SSブログ

T&K猫・・・自由が丘デート(はらドーナッツ&売り切れいちご大福)☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

[黒ハート]K猫と自由が丘デート[黒ハート]

shopgaoka01.jpg

[ひらめき]はらドーナッツ[ひらめき]

知ってはいたけどぉ・・・ひょっとしてパサパサしているかなぁ?

とかぁ・・・勝手な妄想により(笑)

行ってなくてぇ・・・

でも、食べたら・・・そぼくで・・・超~おいぴーー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

安心・安全のドーナッツだしぃ~[ぴかぴか(新しい)]

おすすめ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[ハートたち(複数ハート)]お店の雰囲気もとっても可愛いよぉ~[ハートたち(複数ハート)]

2010.03.09 030.jpg

自由が丘へいくと・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

[ぴかぴか(新しい)]いっつも売り切れているイチゴ大福[ぴかぴか(新しい)]

[ハートたち(複数ハート)]買えた[ハートたち(複数ハート)]

[黒ハート]中には生クリームとあんこといちご[黒ハート]

めっちゃおいぴー

2010.03.09 028.jpg

お茶屋さんのお茶と一緒にぃ~[ぴかぴか(新しい)]

2010.03.09 029.jpg

このお茶大好きぃ~[ぴかぴか(新しい)]

甘いお菓子にも負けない甘さが大好き[ぴかぴか(新しい)]

今までで一番大好きなお茶かもぉ~[ハートたち(複数ハート)]


今日は、K猫の携帯を買いに行ったんだけど~[携帯電話]

あまりにも変わりすぎてわからない(笑)[ふらふら][たらーっ(汗)]

K猫はエクセルを携帯で見たいらしんだけどぉ・・・

エクセルを見るにはぁ~

PC携帯?みたいなぁ~やつ??→名前わからず(笑)

なんか?iモードはついてないやつ。

そのシリーズじゃないとぉ~見れないとかぁ??

長年DOCOMOしか使ってないからぁ~

他社は嫌みたいでぇ・・・

でも、そのPC携帯はぁ~アドレス変わっちゃうし・・・

基本料+約6000円ぐらいかかるのぉ・・・

だから・・・それだけでぇ~12000円ぐらいとかぁ。

悩むわぁ~

DOCOMOのポイントがぁ~

今月末で切れるのがあるからぁ・・・(4000円分ぐらい)

だからぁ~あと数日で決めないとなぁ・・・[ひらめき]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 3

あこ

スウィーーツいっぱいおいしいのあっていいね。
わたしも甘甘大好きだよ。甘いのだけはやめられないよね。
毎日だべてましゅ。
わたしもそのいちご大福食べたいよぉぉぉ・・・・・・・・。ブヒブヒ
携帯・・・昔みたいにちょくちょくかえなくなったせいか・・・久々行くと分からないよね・・(笑)オババ
アイフォンは新規・・無料だからいいなぁぁあって思ったんだけど、絵文字が使えないらしくやめにしたよ。
端末高すぎだよね。
いいの見つかるといいね。
あと、昨日はメールの返信できなくてごめんね。わざわざありがとう。了解しました。


by あこ (2010-04-27 10:57) 

お茶屋

ご一緒させて頂きうれしいでっす♪
甘い御菓子にこそ、濃いめのお茶が合うのでは・・・
と 思っております^○^
by お茶屋 (2010-04-27 14:34) 

aya

はらドーナッツ、一度食べてみたいと思いつつ・・・・
なかなか行く機会がないんだよねぇ~
おいしそうだなぁ^^
お店のかわいい雰囲気もスキ♪
by aya (2010-04-29 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。