SSブログ

K猫・・・焼酎コレクション☆編 [♡旦那様☆K猫について♡]

焼酎にはまって・・・

数ヶ月・・・

K猫!!自慢の焼酎コレクション!!

2010.03.09 301.jpg

☆左上の画像☆

森伊蔵・極上森伊蔵

☆右上の画像☆

中々

陶眠中々

百年の孤独

☆左下の画像☆

佐藤の原酒

佐藤・麦

佐藤・白

[ひらめき][ひらめき]佐藤・黒[ひらめき][ひらめき]

☆右下の画像☆

[ひらめき]ないな?[ひらめき]

なかむら

伊佐美

2010.03.09 302.jpg

☆左上の画像☆

吉兆宝山

天使の誘惑

☆右上の画像☆

赤霧島

☆左下の画像☆

山猫

きろく無濾過

野うさぎの走り

爆弾ハナタレ

☆右下の画像☆

甕仙人

明るい農村

六代目百合

松露

天草

2010.03.09 303.jpg

左上から・・・

国分黄麹蔵

[ひらめき]常熱蒼々[ひらめき]

酔神

一粒の麦

玄武

そして・・・焼酎の番人(笑)甲冑!!

2010.03.09 305.jpg

増えたなぁ・・・

2010.03.09 306.jpg

置き場所ないなぁ・・・(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

たっくさん焼酎を飲んできたけど・・・

佐藤・黒が一番大好きなK猫でしたdecoimage.gif[るんるん]

ないな?も大好きなK猫ですdecoimage.gif[るんるん]

常熱蒼々も大好きなK猫ですdecoimage.gif[るんるん]

K猫はぁ・・・ほしがる物といえば・・・

ポルシェだけ(笑)[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

そのほかは物欲がまったくないので~

[ひらめき]お金のかからない旦那様です[ひらめき]

なので・・・焼酎という趣味が増えてよかったなぁ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

って思っています[ハートたち(複数ハート)]

[ひらめき]なので~焼酎集めをT猫も協力しています[ひらめき]

明日は・・・二人でお休み[ムード][ハートたち(複数ハート)]

超超超~~~久々です[ハートたち(複数ハート)]

こんなにあわなかったのお初。。

楽しみだなぁ~[ムード][ハートたち(複数ハート)]

でも、早朝からT猫の病院(笑)[病院]

1年ぶりの検査で表参道まで行ってきます!!


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

りょお

焼酎、私も最近飲めるようになりました。
でも、もっぱら日本酒です。
美味しい焼酎、いいですね。
夫婦で飲めると、会話も広がるし、なおいいですよね。
ウチの両親が二人で飲んべえで、よく深夜まで仲良く飲んでます。
そういうの、理想です。
うちも二人して飲んべえではあるのですが、子供が小さいこともあり、
あまり飲んでません。
by りょお (2010-05-14 00:03) 

旅爺さん

大分集めましたね。
同じ焼酎でも夫々味や風味に違いがあるから楽しめますね。
飲まないのがあったら爺に送ってね。プッ
by 旅爺さん (2010-05-14 07:39) 

お茶屋

す・・・すごい!
by お茶屋 (2010-05-14 12:57) 

あこ

まだ青年なのに・・・完璧おやじ化してますな・・・。でもこれだけ凝ると協力したくなる気持ち分かるわ。私も収集家の傾向があるからわかるよ。焼酎もコレクションにするとなかなかいいね。
わたしは焼酎まったく飲まないからよくおいしさがわからんけど・・・のめるようになりたいなって思ってるよ。今度おいしいの飲ませてね。
by あこ (2010-05-14 19:40) 

みやび

☆りょおさんへ
K猫も去年の末まではぁ~日本酒(久保田のまんじゅ?だっけかなぁ?それしか飲まなかったです)ばかりだったんです。
焼酎は絶対に飲まない!って言いきっていたのに(笑)ハハハ
それがー実を言うと・・・みやび・・・お酒飲めないんです(笑)
これ・・・全部K猫コレクションなんです(笑)プププ
あっ!!でも、酒のみよりもテンションの高いみやびです(笑)→困ったもんだ。笑
今はすこーーーーーーーしずつ飲めるように努力をしています♪
そして~いつか夫婦でゆっくりお酒・・・みたいなぁ^^
お子様がいると~なか②夫婦でゆっくり飲み・・ってわけにはいかないですよねん☆

☆旅爺さんへ
そうみたいですね!!^^K猫は味にものすごーーくうるさくて~
あわないお酒は飲まないっていう。。なので何本もあまっているのあるので・・・・旅爺さんに送ります(笑)
たしか・・・茨城の・・・大きなお家・・・で届きますよね(笑)プププ

☆お茶屋さんへ
K猫・・・喜んじゃいますよ(笑)
でも・・・・居酒屋とか飲み屋さんよりも種類がそろっていると思います(笑)
これでも、写真とってないのもありますからぁ・・・汗

☆あこへ
笑  完璧おっさんだよね~☆
K猫はすっごい凝り性なんだよねぇ~。まぁ・・・その他まったくお金のかからない人だからぁ~まっ!いっか!みたいなぁ^^☆
これ・・・居酒屋とかよりあるよね(笑)
焼酎飲まない人って多いよね~K猫もずっとそうだったよ。。
急に飲むようになったんだよねぇ~☆
by みやび (2010-05-14 23:52) 

aya

わあ、すごいコレクション!!!
そして、佐藤の黒が一番のお気に入りなんだね^^
なんか嬉しいわぁ☆
私も佐藤の黒はかなり好きだもの・・・ああ、また飲みたいなぁ~。
by aya (2010-05-20 16:21) 

みやび

☆ayaちゃんへ
今度うちにきてぜひみて(笑)
そうなの!!何を飲んでも佐藤の黒が一番みたい^^
本当にありがとうね^^
一緒に飲めるといいねぇ^^
by みやび (2010-05-22 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。