SSブログ

T&K猫・・・甲状腺専門病院・伊藤病院&明治神宮☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

今日は1年ぶりの検査!!

喉のつまりが出て・・・何の病気か?わからないので

かたっぱしから病院へ行っていた一年前。

甲状腺の病気かと思ったので

表参道にある

甲状腺の専門病院

伊藤病院へ行きました[病院]

甲状腺の病気ではなかったけどぉ・・・

首にしこり(腫瘍)があるから1年後にもう一度検査しに来て

とのことでした・・・。

血液検査&首周辺の超音波をして・・・

結果は

『問題なっすぃ~』

先生も『首に4mmぐらいかなぁ~。でも、このぐらいなら問題ないよ!だいたいの人があるから(笑)^^超音波やったからたま②みつかった程度だしぃ~僕ももっと大きな腫瘍がもっとたくさん首にあるよ^^でも、検査なんて2年ぐらいやってないなぁ~(笑)病気とか思わないでいいから!みんなある程度のレベルだから!!でも、思い出したら~血液検査もできるし~来てね♪』

っと・・・診察2分程度(笑)

でも・・・この二分がT猫にとって

めっちゃ安心したのだ

とってもサバサバした先生!!

1年前はちょっと暗い先生に言われて・・・

ほんのーり心配になったんだけどぉ・・・

今回、ハキハキした明るい先生に

『問題ないよ[わーい(嬉しい顔)]

って言われて・・・

超ーー安心した!!

伊藤病院は・・・・ともかく混む!!

なので・・・行こうって思っている人は・・・

[ひらめき]暇つぶしグッズは絶対に必要(笑)[ひらめき]

最高で・・・朝7時~午後までかかったから(笑)[バッド(下向き矢印)]

でも、今回はぁ~すいていたこともあり~

早かった!→でも、はじめて来たっぽい人は

『すごいこんでるなぁ・・・』

って驚いていた(笑)[たらーっ(汗)]

途中で朝ご飯を食べに行けるぐらいこんでいるから(笑)

ブログ1.JPG

超~安心したT猫は・・・

その後・・・お買い物

そして・・・一度も行った事のない

明治神宮へ

ブロウg2.JPG

[ぴかぴか(新しい)]緑がたっくさんで~ステキ[ぴかぴか(新しい)]

 ここからは・・・K猫散歩(笑)→ちぃ散歩風

ブログ3.JPG

太陽の日差しがすごかったけどぉ・・・・

ブログ4.JPG

緑につつまれた明治神宮はとっても涼しい

ブロウg4.JPG

わっぁお!

[かわいい]途中で休憩[かわいい]

ブロウg13.JPG

うほっ!!ビンコーラだぁ!!って思って・・・

ブログ14.JPGおっ!!

ブログ16.JPGここで栓をぬくらしい

ブログ17.JPG

おきまりのピロピロ飲みをやっていたら・・・

後ろのおじちゃんにガンミされた(笑)[ひらめき]

ブロウg5.JPG

[晴れ]めっちゃ天気がよい[晴れ]

手を洗って・・・[ぴかぴか(新しい)]

お参りして・・・[ぴかぴか(新しい)]

ブログ7.JPG

お願い事を書いて・・・・[ぴかぴか(新しい)]

ブログ9.JPG

封筒の中にお金をいれて・・・ここに納めるのでした[ぴかぴか(新しい)]

すると・・・・

ブロウg7.JPG

キャーー!花嫁さん!!

[ぴかぴか(新しい)]ステキーー[ぴかぴか(新しい)]

ブロウg8.JPG

あぁ~和の結婚式もステチ~

こういう[ぴかぴか(新しい)]HAPPY[ぴかぴか(新しい)]な瞬間を見れて・・・

[ハートたち(複数ハート)]本当にHAPPYな気分になれたぁ~[ハートたち(複数ハート)]

ブログ10.JPG

急に

『ドーーーーーーーーーン』

『ドーーーーーーーーーーーーーーン!!』

っと大きな音が・・・

行ってみると・・・・

ブログ11.JPG

[どんっ(衝撃)]大きな太鼓をたたいていました[どんっ(衝撃)]

