SSブログ

T&K猫・・・大好きな仲間(家族)の誕生日会☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

ブログ17.JPG

[ハートたち(複数ハート)]カッポーLOVELOVE誕生日会[ハートたち(複数ハート)]

めっちゃ楽しかったぁ~[ひらめき]

[ひらめき]最高[ひらめき]

誕生日者の二人いがいはぁ~

PM13:00にT&K猫家で待ち合わせ[家][ハートたち(複数ハート)]

みんなで~時間に余裕を持って~[るんるん]

集まって・・・パーティー準備していたのにぃ・・・・[るんるん]

な・な・なぜか・・・!!??

間に合わな~~~い(イワ様風に!!)笑[ひらめき]

15分ぐらい時間つぶしてきてもらって・・・

誕生日会!はじまり!

ブログ15.JPG

[ぴかぴか(新しい)]玄関はぁ・・・カギを開けて~キャンドルの道~[ぴかぴか(新しい)]

ブログ17.JPG

ブログ20.JPG

バースディソングをかけながらぁ~二人で火を消したのでしたぁ~[ひらめき]

ブロウg18.JPG

[ハートたち(複数ハート)]似顔絵ケーキ[ハートたち(複数ハート)]

[ひらめき]ロウソクはうさちゃんと色のついているロウソク[ひらめき]

ブログ19.JPG

TA猫が大きな声で『可愛い[黒ハート]って・・・(笑)

ブログ22.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ビール]うちのメンバー代表のK猫の挨拶で乾杯[ビール][ぴかぴか(新しい)]

ブログ2.JPG

今日は・・・初の全員集合!!

やっぱり全員集合が最高にいいねっ!!

ブログ6.JPG

誕生日者からリクエストの和風パスタ!

これ、めっちゃ簡単でぇ~激うまっ!!

ブログ5.JPG

こちらもリクエストの金目鯛の煮付け

スープ

ブログ7.JPG

豆腐

ブログ11.JPG

ブロッコリー・エビ・イカ・クリームチーズのオーロラソースあえ

ブログ10.JPG

デコケーキ(TI猫&HI猫カッポーに作ってもらいました)

右奥に見えるのが・・・

エビ・イカ・青梗菜の春巻き(これが激うまっ!!)

ブログ4.JPG

デコサラダ(笑)[ハートたち(複数ハート)]

作っている途中でTI猫が

『可愛い[黒ハート]可愛い[黒ハート]可愛い』

って叫んでいました(笑)

TI猫がぁ~ウズラ担当をやってくれたらぁ~

ブログ13.JPG

色々なお顔に・・・(笑)

デコサラダはぁ・・・可愛くて・・・みんななか②食べないの(笑)

ってわけでぇ~T猫が一番最初に食べました(笑)

ブログ9.JPG

[ハートたち(複数ハート)]ケーキは二人の似顔絵[ハートたち(複数ハート)]

ブログ21.JPG

かわゆすなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

ブログ8.JPG

きゃわゆすぅ~[ハートたち(複数ハート)]

ブログ23.JPG

みんなで美味しくぅ~いっただっきまぁ~す[黒ハート]

みんなで~めっちゃ盛り上がった後・・・

 

『氷がないっ!!』→実を言うとこれがサプライズのはじまり☆

ってなり・・・K猫とHI猫で~行くことに[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして・・・その後・・・K猫へのサプライズのはじまりぃ~[ひらめき]

↑誕生日者のJU猫&TA猫が考えてくれたみたい!!

ありがとう!!

ブログ28.JPG

[ぴかぴか(新しい)]K猫の転職祝いです!K猫おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

ブログ29.JPG

ハイ!!(笑)!!!???

焼酎の野うさぎのはしりです

ブログ25.JPG

みんなは大うけ(笑)

でも・・・T猫はぁ・・・これが前からほしかったので

一人・・・こそーり・・・狙うのでした(笑)[目][手(チョキ)]

すげつーーほしい!!(笑)

ブログ27.JPG

TI猫がめっちゃツボって~(笑)

YO猫が・・・餌与えています(笑)

ブロウg30.JPG

ハグしようと思ったら・・・グサッ!!

