SSブログ

T猫・・・愛する旦那様K猫にキャラ弁(。・ω・。)ノ♡ 女の子①☆編  [☆愛するK猫へデコ弁&お弁当☆]

この日は作る時間がすこーしだけ少なかったです

おかず作りをしていたため。

[黒ハート]女の子を作ってみました[黒ハート]

ブログ1.JPG

 [かわいい]愛するK猫へ愛を伝えるだっちゃ(。・ω・。)ノ♡ 弁当(笑)[かわいい]

なんか?顔でっか(笑)[手(パー)]

前にみた・・・あんぱんさんのデコ弁・・・[ハートたち(複数ハート)]

うさぎさんのホッペが真っ赤でぷっくりしていて可愛かったから~[黒ハート]

今回は真っ赤でぷっくりしているホッペを作ってみましたぁ~[黒ハート]

ブログ5.JPG

女の子の髪はカールしています

リボンつき[目][ぴかぴか(新しい)]

ブログ3.JPG

揚げ物いがいは全部手作り

お弁当は1つだけ冷食を使ってもOK

ってな~T猫法律を作ったわけで(笑)テヘッ[黒ハート]

ブログ4.JPG

ちなみにぃ・・・このプチ二段箱お弁当[かわいい]

[ひらめき]100円ショップで購入[ひらめき]

和柄でとっても可愛かったのだぁ~[かわいい]

今度は[ぴかぴか(新しい)]ワッパ弁当箱[ぴかぴか(新しい)]

ほぴぃ~にゃん[ハートたち(複数ハート)]


日曜日はぁ・・・

ドラゴンボール&ワンピース

を観るために・・・[TV][ぴかぴか(新しい)]

早起きのT猫(笑)→小学生かっ[手(パー)]

ドラゴンボールも楽しすぎぃ~

↑過去に見てるのに(笑)

ワンピース・・・・

ボンちゃん・・・

最高だよぉ!!!!!!!!

ボーーーーーーーーーーンちゃぁーーーーーーーんんんんん[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

涙ポロポロだぁ~わよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

最高だわよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


K猫・・・本日→夜勤あけでそのまま仕事・・・

妻としては・・・ちょっと心配[あせあせ(飛び散る汗)]

[ひらめき]でも、毎日いきいき仕事をしているK猫[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]自慢の素晴らしい旦那様[ぴかぴか(新しい)]

仕事も一生懸命・・・[ひらめき]

家事も手伝ってくれて・・・[ムード][ハートたち(複数ハート)]

本当にダメなとこがないなぁ・・・[猫][ハートたち(複数ハート)]

T猫はぁ・・・[たらーっ(汗)]

グーダラ嫁でつが(笑)プププ[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 8

あんぱん

きゃーー、超かわいい。
みんな、週末になると頑張っちゃうのね。
先日、みやびさんのブログをご紹介したももさんは、ばいきんまんの
お弁当でした(すっごいかわいい)
皆さん、どうしてそんなにお上手なの?
旦那様も大喜びですね!!!
というわけで、私の今日のお弁当は「意味不明」弁当です。(笑)
お暇なときに見てやって~笑えるし。
by あんぱん (2010-05-16 11:00) 

オミリィ

デコ弁かわいいっ
やっばいですね^^
なんかこういう記事見てるとお弁当作ってお出かけしたくなっちゃいます★


by オミリィ (2010-05-16 12:11) 

みやび

☆あんぱんさんへ
ありがとうございます^^外国の女の子風で!!ちょっと顔でかいですが(笑)プププ
真っ赤なほっぺはあんぱんさんのまねっこしてみましたぁ^^
やっぱりこの真っ赤なほっぺきゃわいいです^^おきにです^^
バイキンマン・・・ももさんがOKならぜひブログに遊びに行きたいです^^♪キャハ♪お手数ですが・・・確認とOKが出たら・・・アドレス教えていただければ。。。っと思います^^♪よろしくお願い致します^^
なんか?お弁当同盟が出来て嬉しいしぃ~本当に楽しいです^^
みんなで~励ましあって(笑)楽しく作りましょう^^
あんぱさんのお弁当みましたよぉ!!
ブログを開いた瞬間・・・本当にふいてしまいました(笑)
意味不明弁当!!お嬢様の大笑いをとれたのでは??っと思います^^
あんぱんさん・・・めっちゃかわいい!!
期待をうらぎらない感じが・・・最高です^^笑


☆オミリィちゃんへ
ありがとう^^嬉しいよぉ^^今は土日だけお弁当作りをしているんだぁ^^
そうだねぇ^^これから太陽が元気な季節だしぃ~お弁当もってどこか?行きたいねぇ^^
by みやび (2010-05-16 15:22) 

あんぱん

みやびさんへ

ももさんの快諾をいただきましたので、ブログのアドレスをお知らせします。
私のブログにも載せましたが、こちらにも・・・。
お料理上手なお二人だから、きっと気が合うと思います。
http://ameblo.jp/nurse-momo-n/
by あんぱん (2010-05-16 20:35) 

もも

こんばんわ☆ももです♪
初コメです。
かわいい~~~ですね!!
くるくるな毛先がとってもきゅーと。
みやびさんのお弁当おかずもとっても美味しそうですね♪

私は今日はばいきんまん弁当でした。
お弁当作りとっても楽しいですね。
これからもみやびさんとあんぱんさんのお弁当楽しみにしています。
by もも (2010-05-16 21:01) 

みやび

☆あんぱんさんへ
ありがとうございます^^人見知りちゃんなので・・・緊張しますた(笑)
でも、あんぱんさんのブログではお話をすこーししていたので^^
本当にありがとうございます^^♪うれぴーです^^♪
みやびはぁ・・・お料理上手ではありませんよ(笑)プププ

☆ももさんへ
こんばんは~☆キャーーー!!ももさん♪
コメント嬉しいですぅん^^
ピンクのクルクルカールがおきにですが^^顔がデッカッ!!みたいなぁ(笑)プププ

これから~バイキンマンみまぁ~すぅ^^
ももさんのブログに遊びに行くの楽しみです^^♪
これからもぉ~お弁当作り同盟としてぇ~みんなで楽しんでいきましょう^^
by みやび (2010-05-16 21:22) 

jinn

ボンちゃん、イイですよね~
熱い友情、泣かせます!!
by jinn (2010-05-16 23:18) 

みやび

☆jinnさんへ
ボンちゃん最高ですよぉ!!
友情最高!!マンガでも号泣して・・・TVでも号泣です!!涙涙涙
ジンベイサメにイワ様がボンボン飛ばされていたとこは・・・笑いましたが(笑)
到着時・・・・イワ様の鼻に人刺さってるし!!みたいなぁ(笑)プププ
by みやび (2010-05-16 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。