SSブログ

T猫・・・お花のパワーをもらう♪☆編 [♡T猫のLOVE♡]

出来る限りお家にはお花を飾るようにしているT&K猫家

特にお花のパワーをもらいたい時は多めに飾りますget4.gif

ブログ.JPG

リビングには元気でエネルギー溢れるひまわりget3.gif

ブログ4.JPG

寝室(ベッド)にはぁ・・・薔薇とカーネーションなどget3.gif

ちなみに右にあるのは水晶のクラスター

その他にも二ヶ所飾ったんだけどぉ・・・

写真が微妙だったので

のせません。。アガッ[あせあせ(飛び散る汗)]

get1.gif

[かわいい]お花は空間を奇麗にするし~浄化してくれます[かわいい]

[ぴかぴか(新しい)]お花には小さな妖精さんがいると聞いた事がありますget3.gif[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)][かわいい]なので・・・入院している人には昔からお花を持っていくらしいです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]get4.gif妖精さん達がパワーをくれるんだってget4.gif[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)][かわいい]たぁ~っくさんお花を飾ったのは・・・[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

K猫が試験だから[本][ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]妖精さん達にパワーをもらおうと思って[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)][かわいい]たっくさんお花を飾りました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]お家の空間が清い(気の流れがよい)とお花はもつそうですget4.gif[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)][かわいい]いつでも、お花が長持ちする[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

気の流れのよい[ぴかぴか(新しい)]お家でいたいなぁ~[家]

get1.gif


前回の記事ではお祝いコメントありがとうございました。

超~久々に(1年ぶり)プリクラを撮ったので

時間限定でのせます!!

みれた人は超ーラッキー☆

いやっ・・・アンラッキー(笑)get4.gif

≪こちらのプリクラ☆時間により削除♪≫

いやぁ・・・今のプリクラって肌奇麗にうつるなぁ・・・

そして・・・本物より数百倍ぐらい奇麗にうつしてくれるなぁ(涙)

ありがとうーー現代の器械の力!!笑

 

※イワ様みやびプリクラ削除※

今のプリクラにつけまつげ効果?的なもんがついていたので・・・

つけてみました(笑)

完璧にデスウインクが出来そうです!!

T猫の尊敬すべき憧れのお方!!

イワ様そのものです(笑)

この・・・つけまつげ・・・

最高!!!

つけまつげってよりは・・・

イワ様まつげ!!(笑)get4.gif

9cN2Sf_480.jpg

↑本家イワ様(笑)


タグ: 薔薇
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 13

お茶屋

花の力って 本当にすっごいありますよね☆
部屋にちょっとあるだけでも、全然違うように思います♪
by お茶屋 (2010-05-27 19:15) 

みやび

☆お茶屋さんへ
お花のパワーってありますよね^^
エネルギーが本当に強いです^^強いのに優しいです^^

by みやび (2010-05-27 20:48) 

jam

みやびちゃん、目がおっきーーーー!
うらやましい~~~~☆
by jam (2010-05-27 23:23) 

りょお

プリクラ・・・。
本当に綺麗に写してくれますよね~。
写真写りのサイアクな私でも、実物以上に撮ってくれますw
って、ここ数年撮ってませんが・・・。
みやびさん、オメメくりくり~。かわいい~♪
お花、いいですねw
ウチは飾る場所がなくて、全然です(^^;
でも、一度旦那様が買ってきてくれたお花をキッチンのテーブルに飾ってたときは、
日光がほとんど当たらないにも関わらず、結構長持ちしてくれました(^^)
by りょお (2010-05-27 23:31) 

みやび

☆jamたんへ
ありがとうぅうううう~☆

☆りょおさんへ
プリクラはすごい!!笑
前は(若い頃(笑))プリクラとの差が全然なかったのに・・・年々差が出てきますよね(笑)ハハハ
みやびも写真うつりよくないですぅ><;涙笑
みやびも・・・入籍記念日と結婚記念日ぐらいですねぇ~☆
それを年賀状に貼ったりします^^♪なか②会えない友達とかのはがきに^^
オメメ栗栗(笑)ありがとうございます^^♪うれぴぃー☆^^
お花はやっぱりいいです^^
お花が長持ちするってことはぁ~気の流れのよいお家ですね^^
by みやび (2010-05-28 00:05) 

mykaira

そうそう、お花ってパワーもらえる感じあるよね。
みやびちゃん、そのものがお花のイメージですよ♪
私もつけ睫毛命!っでも・・・このイワ様まつ毛すごすぎ!!(笑)
by mykaira (2010-05-28 05:37) 

あこ

ほんとにお花は癒されるよね。うんうん。
おうちにお庭がほしいよ。
T猫ちゃんのお部屋・・・乙女ちっくだね。
早くいきたいなん。
by あこ (2010-05-28 10:36) 

sheep

あいとんのお肌よりみやびちゃんのほうが
つりんつりんな感じ。
あいとん、渡しに似てしまい鮫肌~(~_~;)
by sheep (2010-05-28 11:26) 

ユキ

いいな~
うちは花代がもったいないと言われて以来
買っていません。。
by ユキ (2010-05-29 01:22) 

RYUSYO

あ・・・出遅れたのでプリクラ見れなかった。+゚(pωq)゚+。エーン
by RYUSYO (2010-05-30 01:03) 

みやび

☆mykairaさんへ
お花はパワーありありですよねぇ^^空間もステキなりますし^^
出来る限りお花はお家にかかさないようにしています^^
mykairaさん!!にゃんて嬉しい事を・・・☆お花のイメージとはぁ・・・・嬉しい限りです^^
イワ様マツゲ最高ですよね(笑)これ、K猫がみつけたんです^^笑
今度、このプリクラやってみてください!!笑

☆あこへ
お花は本当に癒される!!
お花がいっぱいなお家がいい!!
あこの記事のお庭いいねぇ^^
うちは乙女だよ^^なんせ・・・性格いがいは乙女だから(爆)


by みやび (2010-05-30 01:43) 

みやび

☆ sheep ちゃんへ
そんにゃことはないよ(笑)赤ちゃんのお肌にはかないません(笑)^^
あいとんにはぁ・・・スペシャルなかわいさがある!!^^

☆ユキさんへ
うーーん、、、人それぞれ価値観が違うからなっ・・・
でも、みやびだったら・・・そんなこと言われたら激怒ですね(笑)

☆RYUSYOさんへ
ひょっとして・・・お初ですよね^^見れなかったのが(笑)
by みやび (2010-05-30 01:45) 

aya

ひまわりいいな~。
そろそろひまわり飾ろうかな^^
黄色いお花は、元気をくれる感じがするよね☆

プリクラ・・・あれ、私は夫婦で撮ったことないな、確か・・・(笑)
今度、勇気を出して一緒に撮ってみるかな?!?!^^;
by aya (2010-06-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。