その後はぁ・・・・JU猫&TA猫にたっくさんプレゼントを渡して~

[ぴかぴか(新しい)]ケーキ入刀!!(笑)[ぴかぴか(新しい)]

ブログ31.JPG

[ぴかぴか(新しい)]包丁を可愛くして[ハートたち(複数ハート)]~結婚式のように[ぴかぴか(新しい)]

その後はぁ~みんなでトーク!!

途中でK猫の大好きなラーメン店に[ひらめき]

ブログ32.JPG

なんとぉ~このブログではおなじみの・・・

りらはんてんで(笑)ラーメン店へ行ったのでした(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

みんなで『寒いからこれ着てきなよぉ~!!』とか言って・・・笑

※ラーメン店ではクスクス笑われたそうです(笑)

4人で行ったのでぇ・・・YO猫・TA猫とT猫は居残り組で三人でトーク!!

三人のガールズトークは大盛り上がり

その後も・・・24:00近くまでぇ~

誕生日会は続く・・・・(笑)

ブオrグ33.JPG

[ハートたち(複数ハート)]JU猫&TA猫・・・[ハートたち(複数ハート)]

楽しんでもらえたかしらぁ??

[ぴかぴか(新しい)]K猫へのサプライズもありがとう[ぴかぴか(新しい)]

また、みんなで大笑いしてぇ~楽しもうね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

[ひらめき]これからも、よろしくね[ひらめき]


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 8

jinn

お誕生日おめでとうございます!!
いつもながら大盛り上がりですね☆
楽しい時間が伝わってくるようです♪
by jinn (2010-04-25 11:21) 

みやび

☆jinnさんへ
ありがとうございます^^カップル誕生日会は初だったので~楽しかったです^^
大盛り上がりでしたよぉ^^このメンバー最高です!!
とっても楽しい時間が~あっという間に過ぎていきましたぁ~☆
by みやび (2010-04-25 13:10) 

jam

すんごい豪華~~~~!
ハッピーな時間はどんなときでもうれしいものだよね♪
お祝いされる側にも、お祝いする側もハッピー♡
by jam (2010-04-25 21:53) 

みやび

☆jamたんへ
テヘッ☆お料理は今回品数いっぱいつくったしぃ~テーブルにのり切らない分もあったんだよ(笑)
HAPPY時間大好き!!^^あっという間にすぎていくよねぇ~☆
うん^^全員でHAPPYな気持ちになるよねぇ~☆
by みやび (2010-04-25 22:50) 

お茶屋

おぉ!!すっごいゴージャス☆
まさにnice!ですね♪
お誕生日 おめでとうございます^○^
by お茶屋 (2010-04-26 10:55) 

あこ

こーいう時間を過ごせてることが幸せとよぶんだよね。何だかいい仲間だぁぁぁぁ。知ってるだけに・・・人事じゃないよ。
おめでとぉぉぉ。T猫っち優しいね。
デコデコサラダかわいいね。

by あこ (2010-04-26 11:06) 

みやび

☆お茶屋さんへ
ありがとうございます^^
本当に楽しかったです^^

☆あこへ
そうだねぇ^^本当にHAPPYな時間だよねぇ~☆^^
本当に気を使わないいい仲間だよぉ~☆^^
特別な存在だよねぇ~^^一番自分らしくいられる空間だよぉ^^
デコサラダきゃわいいでしょ^^ポテトサラダで顔を作ってみたよぉ^^
by みやび (2010-04-26 21:48) 

aya

似顔絵ケーキとか・・・和風パスタとか(器もステキ!)・・・デコサラダとか・・・もうなんか、幸せパーティーだということがメニューからもあふれて伝わってくる^^
キンメの煮付け、大好物!!!おいしいよねぇ~^^

by aya (2010-04-29 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。