SSブログ

T猫・・・YOGA☆ナチュラルリーフ☆T’sレストラン☆(自由が丘)☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

久々にSA猫とデートしました3.gif

自由が丘デート

自由が丘で待ち合わせして・・・

体験ヨガへ

YOGA STUDIO フロースタイルへ

ベーシックヨガを初体験。。

ベーシックなのに・・・

い・い・痛い(笑)

前半と後半にわかれていたんだけどぉ・・・

座ってやる前半の方がつらかった。。

でも、ポーズなどをバランスとりながらやるのは~

超~楽楽で~楽しかった!!

SA猫は、逆で後半の方がつらかったとかぁ・・・

やっぱり・・・

得意!不得意があるんだねぇ~

なぜか?YOGA後・・・

お腹がゆるくなったのはぁ???気のせいかなぁ??

その後はぁ・・・

Luz自由が丘内の・・・

T’sレストランへ

※T'sレストランでは、肉、魚介類、卵、乳製品などの動物性食材を使っていないのだ※

201005201651000.jpg

☆注☆友人のSA猫には顔出し許可とってます

ランチタイムだったのだぁ~

201005201654000.jpg

二人でカレー

このカレーめっちゃ美味しい

201005201655000.jpg

SA猫もニコニコです

本当においぴーーー

201005201727000.jpg

スイーツもめっちゃおいぴー

201005201728000.jpg

おいぴーおいぴー

乙女(?)ガール二人で大興奮(笑)[かわいい]

[ぴかぴか(新しい)]その後はぁ・・・・T猫が常連となっていた自由が丘のキャンドルショップ[ぴかぴか(新しい)]

ナチュラルリーフへ

本当に本当に残念なんだけどぉ・・・

大好きだった店長さんがこの日で退職してしまったの。

お店で会うのは最後。

ここのキャンドルは全て手作りで・・・

誕生日まで記載されているの2.gif3.gif

キャンドルも大好きだったけどぉ・・・3.gif

優しくて気のきく~かわいらしい店長さんが大好きだったの2.gif

店長さんは・・・はじめて会った時もきさくに話してくれて・・・

二度目行った時は・・・ちゃんと

名前と話した内容を覚えていてくれて・・・

感動したんだぁ。。

ステキな店長さんだから・・・きっとファンのお客さんはいっぱいいると思うの。。

それなのにぃ~T猫の事を覚えていてくれて2.gif

すごくすっごく嬉しかったのを今でも覚えているんだぁ~3.gif

その後はぁ・・・

K猫と一緒に行ったり・・・・[ムード][ダッシュ(走り出すさま)]

友達と一緒に行ったり・・・[猫][猫][ダッシュ(走り出すさま)]

自由が丘へ行った時は・・・

よく遊びに行っていたんだぁ2.gif

そのつど・・・店長さんにT猫のくっだらないアホ話を聞いてもらって(笑)[手(チョキ)]

一緒に笑って(笑)[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

店長さんが『T猫さんが来ると大笑いして・・・部屋の温度調節が大変ですよ(笑)』

って・・・それでまた大笑いして(笑)

みんなで大笑いするから・・・店内がむしむししちゃうの(笑)

みんな・・・汗だくで笑っているの(笑)[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]そんな空間と店長さんが大好きだった2.gif[かわいい]

退職の日も・・・

ちょっと泣きそうだったけど・・・

でも、3人でくだらない話をたっくさんして(笑)

T猫がギャク言って(笑)

3人でずっと大笑いして・・・

キャンドル買って・・・

大笑いして・・・(笑)

笑顔で『まったねぇ~[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

したんだぁ~

大好きな店長さんだったから・・・

T猫の名前と住所と電話番号と

このブログを教えてのだぁ~

店長さん見てるかなぁ??2.gif

ぜひぜひ!!ちょこちょこコメントしてねん1.gif3.gif

コメントで店長さんの様子も教えてね3.gif

離れていてもぉ~お友達でいてね3.gif→勝手にお友達宣言(笑)[ハートたち(複数ハート)]

そして・・・何度も電話をしてくれて→店長さんの退職を教えてくれた

SA猫の旦那様!!

本当にありがとうございます2.gif

出かけていたので・・・

電話は出れなかったけどぉ・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

SA猫を通して・・・

店長さん退職の話しを聞いて

最後に会う事が出来ました[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]ナチュラルリーフはSA猫旦那様に教わって大好きでほれ込んだお店[かわいい]

[ぴかぴか(新しい)]SA猫旦那様には本当に感謝しています[ぴかぴか(新しい)]

この日。。。店長さんも何度もそう言っていました

[ぴかぴか(新しい)]店長さんに会えたのも・・・SA猫旦那様のおかげだし[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]このステキなお店に出会えたのも・・・SA猫旦那様のおかげ[ぴかぴか(新しい)]

本当に本当にありがとうございます!!

いつか?店長さんも一緒にお食事が出来たらいいですね!!

[かわいい]大好きナチュラルリーフの店長さん・・・[かわいい]

長い間・・・本当にお疲れ様でした!!

本当にありがとうございました!!

離れちゃったけど・・・

これからも、よろしくねん2.gif3.gif

大チュキチュキ2.gif3.gif

その後は、自由が丘がくらーくなる時間に近づいていたので~

201005201810000.jpg

駅までT猫がオススメのお店を数件→KA猫に紹介しつつお買い物しつつ・・・

(※KA猫・・・はじめて行く可愛いお店に大興奮(笑)1.gif3.gif

駅に向かったのだぁ~[バス]

とっても充実したHAPPYな一日でした[黒ハート]

2010.03.09 364.jpg

※購入したキャンドルホルダーとキャンドル※

2010.03.09 365.jpg

※店長さんがT猫さんに!ってオススメしてくれた薔薇※

2010.03.09 366.jpg

※これ・・・・写真よりめっちゃ可愛いです※


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 5

旅爺さん

友人のSA猫さんと楽しく美味しい一日でしたね。
店長さんもきっと見てますよ。
by 旅爺さん (2010-05-22 19:56) 

みやび

☆旅爺さんへ
SA猫とめっちゃ楽しい一日でしたぁ^^♪
店長さんも見ていてくれるといいにゃん♪
店長さぁーーーーーんん!!笑
by みやび (2010-05-22 20:00) 

りょお

店長さん、残念でしたね~(>_<)
寂しい寂しい~。
でも、それだけ仲良しさんなら、これからもきっと、関係は続きますねw
お店で会う最後の日に、挨拶できて良かったですね~。
やっぱり、ステキな店員さんのいるお店は通っちゃいますよね~。
by りょお (2010-05-22 23:38) 

みやび

☆りょおさんへ
店長さん・・・本当に残念です。。涙
うん^^別れって・・・その人達次第ですよね^^別れは本当につらいけどぉ・・・さみしいけどぉ・・・でも、店長さんにラブコールしてぇ~お友達になってもらいました^^笑→好きな人に対してはものすごい行動力(笑)
最後の日にあえてよかったです^^
みやびが通うお店はぁ~たいがいスタッフさんがよい人のお店です^^
by みやび (2010-05-23 10:47) 

aya

素敵なお店だな、って思う理由っていろいろあるけど、中でも1番嬉しい理由は「店員さんが素敵!」だと思う(^^)
やっぱり素敵な人に出会えることが、人生で1番幸せな宝物かも…♪
リピーターで行くお店って、やはり店員さんに会いたくて行く、ってのがほとんどかもなぁ~(≧▽≦)
素敵な店長さんと出会えてよかったね♪
by aya (2010-05-30 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。