SSブログ

T猫・・・愛する旦那様K猫にキャラ弁(。・ω・。)ノ♡ ラブリーくまちゃん☆編   [☆愛するK猫へデコ弁&お弁当☆]

今回はぁ・・・

ラブリーくまちゃんを作ってみました[黒ハート]

ブログ1.JPG

[かわいい]ホッペがキュートなラブリーくまちゃん2.gif[かわいい]

ブログ2.JPG

普段はケチャップでホッペを作るんだけど・・・

型ヌキでホッペを作りました1.gif

[黒ハート]きゃわいい[黒ハート]

ブログ3.JPG

この玉子焼き・・・

わかりますかぁ??

ダルメシアン風なんです(笑)3.gif

ちょっと微妙ですが(笑)プププ[たらーっ(汗)]

ラブリークマちゃんをK猫がとっても気に入ってくれました2.gif

3.gif嬉ぴぃ~3.gif

話は変わりますが・・・

[るんるん]デコ弁作ってみんなでHAPPY同盟[るんるん]→勝手に命名(笑)

にお友達が増えました

あんぱんさんのお友達の2.gif3.gif

お料理上手のももさんです2.gif3.gif

3人でデコ弁を作っているようで・・・2.gif2.gif2.gif

お弁当作りがめっちゃ楽しくなりました[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]あんぱんさん&ももさん[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

3.gifこれからも、愛する家族のため3.gif

1.gifお弁当作りを楽しんでやりましょう1.gif

[るんるん]イエイ[るんるん]


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 8

あこ

かわいーーーー。この前からコメント入れてるんだけど・・なんだかはいらない?今日はどうかな??お弁当とか・・・同盟結ぶとやる気全然ちがうよね。
私も同盟・・・いやっ無理だ・・・・やめておこう(笑)

by あこ (2010-05-17 19:51) 

みやび

☆あこへ
えっ!!???コメントきてないよぉ~涙
ソネブロちょーーー重いときあったからかなぁ??超~ショック。。イヤン。。
今日はバッチリ入っているよ^^うれぴー♪
ソネブロのお友達じゃないんだけどぉ~長いことブログでお友達やっている(リアルでも美味しいもの送りあったりしてるんだぁ^^)
あんぱんさんは~めっちゃ美人でステキママなのぉ^^あんぱんさんが一緒にデコ弁作りをはじめてくれて~本当に楽しくて!!ほめてもらえるし(笑)^^→これかなりやる気でる^^
そしたらぁ~あんぱんさんのブログにきているお料理上手のももさんと最近お友達になれたのぉ^^うれぴー♪
あこと・・・同盟・・・・笑  いつでもウエルカムだから(笑)
待ってるね(笑)
by みやび (2010-05-17 19:58) 

ぴーすけ君

くまさん、nice♪
by ぴーすけ君 (2010-05-17 20:59) 

みやび

☆ぴーすけ君へ
ありがとうございます^^♪
by みやび (2010-05-17 21:13) 

もも

こんばんわ~~☆ももです。

ご紹介ありがとうございま~す♪
そしてそして、
同盟加入第2号ありがとうございます。

しろくまちゃんだあ♪♪♪  
と、3歳の娘が興奮状態でみています。かわい~い♪
そしていま、『今度作って!!』攻撃を受けてます。

昨日、ラディッシュのドキンちゃんを見ました~~~
すご~~~い!!みやびさん。すご過ぎです!!!
今度、まねっこしてみますね。

お料理とお酒はダイスキなんです。。。褒めていただけてうるうるです♪
あ。。。でも普段は
お酒のほうが比重の高いブログかも。(笑)

今は週末だけのお弁当作りですが
がんばりま~~すっ!!
これからもよろしくお願いします。


by もも (2010-05-17 22:05) 

みやび

☆ももさんへ
こんばんはぁ~☆^^☆
勝手に同盟加入しちゃいました(笑)→強制的(笑)!?^^テヘッ

しろくまちゃん^^3歳のお嬢様に喜んでもらえて嬉しいですぅ^^♪
しろくまちゃんはぁ~型(ホッペの花模様)があればぁ~簡単に出来るので作ってみてくださいね^^
あんぱんさんにも紹介したのですがぁ^^ノリパンチがあると本当に簡単に出来ますよぉ^^♪

ラッディシュドキンちゃん(笑)ほめていただきありがとうございます^^
ラディッシュをみつけた瞬間にひらめきました(笑)
ほめられると伸びる子なので(笑)本当に嬉しいです^^

ももさんお料理豪華すぎです!!センスもありますし^^
お酒はK猫が大好き(笑)毎日お酒の味をゆっくり味わっていますよ(笑)
ももさんのブログをK猫と一緒に見ますね^^

みやびも週末のみのお弁当作りです^^(土日のみ)
みんなで楽しくお弁当作りしましょう^^
よろしくお願いしまぁーーす^^
by みやび (2010-05-17 22:30) 

あんぱん

みやびさんへ
かわいいくまちゃんだわ!
我が家も、みやびさんやももさんのお弁当ブログは娘達と一緒に見ます。
今日も、くまちゃんを見て「かわいーー」となり、「あ、お母さん、同盟ができてる!お母さんもメンバーに入ってるよ」だって(笑)光栄です。下手キャラしか作れない私ですが、ハイレベルなお弁当作りをする皆さんの仲間になれてうれしいわ。

そして、娘達に「上手な顔の作り方」までレクチャーされてしまいました、あはは。顔のパーツは下半分に置いて、目は離して・・・と。
はいはい。

なんだかんだいって、結構楽しんでるんだろうね、うちの娘達も。


by あんぱん (2010-05-17 22:49) 

みやび

☆あんぱんさへ
先ほど・・・またあんぱんさんのブログに遊びに行ってきました^^笑
ありがとうございます^^
わー嬉しいなぁ~☆美しいママと可愛いお嬢様にみてもらえるなんてぇ~☆
可愛いって言ってもらえるなんてぇ~嬉しすぎます^^キャーキャー→余計に燃えるみやび(笑)
あんぱんさんは、もちろんですよぉ!!勝手にいれちゃって・・・・すみません☆テヘッ
あんぱんさんとお嬢様のお話って~本当に心が癒されますよぉ^^
女の子だと・・・こうやってお母さんと愛をはぐくむんだなぁ~って思います^^
あんぱんさんにレクチャーしている娘さんからも愛情を感じるし~お弁当を一生懸命作るあんぱんさんからもたっくさん愛を感じます^^♪
いいなぁ~いいなぁ~。
みやび・・・あんぱんさんと娘さんの会話大好きです^^

今度、お休みの日にぃ~お嬢様と3人でデコ弁じゃなくて・・デコランチしてみるといいかも^^ですね^^♪

by みやび (2010-05-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。