SSブログ

T猫・・・大好きな家族と自由が丘デート☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

このメンバー最高!

本当に楽しい!

面白い事はもちろん!!

厳しい事でも!何でも言える!

この仲間が大好き!!

そんな愛すべき仲間と自由が丘デート!!

ランチタイムにお店へ

ブログ10.JPG

ブログ11.JPG

ブログ13.JPG

ブログ14.JPG

色々頼んで~みんなで食べたのだぁ~decoimage.gif

ガールズトークがはずみすぎて・・・

お料理が冷める冷める(笑)start.gif[たらーっ(汗)]

たっくさんたっくさん話してぇ~[ひらめき]

超~超~超~楽しかったぁget3.gif!!

その後はぁ・・・自由が丘でお買い物!

T猫の大好きなナチュラルリーフまでの道を歩きつつ・・・

オススメのお店をみんなに紹介!!

レースや生地のお店☆自由ヶ丘 Yashima

そのほかの店・・・数点はサイトみつからず(涙)[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]雑貨店とお花屋さん[かわいい]

その後→ナチュラルリーフ

※今回は・・・はじめてお買い物せず※

その後も~T猫が行く~お店をまわったのだぁ~decoimage.gif

LAURA ASHLEYdecoimage.gif

※このお店はファッションは好きじゃないけどぉ~雑貨や家具が大好き※

世界のお茶専門店ルピシアdecoimage.gif

※紅茶大好きな皆さんなら知っているかと!紅茶・お茶・チャイなどを扱っています※

そして~期間限定で~ダージリン・フェスティバルをやっていましたget1.gif

過去にも一度行った事があります!!

今回はぁ・・・38種類の春に芽吹いたばかりのダージリン紅茶を試飲!!

ブログ15.JPG

※注意☆顔出し許可もらっています※

 紅茶はぁ~飲み比べすると味が全然違うget.gif!!

驚きget.gif!!

ブログ16.JPG

無料でぜぇ~んぶ試飲ができちゃうのですget4.gif!!

ブログ17.JPG

はちみつクッキーももらったよぉ~

紅茶購入!!

これはぁ・・・会場中が大盛り上がり[るんるん]

そして・・・一番大盛り上がりなうちら・・・笑get3.gif

1階に戻ると・・・なぁ~んと!こちらも期間限定で地域限定の紅茶が並んでいましたdecoimage.gif

ブログ18.JPG

このお茶はぁ・・・地域限定でしか購入できないものばかりdecoimage.gif

ブログ20.JPG

都内のはいつでも買えるけど地方のものもたっくさんget.gif!!

ブログ31.JPG

T猫が購入した紅茶!

缶つき(ミニ)で500円なのぉ~めっちゃ可愛いdecoimage.gif[黒ハート]

全部ほしくなってしまうget1.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

その後もお店に行ったけど名前忘れた(笑)

何度も行っているけどお店の名前はみてないので(笑)

その後はぁ・・・ティータイム[喫茶店]

ブログ22.JPG

古桑庵!!

[ひらめき]get1.gifここのカフェ!!最高!!超~おすすめ!!get1.gif[ひらめき]

ブログ23.JPG

[ぴかぴか(新しい)]おちついた感じの癒される空間[ぴかぴか(新しい)]

ブログ25.JPG

これ・・・ぜんざいです!

エッ!?って思うでしょ!!

ブログ26.JPG

あんこに白玉登場get.gif!!

これ・・・・

絶品decoimage.gif!!

ブログ24.JPG

最高においちぃーstart.gif[かわいい]

そして・・・ガールズトークがはずみ閉店までトーク(笑)get3.gif

ブログ27.JPG

[ぴかぴか(新しい)]ステキ空間!自由が丘じゃないみたいなのぉ!おちついた感じ~京都に来たみたい![ぴかぴか(新しい)]

おすすめです!!

その後はぁ・・・

よく行く

割れチョコ専門店☆チュ・ベド・ショコラへ

YO猫とTA猫ははじめて来たらしく・・・大興奮decoimage.gifdecoimage.gif[ひらめき]

お客さんもいなかったので・・・

店員さんと一緒にガールズトーク(笑)get3.gif

お店出る前に『すみません。うるさくて(笑)』

って言ったら

『とっても楽しかったです。ありがとうございました[黒ハート]

って言ってくれた店員さん・・・『すき』(笑)decoimage.gif

チョコも全員購入!!

