SSブログ

T猫・・・中世ヨーロッパ時代が大好き☆編 [♡T猫のLOVE♡]

T&K猫のブログをながぁ~く見てくれている人は

知っていると思いますがぁ・・・

T猫はぁ~中世ヨーロッパ時代が大好き!!

 

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • メディア: DVD

この映画もぉ~内容どうのこうのって言うよりは・・・

ここに出て来る家具[ぴかぴか(新しい)]食器[ぴかぴか(新しい)]お城[ぴかぴか(新しい)]ドレス

[ぴかぴか(新しい)]中世ヨーロッパ時代の貴族の暮らしに関わる物が大好きなのです[ぴかぴか(新しい)]

見ているだけでぇ~心がドキドキとときめくのです[ハートたち(複数ハート)]

この感じはぁ~特別な感じなのぉ~[ぴかぴか(新しい)]

何だか?胸がぁ~ドキドキ・ギューンッってして・・・[ぴかぴか(新しい)]

この時代の家具や食器を見ると・・・

≪あぁ~ステキぃ・・・[ぴかぴか(新しい)]

って心がドキドキするのです・・・目が離せないのです[目][ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]不思議ぃ[ひらめき]

普段の好きやステキと違う感覚なのぉ~[ぴかぴか(新しい)]

 

この、アムロちゃんのCMも大好き[ぴかぴか(新しい)]

家具とかぁ~超~可愛いしぃ~[ぴかぴか(新しい)]

雰囲気も大好き[ぴかぴか(新しい)]

※家とか家具を見ていても・・・

和の感じって嫌いじゃないしぃ~むしろ好きなんだけどぉ・・・

この独特の胸がドキドキしてぇ~嬉しい!!

みたいなぁ・・・感情にはならないの[ー(長音記号1)]

日本の一軒家とか・・・例え新築だとしてもぉ・・・

≪住みたい!!

っとは思わず・・・

見る雑誌と言えば・・・

輸入住宅の本ばかり(笑)

その中でも特にここの建築は好き

高級輸入住宅フロンヴィルホーム千葉

↑ぜひ!サイト行って見てください!!

あぁ・・・見ているだけでウットリ・・・クラクラするぅ・・・

日本の普通の一軒家なら・・・マイホームはいらないってぐらい思う

住むなら絶対に輸入住宅!!みたいなぁ。

あぁ~誰か?輸入住宅に住んでいる方・・・お友達になってくれないかなぁ(ボソッ)

☆クラシックをはじめて聴いたときも衝撃を受けたし・・・[爆弾]

☆輸入住宅をはじめて見た時も衝撃を受けた・・・[爆弾]

☆中世ヨーロッパ時代・・・とくに貴族の暮らしを勉強した時は・・・[爆弾]

≪今の住んでいる場所より、この暮らしがいい!≫

って思ったぐらい(笑)

☆子供の頃から≪ベルバラが大好きget.gif

お城を見た時・ドレスを見た時は・・・

衝撃[爆弾]

[ぴかぴか(新しい)]うわぁ~なんてすばらしいのぉ!?[ぴかぴか(新しい)]・・・・っと

カタカタ震えたぐらい。

ベルサイユ宮殿をはじめて見た時は・・・

≪ここに住みたい!≫みたいなぁ(笑)

なぁ~んて!!おちつくのぉ!!って感じで。。

中世ヨーロッパ時代の貴族の暮らし・家具や食器を見ていると

心がドキドキ踊るのにぃ~めっちゃおちつくのです。

photo4.jpg

03.jpg

マイホームを建てたら・・・

絶対にシャンデリアにするんだぁ~[ぴかぴか(新しい)]

(今のマンションは、くっついているのでかえられないのだ)

06-b.jpg

お風呂はこんな感じがよい(でも、お風呂の形は丸がよい)

beverly002_04.jpg

ダイニングはこんな感じの家具がほぴぃ~[ぴかぴか(新しい)]

sofa020_01.jpg

こんな感じのソファーもほぴぃ~

[ぴかぴか(新しい)]猫足家具LOVE[ぴかぴか(新しい)]

っと・・・妄想は広がるばかり・・・(笑)

ちなみにK猫はポルシェがほぴぃ~のでした[ぴかぴか(新しい)]

でも、昨日・・・フェラーリの工場やら作られる工程を見ていたら・・・

フェラーリもほしぃ~!って騒ぎ出しました(笑)

さぁ~働け!!T&K猫(笑)


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 5

旅爺さん

爺もベルサイユ宮殿ではマリーアントワネットの寝室も見てきたよ。
「心がドキドキ踊るのにぃ~めっちゃおちつくのです。」
全然落着いてね~じゃね~の!”ったくも~!”
T猫さん、ベッドでも椅子でも買っちゃいなさいよ~!”
by 旅爺さん (2010-04-23 19:54) 

aya

みやびちゃん、前世は中世ヨーロッパのお姫様だったんじゃ???
前世の記憶で「懐かしい~」とか「落ち着く~」とかって思うのかもね~^^

私は~自分の好きにインテリア全部変えられるなら~アジアンテイストでまとめたいかなぁ^^

by aya (2010-04-23 21:54) 

みやび

☆旅爺さんへ
いいなぁーーーーいいなぁーーーーその記事見たよぉ~☆
めっちゃうらやましかったですぅん!!
今度連れてって^^♪笑
これが・・・また・・・不思議な感覚でぇ~見るとうわぁーーーーっドキドキするのにぃ~ここにいたんじゃないかなぁ?ってぐらい・・・自分の自宅のような(笑)そういう感じでおちつくんですよぉ~☆
あぁ・・・これ!みたいなぁ。。不思議です。
やんやん。。お金がいくらあってもたりにゃい☆笑

☆ayaちゃんへ
前世の事って強く出ている人もいるらしいしねぇ~☆
宮殿とかみると・・・今住んでいる場所よりも・・・ここにいたかも?みたいなぁ~^^
結婚式でドレス着たときなんてぇ~普段もドレスで暮らしたい!って思ったぐらい(笑)→ちょっとおかしい人と思われる(笑)
友達にも≪みやび・・・・言うの嫌だけど(笑)・・・ドレス・・・似合うわ~≫って(笑)はじめて着た時も・・・・普段の洋服より・・・これ!みたいなぁ(笑)
楽しかったぁ^^
ayaちゃんってアジアンテイストって感じがするぅ~☆
でも、インテリアって本当に高いよねぇ~。
百万なんてあっという間にとぶわぁ~汗
by みやび (2010-04-24 10:04) 

jam

みやびちゃんがおうち建てたら
ものすっごい豪華になりそう~^^
飛行機乗れたら、ヨーロッパ行けるのにねぇ。。。(´・ω・`)
ヴェルサイユ宮殿とか、みやびちゃん悶絶するよ!
by jam (2010-04-25 21:58) 

あこ

この妄想・・・私も毎日のようにしてる(笑)妄想でもいい気持ちになるよね。
何か写真見てるだけでうっとり。
こんなおうちに住めたら幸せだよね。
将来のためにせっせと働くのみですな。
ヨーロッパもいってみたいでしょ?
いつかT猫と旅行できるといいね。
by あこ (2010-04-26 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。