SSブログ

T猫・・・新宿ピカデリー☆シーサイドモーテル舞台挨拶(生田斗真・玉山鉄二・山田孝之)☆編 [♡T猫のLOVE♡]

今日は、早朝→シーサイドモーテル舞台挨拶!!

336141_001.jpg

仕事

お弁当作り!!

っと・・・・とっても充実した一日でした!!

get10.gif本当にHAPPYget10.gif

最近は・・・電車を乗りまくっているのでなれてきたと思いきや・・・[電車]

※東京に来てからは車持ってないので※

やっぱり・・・ちょいちょい迷子(笑)[たらーっ(汗)]

舞台挨拶は遅れてはいけない!って思って・・・早めに出て競歩で行ったら・・・

30分早くついてしまった(笑)→はりきりすぎ(笑)[ひらめき]

さらに・・・新宿からピカデリーに行くまで迷子(笑)[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

201006050916000.jpg

地図印刷してきたのに・・・迷子になるって(笑)[バッド(下向き矢印)]

駅5分のとこ・・・15分かかりました(笑)プププ[あせあせ(飛び散る汗)]

[ぴかぴか(新しい)]新宿ピカデリーって新しい映画館なのかなぁ[映画]?すっごく奇麗[ぴかぴか(新しい)]

CAU937IV.jpg

おっ!シーサイドモーテル特設ブース!??

いい感じぃ!!

ウキウキでMI猫を待つことに!!

※MI猫はGACKTやラルク・VAMPSのライブに一緒に行く可愛いお友達※

30分前に会場入りしたら・・・・

人がほとんどいないし(笑)→これまた、二人ではりきりすぎ(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

興奮のあまり・・・若者よりテンションが高いうちら(笑)[グッド(上向き矢印)]

映画前に舞台挨拶予定だったけど・・・

10:00過ぎた頃にきた出演者登場!!

[グッド(上向き矢印)]キタ━・:*(>●_<人)*:・━!!![グッド(上向き矢印)]

池田鉄洋さん・山崎真実さん・玉山鉄二さん・山田孝之さん・生田斗真君・麻生久美子さん・成海璃子ちゃん・小島聖さん

の順番だった気がする・・・(笑)記憶曖昧。

玉鉄が見えたあたりから・・・

『キャァーーーーーーーー!!!!!』

の声が(笑)

その後・・・キャーの声は増える(笑)

いやぁ。。。芸能人って・・・・

半端ねぇーーーーーーーーー!!!(驚)

[ひらめき]ド━゚(∀)゚━ン[ひらめき]

その後はぁ・・・・トークもうけた(笑)

斗真君が話した後に・・・

山田君が・・・

なぁ~んか?話がズレはじめて・・・

字がどうのこうの・・・みたいなぁ・・・

最後に『書道ガールズよろしくお願いします

!!!???(笑)

みたいなぁ(笑)

斗真君つっこむ!!みたいなぁ(笑)[手(パー)]

その後・・・玉鉄にマイクが!!!

『えぇーー松たかこさんとの・・・・どうたらこうたら・・・』

当真君が『それ!告白ですから!!』

つっこむ!!みたいなぁ(笑)[手(パー)]

そんな事が続き(笑)とっても楽しい舞台挨拶!!

その後『[かわいい]花束贈呈[かわいい]』って時に・・・来る予定のなかった古田新太さんが金髪のカツラをつけて花束ガールとして登場(笑)

会場・・・大爆笑(笑)(*≧m≦*)ププッ

出演者も本当に知らなかったらしい!!

古田さんから花束をもらった生田くんは

『本当にビックリしました。本当に可愛いです[ハートたち(複数ハート)]』って笑いながら(笑)

その後も・・・何だか?みんなでボケあいの舞台挨拶(笑)

みんなniceなキャラで~会場を盛り上げてくれました!!

玉鉄と山田くんは仲良しみたいですねぇ~[ひらめき]

「他の出演者の面白かったシーンは?」

っと聞かれると・・・ほとんどの出演者が

『古田さんの女装』って(笑)

その後は関係者?TVとかかなぁ?の撮影が!!

左側へ・・・会場から『斗真好き!!』っと・・・斗真君ファンが興奮!!

右側向いてください・・・・会場から『斗真!!!』『鉄二!!!』

などなど☆

出演者が向くほう『キャー!!』が!!

うちらも手を振ってみる!!