3つ購入すると1つもらえたので~食べながら自由が丘でお買い物

ブログ28.JPG

テクテク歩いて・・・

Trainchiへ

まずは・・・

アリヴェデパールへ

※かなり可愛い!!ついつい買っちゃうお店※

そして・・・

カレルチャペック紅茶店

※ここ・・・紅茶がおいぴーし・・・缶が激かわ!試飲もよくやっています!※

ナチュラルキッチンへ(100均)

※ここでは・・・いくつか?お買い物※

ブログ30.JPG

[ハートたち(複数ハート)]小さな花瓶とマカロンの陶器・うさぎちゃん陶器[ハートたち(複数ハート)]

その後1階へ

ディークチュール

※ここ大好き!アクセサリーも可愛いんだけど

入って右奥エリアが大好き

[ぴかぴか(新しい)]アンティーク風の雑貨がたっくさん[ぴかぴか(新しい)]

今日も超ー好みの鏡が売っていて

でも、金色がなくて(涙)[あせあせ(飛び散る汗)]

在庫があるかチェックしてもらうことに。。電話待ちでふ。

このお店では・・・髪を切ったTA猫にめっちゃ似合うカチューシャをみんなで発見!!

つけてみたら・・・

激かわdecoimage.gif!!!

TA猫があまりにも可愛くて・・・姉心がジーン(感動)[黒ハート]

YO猫と意見一致で~TA猫はじめてカチューシャ購入!!

 

 

いくら時間があっても・・・たりない(笑)

本当に本当に楽しかった自由が丘デート

YO猫・TA猫・・・また行こうね!!

今回は~TI猫がこれなくてさみしかったけどぉ~次は絶対参加ね

あぁ~このメンバー本当に大好き!!好き!!好き!!

お家帰宅後はぁ・・・

ブログ30.JPG

↑購入したこの可愛い雑貨を・・・decoimage.gif

ブログ32.JPG

うちに[黒ハート]

[ハートたち(複数ハート)]あぁ~可愛いget.gif[ハートたち(複数ハート)]

小さな花瓶には~一週間前に購入したお花を!

まだ②元気よく咲いています[かわいい]

その横にうさちゃん[黒ハート]

その横にはオキニのアロマオイルget.gif[ハートたち(複数ハート)]

後ろには陶器のカエル王子・香水ボトル・アンティークキャンドルホルダー[ぴかぴか(新しい)]

ここは・・・もっともっとキャンドルやアロマオイルでうめつくしたい!!

まだ②未完成だぁ・・・。

 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 5

RYUSYO

あ♪ダージリンフェス行ったのね~♪いいなぁ♪気になるイベントだよぉ♪
気の合う仲間とのガールズトークは止まらないね!!(笑)
和風なカフェがいい感じ☆
みやびさんのお部屋の棚可愛い~(〃▽〃)ポッ

by RYUSYO (2010-05-30 01:08) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
RYUSYOさん!情報ありがとうございます^^行ってきましたよぉ^^
二度目の試飲会!最高でしたぁ^^
もうーーガールズトーク止まらないですよぉ。。。いっつも笑いすぎて腹筋が痛くなります(笑)
和風な感じのカフェ!めっちゃおすすめです^^大人気でしたよぉ^^
棚~ほめてもらえて嬉しいですぅ^^みやびもめっちゃ気に入っているんです^^
by みやび (2010-05-30 01:32) 

あこ

最高の時間なのが伝わるよ。
仲間入りしたい。
この棚??T猫好きそう・・・。こういうお気に入りがぎっしりつまった棚・・・眺めてるだけでもうっとりしちゃうよね。しかも・・・新しいの購入して仲間入りしたときには・・・位置を何度もかくにんしちゃったりしてさっ。
ピザもパスタも最近おいしいの頂いてないわ・・・。あぁぁぁ食い気のわたし・・。食べたい。
by あこ (2010-05-30 14:01) 

みやび

☆あこへ
最高だったよぉ^^♪本当に楽しくて・・・この仲間との時間はみやびの癒しだよぉ^^お腹いたいし^^笑
今度、一緒にどう??^^
この棚は一目ぼれして購入したの。TVボードもおそろなんだよぉ^^
お気に入りの棚が増えると嬉しいしぃ~お家がどんどん好きになってくるぅ^^♪みやびは掃除も好きだから~しょちゅう位置変えているよ。でも、まだ全然満足していないの。。それにはお金がかかるわん☆笑
おいしかったけどぉ・・・少し味が濃かったのかなぁ???今度自由が丘ランチしよ^^
by みやび (2010-05-30 14:24) 

aya

自由が丘って楽しそうだなぁ~。いつかゆっくり行ってみたい!
ルピシア、最近行ってないから、紅茶のバリエーションが減ってきて寂しい(笑)
近々行かなければ・・・!
by aya (2010-06-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。