SSブログ

T猫・・・銀座ラデュレでランチ☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

ちょっと前に仲良しになったぁ~T猫の元上司の奥様・・・SA猫りん♪とデート♪

SA猫りんとは好みがもろ一緒で~[ぴかぴか(新しい)]薔薇☆天使グッズ[ぴかぴか(新しい)]食器[ぴかぴか(新しい)]キラキラした物[ぴかぴか(新しい)]アンティーク[ぴかぴか(新しい)]家具・・・中世のヨーロッパ時代大好き[ぴかぴか(新しい)]

そんなSA猫りんと一緒に行きたかったこのお店!!

[ぴかぴか(新しい)]シンデレラと七人の小人達の食卓
「Princess Heart」
[ぴかぴか(新しい)]

↑このお店を見たら・・・うわっ!T猫!!って思う(笑)→T猫を知っている人なら!!

※ちなみに普段は分煙でランチのみ完全禁煙になるので~そこを狙って!行くことに決定!SA猫りんもタバコがNGな人なのだぁ~!これもまた気があう♪※

ブログ1.JPG

行った事はなかったんだけどぉ・・・好みが一緒だから誘ったら~SA猫りんも『チョー可愛い!行きたい!行きたい!』って言ってくれて・・・デートすることに[ハートたち(複数ハート)]

二人とも定休日とかチェックしていったのに・・・到着するとなぜか?エレベーターが止まらない??階段が使えない(笑)

二人で『いけないやぁーん!!隠し扉とかあるのかなぁ?』とか・・・(笑)大笑い。

電話をしてみると・・・・留守電!!???

そう。。。二人で勘違いをしていたの[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ランチ☆土日祝って記載されていて・・・・記載されているのって普通定休日じゃん。。

定休日じゃなくて・・・やっている日にちだったらしく(笑)アガッ!!!( ; ロ)゚ ゚

二人で大笑い(笑)あぁ~楽しい(笑)

銀座といえば・・・T猫の大好きな[ぴかぴか(新しい)]ラデュレ[ぴかぴか(新しい)]

SA猫りんはラデュレに行った事がなかったらしく!!お店に連れていったら大興奮!!

[ぴかぴか(新しい)]好みが一緒だもん(笑)[ぴかぴか(新しい)]

お店もすっごくすっごく気に入ってくれてぇ~今度から銀座に来たら絶対によるね!!

超~気に入ったよぉ!お店を教えてくれてありがとう!!って言ってくれたのだぁ♪

a0053662_2147334.jpg

☆写真おかりしました☆

写真といえば[カメラ]・・・ラデュレに最初行った時に写真を撮っていたら注意されて[ふらふら]・・・何度行っても写真を撮らなかったんだけどぉ・・・周りがフラッシュたいてめっちゃ撮っていて・・・・[カメラ]???

店員さんも注意しないし???エッ??みたいなぁ・・・[カメラ]

写真撮ってよくなったのかもね?っと・・・写真を撮ることにしました(笑)

でも、そのコロには・・・ランチもケーキも食べ終わっていて残念[もうやだ~(悲しい顔)]

ブログ2.JPG

途中から写真を撮ることに・・・[カメラ]

食器・・・超~可愛い!ほしい!って二人で大興奮(笑)トッテ?の部分に熱くならないようにペーパーがついているのに・・・笑ったら鼻息&興奮でとれた(笑)→つければいいのにめんどくて・・・つけないうちら(笑)

ブログ5.JPG

テーブルには必ず薔薇が飾ってあるのです!!しかも大きな元気な薔薇が!

二人で[ぴかぴか(新しい)]薔薇最高!!超~綺麗!![ぴかぴか(新しい)]って大興奮(笑)→好きなものが一緒だとこれだけでずっとトークが出来る(笑)

ブログ3.JPG

SA猫りんの手がビーバーぽくて・・・二人で写真見て・・・大爆笑(笑)10.gif

SA猫りんはぁ~お顔が小さくてフランス人形みたいな顔なの!ハーフみたい!しかも・・・激ほそ。。。めっちゃ可愛いです!!

旦那様(→T猫のもと上司)は高給とりで・・・SA猫りんも塾の先生やっていて・・・二人してチョー頭がよい!!

さらに・・・性格もサバサバしていて気どってないしぃ~T猫とめっちゃ話があうのぉ(つまりアホな話も大好き(笑))!!

二人で『女くさいやつとか苦手だよねぇ~!まっ・・・うちらって男だよね~職場でも女性扱いされないしね(笑)』って笑いながら話してるし(笑)

『こんな趣味があう友達はじめて!!』って二人でガールズトークがとまらない・・・(笑)[ハートたち(複数ハート)]

しかも・・・ちょっと前にT猫のたんじょうびにK猫に買ってもらったアンティーク家具の感じが『絶対にSA猫りんの好み!』って思って~『K猫に誕生日プレで買ってもらったのぉ~』って写メ送ったら・・・・

覚えていてくれて・・・なんと・・・・サプライズプレがぁ・・・1.gif

2010.03.09 075.jpg

※一番右の座っている天使ちゃん※

あぁ・・・なんて心の優しい子なんだろうって感動。。。ウルウル[もうやだ~(悲しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

[ぴかぴか(新しい)]天使グッズをプレしてくれて・・・二人で『可愛い5.gif』って大盛り上がり・・・[ぴかぴか(新しい)]

さらに北海道旅行のお土産で・・・

2010.03.09 072.jpg

おいしすぎる(笑)感謝だよぉーー5.gif

あぁ・・・・本当にHAPPYな気持ち5.gif

ありがとう・・・SA猫りん10.gif5.gif

ラデュレはケーキ&紅茶がめっちゃおいしいのだぁ!!