MI猫に『うちらも叫ぶ!??』って言うと

MI猫『えぇ~恥ずかしい(照)(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

T猫『!!??( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ?驚!!』笑

普段はとっても男くさーーいMI猫(顔は可愛いのですが性格がおっさん(笑))の

女性部分を見れたのでした(笑)ウケル(笑)[ひらめき]

あっという間の舞台挨拶!!

舞台挨拶での出演者のコメントのおかげで映画も倍楽しくなったのだぁ!!

映画も!!笑いがたっくさんで~すっごく楽しかったぁ!!

映画もあっという間でした!!

そして・・・出演者の方が言うように古田さんの女装最高でした!!

でも、会場をさらに爆笑させた一人の方が・・・

温水洋一さん・・・ぬっくん!!

ぬっくん登場が最高です(これ以上は、秘密)

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

MI猫と顔をあわせて爆笑しました(笑)

あぁ~生ぬっくんも見たかった(笑)[ひらめき]

映画!!シーサイドモーテル!!

めっちゃくだらないけど(これ、監督いわくほめ言葉らしいです(笑))めっちゃ笑えて面白い!!

4つの部屋の4つの事件!!

最後までみると『ほほぉ~!!』って感じ!

ちょっと切ないシーンもあり。。

おすすめ映画です!!

336141_001.jpg

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 5

りょお

昔は新宿のチケットやさんみたいなところで働いていたので、
安いチケットゲットしては、よく映画を見に行っていました(懐)
ピカデリーは、改装したみたいですねw
私が行っていたときは、結構老朽化した古い映画館でした。
あそこ、場所わかりづらいですよね~。
てか、新宿って、意外と慣れてないと道にまよう・・・(^^;
新宿東口方面は、昔はお庭のように遊び回っていたのに、
今はお店もちょいちょい変わってしまってるようで、
久しぶりに行ったらおのぼりさん状態かも(笑)
映画、見に行きたいなぁ~。
by りょお (2010-06-05 22:29) 

みやび

☆りょおさんへ
そうなんですねぇ^^安いチケ最高ですねぇ^^結婚前はぁ~映画大好きでよく行っていたのですが・・・K猫が映画を見ない人で・・・結婚してからは行ってないんですよ。
なのでいつも友達と映画鑑賞です^^
改装だったんですね^^ものすごーーーく奇麗で驚きましたぁ!!古い映画館を知らないので~そっちが想像つかないです!新宿・・・何度も行っているのですが(笑)まったくわからないですよぉ~ごちゃごちゃしてます。。人にぶつかるしぃ~。。。都内って行ってないとすぐにわからなくなりますよねぇ~。。。
映画も舞台挨拶があると入り込めます!!でも、チケは激戦です(笑)
by みやび (2010-06-06 00:07) 

あこ

やっほ。玉鉄大好き。なんか楽しそうでいいなぁぁぁ。舞台挨拶とか行ったことないよ。
by あこ (2010-06-07 13:50) 

aya

ピカデリー、綺麗になったんだよ~。
こないだ、9歳の甥っ子とピカデリーの近くを歩いていたら、甥っ子が興味津々で・・・「あの綺麗な建物なに?!」と興奮。
映画館だと教えたら、「あの映画館行きたいー!」って言ってた^^
無印良品の大店舗もあるし、結構使えるビルなんだよね☆
映画は1回だけ見に行ったなぁ~レッドクリフ^^

古田さん、おもしろすぎるよねぇ!いいなぁ、生古田さん^^
温水さんも、いい味出してて好きっ!
by aya (2010-06-10 22:13) 

みやび

☆あこへ
玉鉄好きって多いよね~☆^^
楽しかったしぃ~芸能人オーラ120%ですごかったぁ^^
舞台挨拶は映画もみれるし~お得だよ^^

☆ayaちゃんへ
そうなんだねぇ~☆ビックリだよぉ!!
古い時を知らないからぁ~新しい映画館かと思っちゃったよ。。。^^
たしかに!!この映画館なら~子供もみたいわ!!笑^^
そのほかのお店は見てなかったけどぉ~今度また行ってみようかなぁ^^

古田さん・・・舞台挨拶でもいいキャラだったしぃ~
映画でも超ーーーーーーーーーーーーー面白いよぉ!
久々に映画をみてふいたもん(笑)^^♪
ぬっくんも映画で最高にいいキャラ!!
by みやび (2010-06-12 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。