SSブログ

T猫・・・愛する旦那様K猫にキャラ弁(。・ω・。)ノ♡ 帽子の女の子☆編 [☆愛するK猫へデコ弁&お弁当☆]

夕寝をしてしまい(笑)

大急ぎでお弁当作り(笑)

いっそげぇ~!!!

グーダラ主婦代表T猫でつ(笑)

ブログ10.JPG

帽子をかぶっている女の子!?→男の子にも見えるが(笑)

今週は舞台に行った事もあり・・・

一週間で一回しかお弁当を作らなかったのに・・・

夕寝してもうーた(笑)テヘッ[眠い(睡眠)]

ブログ20.JPG

来週は何弁を作ろうかなぁ!??

今から楽しみぃ~1.gif

そうそう・・・そろそろ入籍記念日(5/25)に近づいています[ムード][ハートたち(複数ハート)]

銀座のお店を予約するつもりだったけどぉ・・・[ひらめき]

二人とも仕事になってしまったので・・・[バッド(下向き矢印)]

お家パーティーになるかなぁ??[家][ハートたち(複数ハート)]

帰宅後。。。

ダッシュで準備だにゃ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

どうしようかにゃ!!??

楽しみだなぁ~2.gif2.gif


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 9

もも

うわあかわいい~~♪♪
今、娘と見ていて、娘がうわ~~作って作って!!!
と、大騒ぎ(笑)
今日は雨降りで保育園をお休みしているので
今日のランチはこれ!!!
まねっこしてみます♪
それにしても、みやびさんの作るものの表情はみんな
とってもとっても優しいお顔をしてますね♪
今にも話しかけてきそうで、お弁当ならもったいなくて食べられないくらい。
本当に優しいお顔。
癒やされています。いつもありがとう。

by もも (2010-05-24 10:07) 

お茶屋

入籍一日前ですね☆
お家パーティー、できますようにと♪ 
by お茶屋 (2010-05-24 12:22) 

あんぱん

かわいい!!
すっごくかわいい顔。キュートだわ。
こんなかわいい顔、紙に描け、と言われてもかけないだろうな・・・
なんて思いながら見ています。
ここしばらくデコ弁作ってないのですが、みなさんがどんどん
レベルアップして私はますますついていけないわぁ(汗)

by あんぱん (2010-05-25 06:08) 

あこ

ももたんに食べさせてあげたいです。昨日・・・ももたんに『明日はかわいいお弁当にしてね?』って言われたことを・・・思い出した。
今日は普通にふりかけご飯だよ。
こんなお弁当食べるだけで・・・HAPPYになれるはず。
手先が器用なT猫ちゃん・・・うらやましす★
また・・楽しみにしてるねぇぇぇぇ。
by あこ (2010-05-25 15:39) 

sheep

キャラ弁だーーーー♪
超キャワイイ♪♪

入籍記念5月25日 (ノ∀`)
あいとん誕生日5月24日 (ノ∀`)
おしいぃぃぃ(ノ∀`)
by sheep (2010-05-25 15:43) 

jam

入籍記念日おめでと~~~~~♡
by jam (2010-05-25 21:35) 

みやび

☆ももさんへ
ありがとうございます^^ももさんのお嬢様にも見えてもらえるなんてぇ~みやびったら頑張っちゃう!!笑
お弁当をもっともっと楽しく作れちゃいますよぉ^^
ももさんのお弁当も可愛かったです^^
細かく作られていてぇ~帽子もめっちゃステキでしたよぉ^^

表情・・・気にしてなかったのですが^^
嬉しいです^^
みやびが気が強いので(笑)お弁当だけでも表情が優しいのは嬉しいです^^笑

☆お茶屋さんへ
お家パーティーは急遽なくなりましたぁ^^
外出パーティーです^^

☆あんぱんさんへ
ありがとうございます^^
最近はあんぱんさんがデコベンを作ってくれなくて・・・
さみぴーみやびです。
あんぱんさんのお弁当は本当に美味しそうで~本当に可愛いですよぉ^^
今度は色違いのカエルさんやブタさんを作ってみてはどうですか??
楽しみにしています^^
あんぱんさんはデコベン同盟の副会長ですよ^^笑

☆あこへ
ももたんに・・・デコベン作ってあげたいなぁ~☆^^☆
近所だったらぁ~作ってもっていくのにぃ^^☆まじで☆
デコベンはなれると簡単に作れるよぉ^^
グッズがあると便利だよん^^

☆sheepちゃんへ
ありがとう^^

おっ!!すごい偶然だねぇ^^
近い!!^^
嬉しい~☆

☆jamたんへ
ありがとう^^
めっちゃ嬉しいよぉ^^ラビュ
by みやび (2010-05-27 20:45) 

mykaira

も~ホント可愛いお弁当♪
是非、うちの息子にも・・・あー私なんてお弁当作るのにこんな発想でてこないよ!

by mykaira (2010-05-28 05:44) 

みやび

☆ mykaira さんへ
ありがとうございます^^
息子さんにぜひ作ってあげたいですよぉ^^
デコベンは・・・まさに発想が大切ですよね^^
by みやび (2010-05-30 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。