SSブログ

T猫・・・HAPPYづくし(プリンロール☆旦那様ツンパー(笑)アロマ)☆編 [♡T猫のLOVE♡]

最近→購入したHAPPYな物を集めてみましたdecoimage.gif[黒ハート]

焼酎を購入しに行くために・・・

たま②通ったコージコーナ

いつもなら・・・まったく見ないし・・・買わないのですが・・・

たま②目に入ったこのスイーツ[るんるん]

2010.03.09 034.JPG

プリンロール

ロールの中に・・・

プリンがぁ!!!!!!!

[ハートたち(複数ハート)]めっさ、可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

って事で、何十年ぶり?ってぐらい久々に~(学生ぶり?)

コージコーナーで購入[るんるん][るんるん][るんるん]

2010.03.09 036.JPG

おいぴー[黒ハート]

中のプリンのカラメル部分・・・

ちゃんとカラメル味[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]なんてHAPPYなロールケーキ[ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

が人生のテーマなT猫(笑)→たっくさんテーマあるなぁ~

K猫のツンパーいれが・・・

色・・・

真っ黒な事がずっと

微妙~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

って思っていたのだぁ・・・

そして・・・ついに!!

強引に!!(笑)

明るいツンパーを購入(笑)

2010.03.09 033.JPG

まだ、はいてないからゆるぴてね(笑)[カメラ]

黒は・・・基本NGって思っているT猫[バッド(下向き矢印)]

特に肌にふれるもの

つまり下着は明るいもの!

って思っているのです

黒が入っていても・・・白が多くポイントで赤がはいっているようなもの(画像一番上)

ピンクとエンジのツンパー(笑)(真ん中)

赤の勝負ツンパー(笑)(一番下)

ユニクロで購入(安いねぇ♪)

K猫は・・・イヤイヤはいていたのですが(笑)[たらーっ(汗)]

すっごく似合っていたので[ムード][ハートたち(複数ハート)]

ちょっとテンションあがっていたような!?笑[グッド(上向き矢印)]

きっと・・・そのうちルンルンではいてくれることでしょうdecoimage.gif[るんるん][るんるん][るんるん]


[ぴかぴか(新しい)]アロマディフューザー購入[ぴかぴか(新しい)]

2010.03.09 037.JPG

いやぁ・・・ついに購入!!

1年待った(笑)→どんだけぇ~

2010.03.09 038.JPG

[ぴかぴか(新しい)]色は七色ぐらい(点灯させない事もできるし~7色をランダムでキラキラさせることもできる)[ぴかぴか(新しい)]

超音波式!

最初・・・5800円で売っていたの(1年前)

でも・・・絶対に必要な物じゃないしぃ・・・っていうので我慢(笑)[手(パー)]

その後・・・行くたびにチェック!!→執念か(笑)

5800円が→3800円に!!

でも・・・・まだ・・・いきそう!って思いまつことに(笑)

3800円が→2980円に!!

この金額が永遠と続き・・・・

でも・・・・2900円かぁ・・・・→どんだけぇ~!!(笑)

そして・・・この前GWに!!

色が決められないっていうのとGW格安っていうので

なんと!!

[ひらめき]1900円に(笑)[ひらめき]

友達のM猫と即購入(笑)

[ひらめき]あぁ・・・・なんてHAPPYな買い物なんでしょう(笑)[ひらめき]

 

T猫はぁ・・・

[ぴかぴか(新しい)]アンティーク家具や雑貨・食器[ぴかぴか(新しい)]にはボンボン出しちゃうけど(笑)decoimage.gif

こういった物や・・・洋服はめっちゃケチです(笑)[手(パー)]

洋服は可愛くて安いもの♪が絶対条件♪

[ひらめき]どこに?価値をおくか?は人それぞれですね[ひらめき]

[黒ハート]あぁ~HAPPYdecoimage.gif[黒ハート]


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 10

お茶屋

おぉ!真ん中にプリントは☆
これはハッピーな感じですね♪
by お茶屋 (2010-05-12 12:53) 

みやび

☆お茶屋さんへ
ちょー可愛いですよねぇ^^♪
HAPPYな気分でルンルンですぅ♪
しかも・・・・おいぴーーー♪みたいなぁ^^♪
by みやび (2010-05-12 13:12) 

旅爺さん

爺も明るい派手なツンパ穿いた方がいいのかな~?ギャ~!
by 旅爺さん (2010-05-12 13:30) 

