SSブログ

T猫・・・愛する旦那様K猫にデコ弁(。・ω・。)ノ♡ 犬?クマ?☆編 [☆愛するK猫へデコ弁&お弁当☆]

今度から・・・土日のみお弁当になったK猫どえす[黒ハート]

お弁当は本当に節約になりますねぇ~!!

 

この日はぁ・・・クマを作る予定がぁ・・・

何だか?顔がながぁーーーーくなっちゃって(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

そこはO型・・・

まっ!いっか!ってなり(笑)[手(パー)]

そのまま・・・

ずーーーっとみていると・・・

これ・・・クマでも犬でもなく・・・

あの!キャラクターだぁ!!

ブログ1.JPG

floorguide_title.gifラゾーナ川崎のキャラクターににてる(笑)プププ

ブログ3.JPG

ハムのお花♪

チーズで飾りをつけました♪(型でぬいて→つまようじで模様をつけるだけ)

floorguide_title.gifの顔は(笑)醤油ご飯♪

ブログ2.JPG

floorguide_title.gifこれはぁ・・・ラゾーナ川崎デコ弁と名づけよう(笑)


今日は寒いですねぇ・・・[雨]

家からでれません[家][ハートたち(複数ハート)]

それじゃなくても・・・お休みの日はおうちからでないのにぃ・・・

雨降ると・・・こもっちゃいます(笑)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


GACKT YELLOW FRIED CHICKENs 初・全国ツアー!

昨日は・・・当落確認!

※Zepp Tokyo全エントリー※

↑全エントリーしても取れるの少ないから・・・たいがいみんな気合いで全エントリーするのだ!!

したけどぉ・・・やはり1公演のみOK!!

今回はうまく振り分けたのかな??

みんな・・・全エントリーして(東京)

1公演とれる!みたいなぁ~☆


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 8

あこ

とっても上手。わたしできない・・・。本はあるのにいかされてない。見て満足の私です。
海苔とか切りやすい海苔ってあるのかね。いつも欠けちゃったりして形がいまいちなのだ。またキャラ弁のせてね。楽しみにしてるよん。
by あこ (2010-04-15 13:37) 

みやび

☆あこへ
ありがとう^^いつの間にか?ラゾーナ川崎のキャラになっていたけど(笑)
本あるんだねぇ~☆^^いいなぁ~☆今度みたい!!
海苔はぁ・・・味付け海苔は絶対にNGって事ぐらいしか知らないなぁ(笑)→ベトベトしちゃうから。
でも、海苔を綺麗にカットできるはさみとかなら100均でも売っているよ^^
みやびが使っている道具は全て100均だしねん^^

by みやび (2010-04-15 17:42) 

旅爺さん

クマ・・? これ犬だよ、目の下にクマが!”ギャ~!”笑
これは冗談だけど本当に仲が良いんだね。御馳走様!”。
by 旅爺さん (2010-04-15 19:46) 

ぴーすけ君

短期間にどんどん腕上げてますね~♪
by ぴーすけ君 (2010-04-15 20:40) 

mykaira

きゃーかわいい!!私、息子のお弁当にこんな可愛いことできなくて・・息子からはもうお母さんのお弁当いらないってまで言われちゃいましたよ!!旦那様幸せだね~!
by mykaira (2010-04-17 06:18) 

aya

ラゾーナ川崎にこういうキャラがいることを初めて知った~☆
かわいいねぇー^^
クラウンかぶったうずらの卵ちゃんもちょっとツボだわ(≧▽≦)
by aya (2010-04-17 10:39) 

kei-k

GACKTツアーやるんですね、知らなかった。
みんな気愛入れまくりなんでしょうね^^
先月末に出たGACKTのライブDVD観ましたけど凄い良かった^^
みやびさんは観ました?
by kei-k (2010-04-17 17:24) 

みやび

☆旅爺さんへ
K猫も犬っていってました(笑)プププ
目の下のくまはいやぁーーーーーー笑
うちはいつでもラビュラビュですよ^^

☆ぴーすけ君へ
ありがとうございます^^これからもがむばる^^

☆ mykaira さんへ
ひょえ(笑)
じゃぁ~みやびがママからだよ!って幼稚園に届けます(笑)^^
簡単なものからチャレンジしてみるといいですよぉ^^

☆ayaちゃんへ
川崎のキャラ・・・・うけるよね(笑)
クラウンかぶったうずらちゃんきゃわいいでしょ^^笑
これ・・・100均で売っているんだよ^^

☆kei-kさんへ
ツアーやりますよぉ!!しかも今回はZEPPツアー!!はこせまし!!^^
ちょー楽しみですよぉ^^前回は呼吸困難になった方やぁ・・・気絶してしまった方がいるので・・・気をつけようっと♪
気愛!!いれまくりまくりです(笑)
えええ------------------------------------------------------------------DVD観てくれたんですか!!!!!!????
めっちゃ嬉しいです^^ありがとうございます^^
って・・・・実を言うと・・・金欠により・・・まだ、手にいれてなくて・・・・。。。涙
今・・・ガクファンはかなりの金欠におちいっていると思います(笑)
舞台もあるんですよぉ~http://www.nemuri-gackt.com/
これがぁ・・・まぁーーーーー高い。。。そしてツアー。。。
その前にもぉ~ライブをやっているので・・・・みんなこのDVDまで手がまわせなくて・・・・。。
でも、絶対に手にいれますがぁ^^♪
そしたら・・・ちょっと時間差で kei-kさんにコメントしにいきますね^^→迷惑ぅーーー笑
ゆるしてくだちゃい。。笑
by みやび (2010-04-18 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。