SSブログ

T猫・・・愛する旦那様K猫にデコ弁(。・ω・。)ノ♡ パンダちゃん☆編  [☆愛するK猫へデコ弁&お弁当☆]

ブログ1.JPG

[かわいい]本日のお弁当・・・パンダちゃんLOVEお弁当[かわいい]

ブログ3.JPG

パンダちゃんのお耳はパスタでとめています[るんるん]

ブログ2.JPG

でも、まだ3回目のデコ弁・・・へたくそだなぁ。。

ブログ4.JPG

早くもっとうまくなりたいなぁ~[るんるん]

K猫がいっつも~すっごく喜んでくれるからぁ~[るんるん]

嬉ぴぃ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これからもぉ~土日はデコ弁楽しんで作るぞぉ~[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]


今日は・・・嵐の大野君が主役のぉ~怪物くんを観たのだぁ[るんるん]

大野君すっごく怪物くんがあってる~何だか?可愛い[るんるん]

今は・・・嵐伝やってるぅ~[かわいい]

嵐の人気すごいなぁ~[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 5

旅爺さん

これはもうお弁当の域を超えて芸術ですね。
旅爺博物館に飾りますから送ってください。パクッ!”
by 旅爺さん (2010-04-18 09:11) 

ぴーすけ君

目、耳は黒豆なのね~。
goodアイディア♪
by ぴーすけ君 (2010-04-18 10:17) 

みやび

☆旅爺さんへ
テヘッ♪ありがとうございます^^
でも、まだ初心者なので・・・これからもっと頑張りまっす!!
えっ!!旅爺さん博物館に飾ってくれるの??贈呈します!!
腐るので注意を・・・笑

☆ぴーすけ君へ
黒豆大活躍です^^
黒豆のおかげで楽でした^^笑
by みやび (2010-04-18 15:38) 

jam

す、すごい。。。
by jam (2010-04-18 22:52) 

みやび

☆jamたんへ
あ、ありがとう。。。笑^^
でも、まだ初心者・・・3回目だからぁ~☆このパンダちゃんはぁ~。
顔とかもっと可愛くしたかったなぁ~☆
by みやび (2010-04-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。