SSブログ

T&K猫・・・入籍4周年記念(恵比寿デート)☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

get1.gif

[ぴかぴか(新しい)]2006.05.25日に入籍してから[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]4年間[ひらめき]

[かわいい][わーい(嬉しい顔)]T&K猫は毎日笑顔でHAPPYに暮らしちょります[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

get1.gif

昨日は・・・K猫の会社のしゃちょさんの

優しさにより・・・

16:00ぐらいに帰宅したK猫

[グッド(上向き矢印)]get4.gifめっちゃ嬉しいT猫get4.gif[グッド(上向き矢印)]

しゃっちょさん。本当にありがとうございます。

[ぴかぴか(新しい)]感謝get4.gif感謝です。[ぴかぴか(新しい)]

そんなわけで・・・

恵比寿でちょっとお買い物する時間がありましたget4.gifヤッター!!

お買い物した後に予約をしていたオーガニック店へ

※はじめて行きました※

いつもステキなお店だったら紹介するのですが・・・

ここ数年こんな店行ってない!ってぐらいの接客の悪さ(笑)&料理がまったく出てこない(笑)[たらーっ(汗)]

ってなわけで・・・紹介はしません(笑)[たらーっ(汗)]

コース料理&飲み放題を予約したのに・・・

まあーーー料理が出てこない(笑)[たらーっ(汗)]

あまりにも出てこないので・・・飲み放題2時間が料理の途中で終了してしまったぐらい(汗)[たらーっ(汗)]

ブログ10.JPG

bルオグ2.JPG

ブログ3.JPG

最初は、メニューの中から好きな2品をチョイスできるのだ

ブログ7.JPG

蒸し野菜(タレは塩・ゴマ・ポン酢)

ブログ5.JPG

タレは塩・ゴマ・アンチョビ

ブロウg8.JPG

↑これを・・・・食べ終わった後・・・

ブログ10.JPG

↑リゾットに・・・・

bルオグ9.JPG

ガーリックトーストうまうま

ブロウg9.JPG

↑コースのほかに頼んだ鯛のパプリカソース

飲み放題も料理の途中で終わってしまったので・・・・

K猫が焼酎を頼んだり・・・

お会計も・・・どんだけまたすねん(笑)みたいなぁ。。[バッド(下向き矢印)]

お会計待ち・・・誰もいないのに(笑)[バッド(下向き矢印)]

お店の接客やお料理の味はおいといて(笑)[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

こういった空間を二人で楽しく笑顔で笑いながら過ごせた事に意味があるねんget1.gif

どんな空間でも、二人でいれば

めっちゃ楽しいget1.gif

T猫はお腹いっぱいだったけどぉ・・・たりないK猫は・・・

やっぱり・・・・

ブログ21.JPG

らーめん(笑)→いつもやん(笑)

K猫はぁ・・・T猫の分も半分食べていました(笑)食べすぎぃーー。。

その後は・・・帰宅・・・24:00近く・・・

酔っ払いを家まで連れていくのは毎度の事ですが大変ですね(笑)[ビール]

楽しいけど(笑)[わーい(嬉しい顔)]

その後・・・ありえない時間に・・・[バッド(下向き矢印)]

ブログ23.JPG

サプライズタルトケーキ!(笑)[ひらめき]

祝4周年!

こんな時間に食べたのは・・・数年ぶりです(笑)

本日・・・確実にむくんでおります(笑)

K猫は・・・酔っ払いながら半分寝ながら・・・もりもり食べていました(笑)ウケル[手(パー)]

get4.gif本当にHAPPYで笑顔のたえない楽しい~4周年記念日となりましたget4.gif

K猫と4周年迎えた事を

K猫パパ&ママにも感謝メールをしました[メール][ハートたち(複数ハート)]

※T&K猫が毎日楽しくHAPPYに過ごせるのはK猫ご両親のおかげだからねん※

[ぴかぴか(新しい)]K猫は、本当にすてちな旦那様ですget3.gif[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]毎日HAPPYに暮らせるのはK猫のおかげですget3.gif[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]毎日感謝していますget3.gif[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]T猫は毎日get.gif[かわいい]

get4.gif本当にありがとうget4.gif

[黒ハート]これからも~よろしくねん[黒ハート]

get1.gif


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 12

ぴーすけ君

入籍記念日おめでとうございます☆彡
これからもラブラブビームで仲良くね(>▼<)
by ぴーすけ君 (2010-05-26 13:07) 

お茶屋

4周年☆おめでとーーございます☆
これからも変わらずステキなタイムを♪
by お茶屋 (2010-05-26 13:15) 

Delica☆

4周年、おめでとうございます。
悲喜こもごも、二人で歩んできた尊い時間だね!

これからも、ますますラブラブなお二人に乾杯〜☆
by Delica☆ (2010-05-26 16:50) 

旅爺さん

入籍記念日おめでとう御座いま~す♪
美味しいもの沢山で仲良くお過ごし下さいね~、歯磨けよ~!

by 旅爺さん (2010-05-26 20:10) 

あんぱん

おめでとう。
もう入籍から4年も経つのですね。
それから結婚式までの楽しい日々を、ついこの間のように思い出せます。
4年も経ったとは思えないですね
それほどみやびさんご夫婦は新婚さんの雰囲気がいつまでも漂ってる、って感じるんですよ。
これからも、仲良しご夫婦でね!

by あんぱん (2010-05-26 21:17) 

りょお

4周年おめでとうございます~!
ステキなご夫婦ですね~。
やっぱり、幸せに過ごしていくには、お互いに感謝して、
尊敬の念をもっていないと、ですねw
お店の接客等はさておき(笑)、
お互いに笑顔で、楽しい時間を過ごすことができて、理想の結婚記念日ですね。
いつまでも、ラブラブなお二人でいてくださいね~♪

