica☆

すごい〜!!!!
全店舗で一位だなんて☆

どんな内容か、後でこっそり教えてねん〜♡

ROSALBAのセミナーも、ぜひアフターレポートお願いします(笑)

by Delica☆ (2010-06-10 14:18) 

Delica☆

あ、前のコメントで、

おめでとう!入れるの忘れちゃった。

ほんとうに快挙ね!店長さんも鼻高々だったことでしょう。

エッグアートの嬉しい記事も楽しみにしてますね♪
by Delica☆ (2010-06-10 14:19) 

kei-k

1位おめでとうございます!!!
凄いじゃないですか!僕もめっちゃうれしいです^^
どのような職業かわかりませんが、規模の大小は関係なく アイデアと努力で勝ち取ったのが素晴らしいですね^^
今回の件で、うちは小さいからとやる前から諦めたり、また規模が大きいからとあぐらをかいていると、どんどん落ちていく 周りに良い教訓を与える事ができたので(気づいて欲しいですよね)、次回はレベルの高い争いになるのでは。
今度はディフェンディングチャンピオンとして、防衛していかなくては…ですね^^
by kei-k (2010-06-10 15:13) 

ぴーすけ君

1位おめでとう~~wヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
すんごく私うれしいよぉ~、良かったねぇ~~♪
by ぴーすけ君 (2010-06-10 21:07) 

jinn

おめでとうございます!!
努力が実を結ぶって素晴らしいですね☆
by jinn (2010-06-11 00:53) 

aya

薬膳料理、いいねぇ^^
クコの実は体にいいんだよねぇ~☆

がんばりが認められて本当によかったね!
おめでとう^^
みやびちゃんの努力と、センスの良さが実ったんだね☆
1位って、本当にすごいことだよ^^
人生において、1位になれることなんてなかなかないもの!
by aya (2010-06-11 23:51) 

みやび

☆お茶屋さんへ
ありがとうございます^^
この日はめっちゃ嬉しくて~テンションあがりまくりです^^
自分なりに努力をして良かったです^^
by みやび (2010-06-12 13:17) 

みやび

☆旅爺さんへ
ありがとうございます^^めっちゃ嬉しいです^^
本来の仕事には手先の器用さんは関係ないのですが・・・
この仕事に関しては~それが要求されるものでした^^
嬉しいです^^
by みやび (2010-06-12 13:18) 

みやび

☆ Delica☆さんへ
ありがとうございます^^めっちゃ嬉しいです^^
努力するって大切だなぁ~ってあらためて思いましたぁ^^

店長もすごく喜んでくれて~嬉しかったしぃ~
他の店舗の方からも連絡がきてー^^嬉しかったです^^

セミナーは友達と時間があったらいく予定です^^
でも、この前みたいにへんてこりんな先生はNGですが(笑)
Delica☆さんのように人柄も作品も素晴らしい先生がいいです^^♪


by みやび (2010-06-12 13:20) 

みやび

☆kei-kさんへ
ありがとうございます^^めっちゃ嬉しいですよぉーーー^^
自分なりに努力した結果がこうして出ると・・・感動です!!
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… って感じで(笑)本当に驚きましたぁ!!
ここのコメントをくれる方になら全然教えられるのですがぁ~^^仕事も^^
みやびは・・・やる前からあきらめるのが大嫌いで(笑)何でもやってみよう!!みたいなタイプなのです^^
やってダメなら・・・次もっともっと頑張るべし!!みたいなぁ(笑)
つまり・・・単純なのです(笑)
大型店舗でも・・・これに命かけてます!!みたいなぁ~人もたっくさんいて(笑)自腹きってまでお金をかけて燃える人もたっくさんいるので!!きっと・・・これで火がついたに間違いない!!
ちなみに・・・みやびはお金はかけずに・・・アイデアを使ってやりました^^笑



by みやび (2010-06-12 13:24) 

みやび

☆ぴーすけ君へ
(。・ω・。)ノ♡ ありがとうございましゅ♪
めっちゃ嬉しいよぉ~☆

by みやび (2010-06-12 13:25) 

みやび

☆jinnさんへ
ありがとうございます^^
努力することはあたりまえであり・・・
そのことに・・・こうした結果がついてきたことは
とても嬉しいです^^

by みやび (2010-06-12 13:25) 

みやび

☆ayaちゃんへ
薬膳いいよねぇ^^
クコの実はお料理に適度にいれてみようかと^^
昔から薬膳にクコノミハかかせないものだもんね^^


ありがとう^^めっちゃ嬉しいよぉ^^
仲良し友達には思わず・・・連絡(笑)一緒に喜んでくれて嬉しい!!
この年になると・・・順位をつけられることってなくなるから・・・
1位って嬉しいよね(笑)
大人の1位って・・・貴重な体験だよねぇ^^ありがとう^^
みやびの努力だけじゃなく・・・応援してくれていた上司に感謝!!
仕事も伸び伸びさせてくれているから・・・本当によい上司とめぐりあえたなぁ~って思うよ^^
by みやび (2010-06-12 13:28) 

あんぱん

みやびさん、すごいね!!!
記事を読んでると、1位を取るのはとっても難しそうなのに、とっちゃった!!!ってことなんですよね!!
みやびさん、すごいです。
どんなことしてもらった賞なのか、とっても気になります。
店舗のディスプレイとか、かなぁ。
って想像してます。
まえに本屋さんのディスプレイの大会があったのをテレビで見たような・・・。
みやびさんの器用さとセンスと人柄、すべてが一番!!なんだと思います。
おめでとう!!!

by あんぱん (2010-06-12 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。