たま②行った時間に・・・

結婚式や太鼓の瞬間に出会えて

[黒ハート]HAPPY[黒ハート]

ブログ19.JPG

渋谷のバスかわゆす[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

その後はぁ・・・そのまま蒲田へ[電車][電車][電車]

ゆざわやギリセーフ[ダッシュ(走り出すさま)]

二人とも歩き疲れてクタクタ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お酒を飲んだら・・・[ビール][るんるん]

ソファー前でコクコクねはじめたK猫・・・

ブログ20.JPG

ザブトン・・・のせても・・・

[ー(長音記号1)]器用にバランスをとっています(笑)[ー(長音記号1)]

[ひらめき]す・す・すっげーーーー(笑)[ひらめき]

そのまま・・・コクコク寝続けているK猫でした(笑)[眠い(睡眠)]


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 9

RYUSYO

パワースポットの井戸は見てこなかったのかな?
by RYUSYO (2010-05-15 19:30) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
んっ?明治神宮ってパワースポットなんですか??笑
なので・・・井戸なども知らず・・・笑
みやび・・・パワースポットとやらに・・・あまり興味がないのです(笑)
みやびが愛する~三輪様が『パワースポットなんてありません!』ってTVで言っていたので(笑)そして・・・自分のお家を心地よくして~運気がやってくるパワースポットにしないさい!って・・・!!
なので~みやびのパワースポット・・・!?は家なのです(笑)
あっ!でも、すっごい行列が出来ている場所が一ヶ所あったんです。。ひょっとしてそこかなぁ??
by みやび (2010-05-15 19:40) 

ぴーすけ君

問題なくって、ほっとしたぁ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
by ぴーすけ君 (2010-05-15 21:00) 

みやび

☆ ぴーすけ君へ
ありがとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ♪
みやびもホッっとしたよぉ~♪
定期検査がこれ以上増えたらイヤン!みたいなぁ(笑)
by みやび (2010-05-15 23:54) 

旅爺さん

喉のつまり・・それは慢性扁桃腺炎ですね、
心配はありませんよ。旅爺い医師。
爺も結婚した頃に戻りたいな~~~!
by 旅爺さん (2010-05-16 06:00) 

みやび

☆旅爺さんへ
旅爺さんアドバイスありがとう^^
みやびはもともと扁桃腺肥大なんだけどぉ~熱とかでやすいけど特に症状的なものはないのだぁ^^
色々調べた結果・・・逆流性食道炎だったんだよぉ☆
胃酸が逆流して喉や食道が炎症しちゃうんだってぇ^^
旅爺さんは今でもラブラブじゃぁ~ん^^♪
by みやび (2010-05-16 09:32) 

Delica☆

診察結果、問題なくてよかったね〜!!!
みやびちゃんは繊細だから、小さな腫瘍でも感じることが
できたんだ、と思いますよ。
これからも身体の声を素直に聞いて、健康を維持してね☆

明治神宮、清らかな空気の流れを感じます。
by Delica☆ (2010-05-18 16:56) 

aya

問題ない!って・・・よかったね~~~!!!^^
お医者さんに明るくはっきり言ってもらえると、安心するよねぇ♪
明治神宮は緑多くていいよね~。
私も前に行ったとき、ちょうど結婚式に遭遇して、白無垢の花嫁さんに見とれてしまったよ^^
やっぱり自分も白無垢着ておけばよかった・・・と後悔(笑)
by aya (2010-05-20 23:05) 

みやび

☆ Delica☆さんへ
ありがとうございます^ほっとしましたぁ^^
もうーーみやびったら・・・繊細おとめ(笑)→自分で笑ってもうたーーー笑
そうですね^^自分の体の声には敏感でありたいです^^
健康維持はキラキラ輝くために必要ですよね^^

☆ayaちゃんへ
そうにゃのぉ!!本当にそこ!!^^
同じことでも・・・先生によってこんなに違うのか・・・って思ったよぉ。。
明治神宮はステキな場所だねぇ^^
緑が多くて原宿とは思えない!!
大切な場所だねえ^^
ねーねー感動だよね^^
白無垢・・・みやびも毎回同じこと思うよ^^
でも!!!きっとうちらはあれでよかったのだぁ!!!!!!!!
by みやび (2010-05-22 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。