SSブログ

T猫・・・美味しいたい焼き(人形町)☆編 [♡T猫のLOVE♡]

K猫が・・・お土産を買ってきてくれました

T猫はぁ~たい焼き大好きだけどぉ・・・get.gif

知らなかったお店[たらーっ(汗)]

でも、有名みたい(笑)テヘッ[ひらめき]

2010.03.09 187.jpg

[ぴかぴか(新しい)]高級鯛焼本舗 柳屋[ぴかぴか(新しい)]

あんこが上品でぇ~[ぴかぴか(新しい)]

2010.03.09 189.jpg

皮は薄皮のパリパリで~[ぴかぴか(新しい)]

超ーーーーーーーー[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]おいぴぃget.gif[ぴかぴか(新しい)]

鯛焼きも人それぞれ好みがあると思うけどぉ~

今まで食べた鯛焼きの中で

一番

[ひらめき]おいぴぃ~[ひらめき]

T猫━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━K猫

人形町に行ったときには[ダッシュ(走り出すさま)]

ぜひ!寄ってみて(*´・ω-)b ネッ!

でも・・・行列らしいですがぁ・・・!!( ; ロ)゚ ゚[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

旅爺さん

タイヤキは爺も大~~~~~~~~~好き!”
中身は色々だけどやっぱり粒アンが最高だね。ウマ~~!
ペロン~!あっ間違ってみやびさんなめちゃった~!オイヒ~
by 旅爺さん (2010-04-21 10:37) 

お茶屋

これまたあったかいオチャが
ぴったり合いそうですね☆
by お茶屋 (2010-04-21 10:52) 

jam

鯛焼きブームだよね☆
私もあんこ大好きだから
売ってるとつい買っちゃう(≧▽≦)
by jam (2010-04-22 09:15) 

aya

超おいしそう~!!!
私も、ふわふわの生地のたい焼きより、こういう薄皮の方が好き!
人形町・・・なかなか行く機会ないなぁ(><)
by aya (2010-04-23 21:45) 

みやび

☆旅爺さんへ
ここの鯛焼きめっちゃ美味しいですよぉ^-^ウマー
キャン!!みやびなめちゃダメ~!!
でも、甘くておいぴーですよ(笑)

☆お茶屋さんへ
お茶があいそうですよねぇ^^

☆jamたんへ
不景気だと鯛焼きブームになるみたいだねぇ^^
あんこが美味しいよねぇ^^

☆ayaちゃんへ
ここの鯛焼き激うまだよぉ^^
薄皮好きならぁ~絶対に最高!!
人形町・・・みやびも行った事なぁ~い☆
by みやび (2010-04-25 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。