(写真はおかりしました)

20071004120929.jpg

d5d1d1e72b6aaa50e3477a49a38810b0.jpg

ランチは¥3200ぐらい♪♪♪

T猫は銀座に行ったら必ず寄ります♪オススメのお店です♪

その後はぁ~銀ブラ(笑)二人でお買い物[ぴかぴか(新しい)]

ソニービルだっけ??そこにはぁ~大きなエリカ様のポスターがぁ~!!(たかの友梨)

この子・・・めっちゃ可愛いよなぁ~顔。結婚式の時の中継??の時に白無垢着ているときは鳥肌たったわぁ~可愛すぎて[かわいい]

SA猫りんと『次はお家で遊ぼう!』って約束してぇ~ま・た・ね5.gif

たま②時間がK猫の帰宅時間とかぶって♪二人で大好きなラーメン店へ!!

ブログ6.JPG

あぁ~やっぱりここはおいしい!!久々に食べたらチョーおいしかった10.gif5.gif

ブログ7.JPG

汁まで全部ガッツリのみほした!!(笑)5.gif


あっ!SA猫りんのおすすめで購入した~

ペーパーエアーフレッシュナー☆ソープの香り

2010.03.09 073.jpg

これ・・・香りもよいしぃ~長持ちするんだって~

今、タンスにはいってます♪安いしぃ~可愛いしぃ~香り最高だしぃ~オススメです5.gif

ソニプラで購入♪


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 8

旅爺さん

元上司の奥様でSA猫りんさんを楽しませたのでは
みやびさんも出世するね。でもマルセイバターサンドでツ~ペイかな?
by 旅爺さん (2010-03-20 14:16) 

みらい

(ノ´▽`)ノわー♪素敵なお店ですわね☆
Princess Heart気になりますわ~
by みらい (2010-03-20 18:41) 

jinn

マルセイバターサンド、美味しいですよねぇ~♪
by jinn (2010-03-20 22:07) 

みやび

☆旅爺さんへ
元上司ですからぁ~関係ないですしぃ~みやびはパートなので出世とかないですよ(笑)^^マルセイバターサンド・・・おいしすぎて一人でもりもり食べています。

☆いとしのみらいおねえたまへ
素敵なお店ですよぉ^^Princess Heartはその他にも~アリスやアラジンなどをイメージしたお店があるんですよぉ^^めっちゃ可愛いですよぉ^^
迷宮の国アリス・・・http://r.gnavi.co.jp/g600101/
ヴァンパイアカフェ・・・http://r.gnavi.co.jp/g600100/
キリストンカフェ・・・http://r.gnavi.co.jp/g465406/
おすすめです^^
by みやび (2010-03-21 11:48) 

aya

銀座は良いお店が多いよね~^^
前も言ったかもしれないけど・・・今の職場=6年前も働いていた職場は銀座の近くで(ちょっと銀座までは歩くんだけど、全然徒歩圏内!)、ランチとか会社帰りとか、よく銀座に行ってたの♪
だから銀座ってとても親近感があってなんだか好きで・・・それもあって自分の結婚式場を探していたとき、なんとなく銀座近辺がいいなぁ・・・って絞り込んでいったんだよ^^
「Princess Heart」もラデュレも行ってみたいなぁ^^
女子同士で行ったら、間違いなく盛り上がるね!
by aya (2010-03-22 23:18) 

あこ

みやびさん・・・とても素敵なお店ですね★★
何だか別世界にいるみたいな気分でおやつタイムできるなんて素敵すぎますよね。
みやびさんがうらやましいです。
でも、みやびちゃんらしいのが・・・・この後にラーメンっていうのがなんとも笑ってしまいました。旦那様いるとラーメン食べること多いですよね。ラーメン好きの旦那さんの奥様みているとみんなそうだから・・・。うちは男の子がいないのでラーメンは食べないからちょっと憧れです。
なんて・・・・ちょっと違う感じでコメント(きもい???)笑
言葉使い変えただけ・・気持ちは一緒です。
by あこ (2010-03-23 13:02) 

kei-k

うお!ここ凄い行きたい。
中世ヨーロッパ・バロックが合う内装や備品・小物はかなり癒されるよね^^

by kei-k (2010-03-24 18:17) 

みやび

☆ayaちゃんへ
銀座って本当にいいよねぇ^^歩いていてもギャルとかいないし(笑)
ねっ!!ayaちゃんのもと職場だもんねぇ^^
ayaちゃんはもっともっと銀座をたっくさん知っているだろうなぁ~☆
みやびは東京にきてからだからぁ~☆^^
ayaちゃんにとって銀座はたっくさn思い出のつまった場所だねぇ^^
Princess Heart&ラデュレはオススメ!!
Princess Heartはぁ~まだ行ってないけど(笑)店内みただけでもオススメしちゃう!!

☆あこへ
とても素敵なお店ですわよね・・・・オホホ(笑)→言葉づかいおかしい(笑)
ラデュレはぁ~ご褒美だよね(笑)
でも、銀座に行くといっつも行っちゃう^^♪
今度一緒に行こうね!!
あこならではのコメント・・・笑
キャラ知っていたら・・・ラデュレじゃなくて・・・完璧ラーメンだよね(笑)プププ
ラデュレの感じは大好きだけどキャラが違うよね。。プププ
言葉遣い・・・気をつけなくちゃいけないよね・・・ふぅ。。笑

☆kei-kさんへ
うほ!!それは嬉しいです^^
男性がラデュレにいたら~すてちです^^
ウエイターも外人が多いんですよ^^♪ちょーこの雰囲気に似合います^^
やはりこの雰囲気は日本人じゃなく・・・外人ですよね^^
ぜひぜひ!行ってみてください^^おすすめです^^
by みやび (2010-03-27 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。