SSブログ

T猫・・・やっときたぁ~!!バスボムメーカー☆編 [♡T猫のLOVE♡]

発売した時から~

ずっとずっとほしかったぁ~get.gif[黒ハート]

[ひらめき]バスボムメーカー[ひらめき]

2010.03.09 225.jpg

PCやおもちゃ屋さんでは~何ヶ月も入荷待ち状態で手に入らず・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

やっとぉ~手に入ったの!とあるメーカーに問い合わせしたら♪

定価&おまけ付きで

うれぴぃ~☆

LUSHのようなバスボムが簡単に出来るんだぁ~[ぴかぴか(新しい)]

重曹とクエン酸と水で出来ちゃうのです[るんるん]

入浴剤を購入すると高いけどぉ・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これなら!安くて[ぴかぴか(新しい)]簡単[ぴかぴか(新しい)]

自分で作るからぁ~エコだしぃ[ぴかぴか(新しい)]~節約できる[ぴかぴか(新しい)]

発想次第で~色々作品が広がるし[ぴかぴか(新しい)]

楽しみ!!

明日、さっそく作ってみようっと[るんるん][るんるん][るんるん]

友達の誕生日にもあげようっと[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

mykaira

私にも作って~♪
東京も真冬に戻ったみたいに寒い日が続いているからあったかいお風呂にのんびり入って癒されるっていいかも!これ楽しそうだね!
by mykaira (2010-04-17 06:16) 

ぴーすけ君

これ見たことあるぅ~♪
自分のオリジナルができるから楽しそうだわぁ~。
みやびさんのイメージのバスボムは、もちろん
「ローズ」(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2010-04-17 09:33) 

aya

へぇ~こんなのあるんだ!楽しそう☆
入浴剤も、買い続けると結構な値段になっちゃうもんね^^;
私は最近は、バスソルトをまとめ買いして、その日の気分でアロマオイルを垂らしてお風呂に入れてる~。
今までに比べたらだいぶ節約できてるかな^^
by aya (2010-04-17 10:41) 

くっしー

これ、私も朝の情報番組で見てから、欲しい!!と思っていたんですよ~!!みやびさん、いいなぁ♪♪♪
市販品の入浴剤って、結構値段がするのでしょっちゅうは使えないんですよね・・・(←小市民 笑)。
でもこれなら毎日だってOKですよね。楽しいバスLIFEが送れそうです(^^)。
ぜひぜひ作ったものを見せてくださいねー!
by くっしー (2010-04-17 17:36) 

旅爺さん

爺はそんなの買わないよ。
お風呂にはニンニク入れたりセロリ入れたり、季節には山椒やミョウガを入れると体に良い・・かな~?!”真似するな!”
by 旅爺さん (2010-04-17 19:27) 

みやび

☆mykaira さんへ
これは子供でも簡単に作れますよぉ^^分量をちゃんとはかれば^^☆
今日やってみたんですがぁ~かなりはまりそうです!!
めっちゃ楽しかったです^^

☆ ぴーすけ君へ
さっすがぴーすけ君!!すごい!!
正解!今日~ローズのバスボム作りましたよぉ^^
めっちゃ大興奮でしたぁー^^

☆ayaちゃんへ
もうー大興奮だったよぉ^^
めっちゃしゅわしゅわしていて~楽しかったぁ!!
ローズのかほりがぁ~プンプンでたまらにゃい(笑)^^
色々作れそうだよぉ^^

☆くっしーさんへ
みやびもTVでみたんです^^ほすぃ!!って^^
でも、まちましたよぉ^^
ラッシュとか高すぎですよね~→同じく庶民’(笑)
今日作ったのですがぁ~最高でしたよぉ^^
市販のものよりもしゅわしゅわします^^

☆旅爺さんへ
ひょぉーーにんにくとはぁ・・・・笑
さっすが・・・まいりました!!笑
じゃぁ~みやびはショウガにしようっと♪笑

by みやび (2010-04-18 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。