SSブログ

T猫・・・愛する旦那様K猫にキャラ弁(。・ω・。)ノ♡ まっくろくろすけ☆編 [☆愛するK猫へデコ弁&お弁当☆]

最近・・・

ジブリ熱があがってきているので・・・[グッド(上向き矢印)]

前回のカオナシに続き(笑)

昔から大好きだった・・・

2010.03.09 041.JPG

w143.gif森の中にいるまっくろくろすけ(笑)w141.gif

2010.03.09 042.JPG

目のノリは手でカットしたので・・・

いつもよりガタガタ(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、まっくろくろすけ[ハートたち(複数ハート)]

2010.03.09 044.JPG

[かわいい]可愛い[かわいい]

今回→初挑戦の[ひらめき]

2010.03.09 043.JPG

[かわいい]リンゴ玉子焼き[かわいい]

なんとなく?わかりますかぁ??

最近は、デコ弁作りが

col48.jpgめっちゃ楽しいcol48.jpg

ブログ友達のあんぱんさんがデコ弁作りをはじめて~[るんるん][るんるん][るんるん]

一緒に作っているみたいで~

[ひらめき]めっちゃ楽しいです[ひらめき]

これからも、愛する旦那様K猫のため~[ムード][ハートたち(複数ハート)]

デコ弁の技術をあげて~[ひらめき]

[ハートたち(複数ハート)]HAPPY[ハートたち(複数ハート)]な気持ちで

パパ弁を作ってあげたいです[ムード][ハートたち(複数ハート)]


話は変わりますが・・・

K猫は本当に品があります[ぴかぴか(新しい)]

T猫が一番もっていないものです(笑)→下品代表みたいなT猫でつdecoimage.gif[ひらめき]ククク

 

つい最近・・・ベンツに乗ったお客様に・・・

[ぴかぴか(新しい)]K猫さん。ホテルマンみたいだねぇ~品があるから~[ぴかぴか(新しい)]

ってサラッっと言われたらしいです[ぴかぴか(新しい)]

 

品というのはぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]

出そうと思って出せるものではないので・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

めっちゃ・・・うらやまぴーT猫でつ(笑)

 

[ぴかぴか(新しい)]品よ出ろ!![ぴかぴか(新しい)]→この時点で出ない(笑)decoimage.gifけけけ


昨日はぁ・・・ヨコミネ式教育法をTVで観て・・・

超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

号泣しました。

ずっと観ていたので・・・

超ーーーーーーーーー

 

感動(涙)[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 12

asa

いや~~まっくろくろすけ可愛い~~~☆
りんごも小技がきいてていいね^^思わず「おおっ」って言っちゃった(笑)
でもカオナシが一番笑ったーー(笑)

王子様・・・確かに写真からでもお上品さがにじみ出ているというか・・・
私も同じくお下品代表選手だからw上品さには敏感に反応してしまう!
ホテルマン・・・蝶ネクタイとかして車のドア開ける感じ、超似合いそうー^^
なんか萌えw
同じく・・・品よ出ろ!!!
by asa (2010-05-10 13:45) 

お茶屋

これまたかわいらしいキャラ弁☆
nice!でございます♪
by お茶屋 (2010-05-10 15:12) 

あんぱん

きゃーー、
またまたかわいい!!まっくろくろすけだ!
そういえば、私が最初に挑戦した、トトロとまっくろくろすけは
のり+チーズ(目とかお腹の白い部分)のコラボが不評で(涙)がっかり
したんだわ。
でも、みやびさんのは、かまぼこ?これはいいかも!!

そして、リンゴ!たまごとかにかまでしょうか、そしてごま!
細かい!そしてかわいい!これは、私が真似しようと思ったら
「きーー!!」ってなって、投げ出してしまうだろうと思うので、
みやびさんのを見て楽しむだけにしておこうと思います(笑)
すごいなぁ・・・。
毎回、感動。
by あんぱん (2010-05-10 21:07) 

竜眼寺文蔵

わ~~まっくろくろすけだ~~!!