そうそう、酔っ払っている男性を引きずって帰るのは、
結構な労力ですよねぇ~(笑)
うちも、子供ができる前はよくありましたヨ。
by りょお (2010-05-26 21:33) 

みやび

☆ぴーすけ君へ
ありがとうございます^^
これからもぉ~超ーーーラブラブビームで楽しく暮らします^^♪

☆お茶屋さんへ
ありがとうございます^^
これからも毎日~笑顔でHAPPYに暮らしたいと思います^^

☆Delica☆さんへ
ありがとうございます^^
結婚は本当に色々ありますが^^全て二人で楽しく乗り越えていけたらなぁ~って思います^^
これからも毎日笑顔でHAPPYに二人で仲良く暮らしていきます^^

☆旅爺さんへ
ありがとうございます^^
これからも仲良く美味しく(笑)暮らしていきます^^
歯!!!みがいたよぉ!!笑

☆あんぱんさんへ
ありがとうございます^^
親友とも昨日→電話で早いね~って話していましたぁ^^♪
新婚とはぁ~嬉しいです^^
でも、どこかに?出かけるといっつも新婚さんはいいねぇ~って言われます(笑)そういうのって嬉しいですよねん^^♪
これからもぉ~ラブラブ度パワーアップして楽しく暮らします^^

☆りょおさんへ
ありがとうございます^^嬉しいですぅ^^
そうですね^^今があたりまえと思わず・・・常に相手に尊敬と感謝をもっていたいなぁ~って思います^^♪♪♪
接客はびっくりするほど・・・最悪でした(笑)
最近は~ステキなお店との出会いしかなかったので・・ビックリでした(笑)
でも、どんな場所でも楽しみたい!って思います^^
いつまでも、ラブラブでいたいです^^

そうなんですよね^^笑
酔っ払いって本当に大変(笑)
でも、楽しいですけどねぇ^^ハハハ

by みやび (2010-05-27 20:39) 

mykaira

入籍祝いおめでとう~♪
ちゃんとお祝いできる時間を二人が作ってるっていいよね、何年経っても変わらずらぶらぶでいてくださいね。
それにしても・・・レストランでお料理がなかなか出てこないってイラっとしちゃいますよね。お酒飲ませようという作戦ですかね?!(笑)
でも接客もだけど、やっぱりお客様に対して不満をもたせるお店って・・・そのうち消えそうですね・・。
旦那様がキレないってとこがまた優しさ感じます~!
うちは、きっと・・・私がキレてる!!(笑)
by mykaira (2010-05-28 05:43) 

kei-k

遅ればせながら、4周年おめでとうございます。
これからも仲良くお過ごしください^^
それにしても個人的にはあっという間に4年経ったのですねという感じです。
なんとなくまだ1年位の新婚さんな感じが僕の中で続いていましたので^^;
ちなみにうちのワンコ、しんのすけも来週5歳になります。
やはり時の流れは早く感じます^^;
by kei-k (2010-05-28 09:33) 

RYUSYO

ゴメン出遅れた!!!!
ずっと25日は・・・って思ってたのに!いまさらですが
4周年☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
って事は~みやびさんとRYUSYOが出会って4年は過ぎたって事!?
入籍前からブログを読んでるから~・・・ね!
ええ!!!なんか~早いね!!って同時にもっと昔から知り合いだったような
感じ。みやびさんの人柄なのかな。
お店の内容は残念だったけどそんなのもありなのが記念日だよ!
変に思い出になったりさ・・・d(-∀-。)ネッ
これからもHAPPY夫婦でいてね♪
by RYUSYO (2010-05-30 00:58) 

みやび

☆ mykaira さんへ
ありがとうございます^^♪本当に早いですぅ~☆
記念日は~すっごくすっごく大切にしているので~仕事でも必ず二人でお祝いをします^^
お店にはガッカリでした。。涙
でも、どんな空間でも自分達次第で楽しい時間にかわるので^^
たしかにそうですよね^^絶対につぶれると思います(笑)
うちは・・・K猫がきれるってめったにないですぅ。
きれる担当・・・みやび!みたいなぁ(笑)
記念日じゃなければぁ・・・きれていたかも?です(笑)テヘヘ

☆ kei-kさんへ
お祝いの言葉はぁ・・・日にちは関係なく~気持ちが嬉しいので^^いつ言われてもとってもとっても嬉しいです^^ありがとうございます^^
これからもぉ~ラブラブで~毎日笑顔で暮らしたいです^^
本当にあっという間ですよね^^驚きですよぉ^^笑
わー嬉しいです^^いつまでも新婚さんばりの~仲良しっぷりでいたいです^^
あぁ~本当に早いなぁ~笑^^
しんのすけくんも記念日ですねぇ^^楽しみです^^

☆RYUSYOさんへ
ありがとうございましゅ^^遅れてもめっちゃ嬉しいですよん^^いつでも受け付けております^^笑
うわっ”そう考えるとすごい!!本当にあっというまで・・・驚きますね^^
みやびも思いますよぉ^^RYUSYOさんには色々な事を話せますし^^何だか?もっと昔からお友達のようです^^
RYUSYOさんに感謝☆感謝ですよ^^
ネタですよね^^いい記念日でしたぁ^^
はい!これからも超ーHAPPY夫婦でいきます^^
by みやび (2010-05-30 01:54) 

aya

4周年おめでとう♪♪♪
うちも無事に、2周年迎えました^^
みやびちゃんたちは、うちら夫妻の理想の夫婦像☆
これからもお互い、笑顔がいっぱいのHAPPY夫婦でいようね~!
by aya (2010-06-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。