みやび

☆旅爺さんへ
もち!!もちですよぉ!旅爺さん!!
あっ!!旅爺さんにも~みやびがデーハーツンパープレしてあげようか??笑??
by みやび (2010-05-12 17:05) 

りょお

コメントありがとうございましたw
プリンロール、可愛すぎ♪
ただプリンが巻いてあるってだけじゃなくて、
ちゃんとプリンの形をしているのがかなりイイ!
ツンパー、うちの旦那様は「赤がラッキーカラー」といって、
何か特別な日とか、気合が必要な日とかは赤のツンパーを履いていきます。
洋服、うちもかなりのケチンボです。
1900円で悩みます。
今は子育て中なので、特にね。
可愛いのとかも、「いつ着るの?」って、結局見るだけです。
by りょお (2010-05-12 22:21) 

あこ

スイーーーーツはきってもきれないよね。あーーーーん食べたい。
たべたーーーーーい。コージーコーナー私もまったく行ってないよ。なんか・・友達いわく、コージーに濃厚なチーズケーキがあるらしいんだけどすっごくおいしいんだって。プリンロール・・・おいしそう。アロマのやつ私も持ってるよ。めっきりラベンダーしかたいていないわたしです。
色がなんともいえないよね。T猫ちゃん・・・・レディーですな。性格以外の全てが・・・(笑)

by あこ (2010-05-13 14:17) 

sheep

お久しぶり(^ー^)
元気そうね♪

kzmのツンパ(笑)もカラフル化したい!!!!!
と思ったわ(・∀・)
by sheep (2010-05-13 19:29) 

みやび

☆りょおさんへ
こちらこそありがとうございます^^
そうにゃのです^^プリンがはいっているのが超ーキュートですよねん^^
みた瞬間にきゃわいい!って即購入(笑)^^
赤のツンパーはエネルギーありまくりですよね^^
みやびも勝負ツンパーだよ!って購入しました(笑)^^
みやびもー1900円たかめ。。同じですよぉ^^
子供いにゃいのに(笑)
安くて可愛いが~購入のきめてです^^

☆あこへ
コージーコーナいかないよね(笑)
でも、久々に食べたら美味しかったよぉ^^♪
へーーー今度チェックしてみようかなぁ^^
みやびなんて・・・最近毎日ティラミスにはまってヤバイ。。。
みやびも次はラベンダーにするつもり^^
今はレモンにはまっているんだぁ^^珍しく柑橘系!!
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
笑!!本当だよねーーいっつも言われるよ^^笑
あこのコメントみてから『親友に・・』ってこのコメント伝えたら・・・大爆笑された(笑)アガッ!!

☆sheepちゃんへ
キャーーーーーーーーーーーーー☆久々^^♪
元気かなぁ^^いつでも大歓迎だよぉ^^遊びにきてね^^
ちょー嬉しいよぉ^^♪
ぜひぜひ!!自分も旦那様も赤のツンパーで^^
by みやび (2010-05-16 00:58) 

aya

あっ、プリンロール!
こないだ義姉が買ってきてくれたやつだ~^^
かわいいし、おいしいし、いいよねこれ!
また食べたい(≧▽≦)

アロマディフューザー買ったんだね!!!
いろいろアロマオイル欲しくなっちゃうよね~^^
うちは毎日使ってるから、徐々にアロマオイルが揃い始めてしまった・・・
みやびちゃんは何系の香りが好きなの?
やはりローズとかフローラル系?^^
by aya (2010-05-20 16:15) 

みやび

☆ayaちゃんへ
きゃーーーうれしい!!
ayaちゃんも食べたのね!!
かわいいしぃ~おいしいよねぇ~!!
めっちゃかわゆすぅーー^^

そうなのぉ!!1980円で!!!→何度もいう(笑)
アロマオイルほぴぃー!!
うわぁーーん!!ayaちゃんちに行ってクンクンしたいわぁ~☆^^
みやびはぁ~やっぱりローズ!!でも、あまぁ~いかほりが大好き!!→バニラとかはNG!!ココナッツとかも!!
ラズベリーは大好き!!
でも・・・・最近・・・柑橘系に目覚めたの!!笑
はじめてK猫がこれがいい!ってレモン買ったら・・・たまらない!!
フガフガしちゃうもん(笑)
by みやび (2010-05-22 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。