かわいいですね♪
食べるのもったいない(笑)

ぼくもトトロ・ジブリが大好きです!

今自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログへ見に来てくださいね♪
by 竜眼寺文蔵 (2010-05-11 09:45) 

mykaira

きゃーーーまたまた可愛いお弁当!ホント素晴らしいですよー!
私の息子ちゃん、喜んで興奮するかも!
でも私には。。。。無理!!
みやびちゃん、作って~!(笑)
by mykaira (2010-05-11 21:03) 

みやび

☆asaちゃんへ
みやびね・・・asaちゃん・・・絶対にカオナシ好きだろうって思った(笑)!!
見てくれてうれぴー(笑)
りんごちゃん可愛いよね^^作るのも簡単だよぉ^^

王子ね・・・さっすが前職でも王子ってよばれていただけあるよね。。。
いやぁ・・・うらやましい!!笑
みやびと王子・・・正反対なのがくっついちゃったよ(笑)!!
同じく下品代表・・・みやび&asaちゃん(笑)→仲間だし!!笑
いやぁ・・・やっぱり下品最高だよね(笑)→エッ??自分なぐさめ?笑
うちの旦那様に萌えてくれてありがちょー☆
二人で品よ出ろダンスする??→絶対に出ない(笑)



by みやび (2010-05-11 22:46) 

みやび

☆お茶屋さんへ
ありがとうございます^^ジブリはぁ~可愛いですよねん^^

by みやび (2010-05-11 22:47) 

みやび

☆あんぱんさんへ
ありがとうございます!!めっちゃうれぴーです^^
おおっ!記念のデコ弁がトトロとまっくろくろすけなんですね!!
トトロに挑戦ってすごいですねぇ^^♪
かまぼこです!!薄めに切って使いましたぁ^^
今度は、ふりかけでまっくろくろすけをカラフルにしてみようかなぁ??とか思ったりしています^^笑

正解です!!!これ・・・難しそうに見えてちょー簡単ですよ!!
薄焼きたまごを作って~かまぼこにクルクルまきつけるだけでOK!!
黒ゴマもぉ~2つでもいいですしね^^それかぁ~かまぼこにクルクルするだけでも可愛いですよねん^^♪
あんぱんさんのデコ弁もみやびは・・・めっちゃツボります!!
うさぎさんはぁ~めっちゃ可愛くて~癒されましたぁ^^
by みやび (2010-05-11 22:50) 

みやび

☆ 竜眼寺文蔵さんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます^^
K猫はガツガツ食べていますよぉ^^笑

トトロ・ジブリ!最高ですよねぇ~☆^^
めっちゃ可愛いです^^
これからもぉ~ジブリのデコ弁作りたいです^^

小ジブリ美術館最高ですねぇ^^♪

ブログさっそく遊びにいきましたぁ^^
めっちゃ可愛いですねぇ^^
by みやび (2010-05-11 22:51) 

みやび

☆mykairaさんへ
ありがとうございます^^お子様をもつママに言われるとめっちゃ嬉しいです^^息子ちゃんのためにぃ~作りたい!!笑
でも・・・・味がほしょう出来ないですよ(笑)
でも、近所にお子様をもつ子供がいたら・・・作ってあげたいん♪
by みやび (2010-05-11 22:55) 

aya

すばらしいまっくろくろすけだ!

・・・つか、さっきからすごい今更なコメント書きしててごめんね^^;

K猫さん、品があるよね~わかるっ。
物腰が柔らかいし、醸してる雰囲気がなんか・・・お坊ちゃま!って感じよ。
後ろにじいやが控えていても全然違和感ないっ!

by aya (2010-05-20 16:11) 

みやび

☆ayaちゃんへ
たっくさんコメントありがとう^^
大変っだったでしょう。。でも、うれぴー^^
でもでも、無理しないでね^^

笑!!その例え最高にわかりやすい(笑)
じいや説niceだねぇ!!うけるーーーーーーーーーーーー笑
それ・・・もらい(笑)メモメモ!!!
by みやび (2010-05-22 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。