SSブログ

T&K猫・・・富士スピードウェイ&御殿場ホテル(No,2)☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

T&K猫・・・富士スピードウェイ&御殿場ホテル☆編

の続きです♪

その日の朝食はバイキング!!

ブログ1.JPG

(笑)この他にも数回行って・・・

デザートもパンも(笑)だって~朝食はいっぱい食べたいから♪→やりすぎ(笑)

ブログ2.JPG

オムレツは目の前で焼いてくれました♪

ブログ4.JPG

食べ終わったら・・・社長座り(笑)で・・・ティータイム[喫茶店][るんるん]

チェックアウトは11:00・・・

ブログ5.JPG

二人でゆくーり準備♪

この小花柄のワンピ♪前にブログにも書いた188円で購入したワンピなり(笑)

可愛いでしょ5.gif

その後はぁ・・・御殿場高原ホテルの敷地内でゆるーりと

ブログ6.JPG

雨だったけどぉ~桜見物[ぴかぴか(新しい)]

ブログ10.JPG

雨でも綺麗だったなぁ~[雨][ぴかぴか(新しい)]

敷地内にパン屋さんがあるんだけどぉ・・・・

朝食後なのにぃ・・・

ブログ11.JPG

あんぱん(笑)これはぁ~有名なあんぱん

生地がもちもちしているの

[ぴかぴか(新しい)]おいぴー[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]その後はぁ・・・敷地内の美術館へ[ぴかぴか(新しい)]

(写真撮影禁止)

木の彫刻?があって~めっちゃ癒し系の作品!

入ると~木のいいかほりがプン②でかなり癒されたぁ~

その後はぁ・・・

敷地内にある~本が読めるカフェへ[喫茶店]

ブロウg8.JPG

※ちなみにこの木の作品は~美術館の作品を作った方が作った物っぽい(笑)→情報がアバウト(笑)

ここはかなりオススメ!

本を読みながらティーが飲めるし~

本を購入することも出来るの[本]

ブログ8.JPG

オススメがこの九官鳥ちゃん[ひらめき]

めっちゃ話すよ!

周りの人が言っている言葉もすぐ真似しちゃうの(笑)

T猫が本を読んでいると

数分後・・・・

ブログ9.JPG

ゲーーーーッ!!確実に寝てる(笑)12.gif[眠い(睡眠)]

これは・・・いかん!!!(笑)

起こして即移動(笑)

その後はぁ~帰宅することにぃ~

車でゆるゆると帰宅~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

(T猫は寝ちゃいましたけど(笑))

途中でチョーーーーー久々に『びっくりドンキー』に行きたくなって(笑)

何十年ぶりに行ってみました(笑)

※もちろん完全禁煙か?確認してね※

ブログ12.JPG

うわっ!久々!!(笑)

でも・・・昔食べた方が美味しかったような・・・

やはり年くって(笑)好みが変わったのかしら?

そもそも・・・あまりお肉食べないしね~笑

しかし・・・安いねぇ~(笑)

ここで・・・デジカメに連写機能たるものを発見して(笑)[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

ブームに(笑)[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

ブログ16.JPGブログ14.JPG

ブログ17.JPGブロウ19.JPGブログ18.JPG

ブログ3.JPG

ふぅ~。

人もいなかったし・・・・夫婦で大爆笑してしまった(笑)10.gif10.gif

連写機能・・・最高(笑)[カメラ][ぴかぴか(新しい)]→アホ夫婦(笑)

急遽決まった~プチプチ旅行だけどぉ~

大笑いして・・・本当に本当に楽しかったぁ~5.gif

K猫ありがとうね5.gif

まぁ・・・大笑いはぁ~普段からいっつもだけどね(笑)10.gif5.gif10.gif5.gif


最近はぁ・・・坂東えいじのものまねがブームになって(笑)

似てなさすぎて・・・二人で大爆笑(笑)プププ10.gif10.gif

誰か・・・コツ・・・おぴえてちょ(笑)1.gif

ゆでたまごぉお~言ってもにてない。。。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 3

お茶屋

ここのホテル&温泉&ビールはホントいいですよね〜♪
あ、富士は4輪ですが走ったことあります!
自分の前のグループでS15が、
噂の1コーナで木っ端みじんになっているのを見て、
普通に血の気が引いたのを覚えております^^:
by お茶屋 (2010-04-15 09:56) 

aya

このホテル、すごく素敵~☆
行ってみたいなぁ^^
あんぱん、いいね!今度作ってみようかなぁ^^

物まねは・・・似てなくても思い切ってやるのが大事!
うちの旦那さんも似てない物まねを堂々とやりまくってるよ!
そして私が「全然似てなくてわかんないんだけど!(≧▽≦)」ってつっこみまくるの(笑)
by aya (2010-04-15 22:33) 

みやび

☆お茶屋さんへ
本当にいいですよねぇ^^おきにです^^
ええーーーーーーーーーそれは怖いですね><;
そういうのみたら・・・怖くていけないかも・・・。
しかも1コーナーってストレートからの・・・・だからめっちゃ事故とか多いですよね><;;;;
きょわい。。

☆ayaちゃんへ
ここねぇ~温泉がいいよ!!
あんぱんめっちゃおいしかったぁ~生地がもちもちしているの^^

物まねは・・・本当に勢いだけのものまね(笑)
今日は中尾彬も入って・・・最悪の状態(笑)
全然にてないし!!笑
ちょーーー笑ってお腹痛かったよぉ^^笑
by みやび (2010-04-18 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。