SSブログ

T猫・・・超~簡単!絶品おつまみ☆編 [節約♡エコ♡お料理だっちゃ]

K猫が仕入れてきた(笑)

美味しいぃ~おつまみ!!

はじめて聞いた時は・・・

『絶対にあわないよぉ!うっそだぁ~ん!!』

っとT猫(笑)

でも・・・超~おいぴーーーーーーーーーーー

食べた瞬間・・・

美味しくて・・・・

[かわいい]T猫感動!1.gif[かわいい]

酒飲みではないしぃ・・・

むしろ飲めないのですが(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

おいぴー!!

作り方を紹介します!!

2010.03.09 373.jpg

普通の6Pチーズを・・・

2010.03.09 374.jpg

こうして・・・お味噌につけるだけ♪

[ぴかぴか(新しい)]1週間~10日間[ぴかぴか(新しい)]

(T猫はつかりすぎると・・・NG!好みの感じを自分でさがしてみてね[手(チョキ)]

えっ!?味噌とチーズ?

うそぉーーーーーん[がく~(落胆した顔)]!!

って思った皆様!!

[ぴかぴか(新しい)]チーズが好きならぜひやってみて!![ぴかぴか(新しい)]

※うちのお味噌はぁ~K猫おばあちゃんの手作りだから~最高においぴー※

あまりにも美味しくて・・・[かわいい]

ついついおすそわけしたい心が出てきて・・・

K猫の会社のしゃっちょさんにおすそわけしたらぁ~[ぴかぴか(新しい)]

『お酒にあうねぇ~美味しい!』

って大絶賛してくれたらしいです!!

 

チーズ好き!お酒好き!の皆さんに・・・[ビール][バー][ぴかぴか(新しい)]

レシピを教えたら(笑)→レシピってほどでもないがぁ・・・(笑)

T猫のまわり・・・

味噌チーズ流行ってます!!

[ぴかぴか(新しい)]これ・・・本当にめっちゃ美味しいですよ[ぴかぴか(新しい)]

ももさん・・・ぜひ!!(笑)2.gif3.gif

※ちなみにぃ~うちは作り出してから毎日味噌にチーズをつけてあります(笑)※


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

RYUSYO

あら本当においしそう!(b^ー°)うちもやってみようかな♪
by RYUSYO (2010-05-23 16:42) 

ぴーすけ君

私はこれの「豆腐版」を良くやります^^
やっぱりおつまみにピッタリw
by ぴーすけ君 (2010-05-23 18:34) 

あんぱん

やる、やる!
絶対やってみるわ。
チーズ大好き。
どんな味がするんだろう?

by あんぱん (2010-05-23 20:38) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
これがまた・・・嘘みたいにおいぴー☆
ぜひ!おすすめです!!

☆ぴーすけ君へ
豆腐版!!聞いたことあります!!^^
豆腐もやってみようっと♪

☆あんぱんさんへ
嘘みたいに・・・おいぴーですよぉ!!^^
これ・・・K猫がいった人気の個人居酒屋で聞いてきたんです^^
おつまみで出てきたらしいですよぉ^^♪
by みやび (2010-05-23 21:02) 

もも

こんばんわ~~☆ももです。
コレは!!美味しい♪♪
実は時々つくります。
私はガーゼに包んだクリームチーズをよく使います。
麹味噌を使うと絶品!!!
カロリーカットしたい時は、水切りしたお豆腐を漬けても
美味しいょ♪
過去記事はこちら
http://ameblo.jp/nurse-momo-n/entry-10511864939.html

良かったらのぞいてみてね~~

by もも (2010-05-23 21:28) 

みやび

☆ももさんへ
23日に即ブログみましたよぉ^^
豆腐もヘルシーで美味しそう!!
今度作ってみますねぇ^^
お味噌はいっつもおばあちゃんの手作りお味噌なんです^^
これがまた、おいしーポイント☆
さっすが!!お料理上手ももさん!!
by みやび (2010-05-27 20:46) 

mykaira

ひゃ!すごい!こんなアイデアなおつまみがあるなんて!!早速作ってみよっと。
by mykaira (2010-05-28 05:45) 

みやび

☆ mykaira さんへ
これ・・・かなりおすすめです^^やってみてください^^
by みやび (2010-05-30 01:57) 

aya

これは絶対に美味しいね!!!
長芋をみそ漬けにしてもかんなり美味しいらしい^^
やってみようっかな♪
by aya (2010-06-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。