SSブログ

T猫・・・VAMPS LIVE2009 U.S.A☆編 [★GACKT★ラルク★VAMPS★ライブ三昧]

数日前にきた・・・[キスマーク]VAMPS LIVE2009 U.S.A[キスマーク]のDVD!!

2010.03.09 113.jpg

あぁ~ジャケからかっこいい!!最高!!

今日は朝からラルクのアルバムかけて~お掃除!!→懐かしい曲もたっくさんでぇ~大興奮!一人ライブ状態(笑)[カラオケ][るんるん]

その後はぁ~DVDをゆっくり鑑賞会(笑)予定5.gif

2010.03.09 114.jpg

中もめっちゃこだわっていて~さっすがハイドちん5.gif最高です5.gif

2010.03.09 115.jpg

ハイドちん・・・才能が溢れすぎだわぁ・・・10.gif5.gif

2010.03.09 116.jpg

[黒ハート]楽しみだ(*´艸)(艸`*)ネー[黒ハート]→叫び(笑)5.gif

でも・・・[キスマーク]VAMPS CHANGE[キスマーク]は・・・三回とも失敗。失敗というかぁ・・・残念賞みたいなもん??

でもかっこよすぅ~なテンプレートGET出来たからぁ~よし!!

でも、3回チャンスあるとは思わなかったぁ~。

でも、まだ②チャンスがあるからぁ~頑張ろうっとぉ~゚.+:。(●ゝω・)~☆


明日は嬉しい事があります。

ベッド(ダブルにしました)とマットがお家にきます[ハートたち(複数ハート)]

K猫の寝汗がヒドイ[あせあせ(飛び散る汗)]っていう・・・・ベッドをすのこベッドにしてみました!!→セミダブルの布団3分の2ぬれます。しかもビシャビシャ。

すのこベッドに・・・おねしょシートをひいてみようかと(笑)!!

除湿シートだと2週間ぐらいもつ予定なのにぃ・・・しぼれるぐらいの汗を一日でかくので(笑)除湿シートが一日でびっしょりになってしまうので・・・除湿シートぐらいじゃもたないので(笑)

あぁ・・・布団よ・・・カビないで(笑)布団代だけで・・・いったいいくら?飛ぶのかしら?笑[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


今日は・・・ガクの男祭り(煌☆雄兎狐塾~男尊女秘肌嘩祭)☆っていうかぁ・・・女祭りもやってよぉーー(笑)

しかもチッタって・・・はこせまっ!!うらやますぃ~。。

[ぴかぴか(新しい)]でも・・・いける人少ないんだろうなぁ~貴重なライブ[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]

≪追加≫

ガク6月からZeppツアー決定したらしいです!また、激戦じゃ!!(笑)

誕生日はZepp大阪らすぅい~です!!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 5

minimam

旦那さんそんなに汗かくんですか?
なんか寝てる間に痩せそうですね(笑)

新しいものが届くと、テンション上がりますよね!!

うちのダブルベットは私と亜央で占領中です。
旦那さんは一人淋しく和室に布団敷いて寝てます。
by minimam (2010-03-22 14:58) 

aya

思い切っておねしょシート・・・使ってしまいなさーい!←誰?^^;
私もね・・・実はひどい汗かきなんだよ!
外出中は、ひどいときは靴下とか途中で履きかえないと気持ち悪いくらい(><)
20代とかナイーブなオトメ心が揺れてた頃は、履き換えたり着替えたりするのに抵抗あって・・・汗かきな自分がすごく嫌いで・・・コンプレックスの塊だった・・・。
30代になったらもう諦めたし(笑)オトメ心もだいぶ頑丈になったので(笑)快適に過ごせるならどんな手でも使いたい!って感じだなぁー^^


by aya (2010-03-22 23:36) 

みやび

☆ minimam さんへ
正解(笑)寝ている間に代謝してしまうので・・・夜中にどんだけお酒を飲んでもご飯を食べても・・・全然太らないのぉ!!
なんてうらやますぅい~体質!!!
みやびなんて食べなくても太るのに!!!!!!笑

ベッドはきましたよぉ^^めっちゃ快適です^^
今までセミダブルだったのもあり・・・ダブルひっろ!!みたいなぁ(笑)

ありゃ><;それは旦那様さみちぃですね。。
でも、仕方ない(笑)

☆ayaちゃんへ
使ってしまいます!笑
niceアイデアでしょ!!これだったら~水(汗)通っていかないでしょ!!
だって・・・汗がこっちまでくるし。。。笑
ひどい時・・・・じゃなくK猫は通常で靴下ヤバイよ(笑)
夏なんて・・・ハンカチ5枚ぐらいもってもたりないから。。。本当に。。。
しぼれるぐらいビショビショで持ち帰ってくるし。。。
デートするときはぁ・・・途中で水で洗濯して・・・バックとかにかけておいて(笑)乾かしたりするもん。。汗汗汗笑笑
多分ね・・・ayaちゃんが≪私大丈夫!!≫って思うぐらいのヒドイ汗かきだよ(笑)
冬でも夏でも変わらないから(笑)
電車でも・・・横の100キロ以上ありそうな人より汗かいてるから(笑)
by みやび (2010-03-23 17:49) 

kei-k

雄兎狐祭りは超ー行きたかったけど、仕事でしたので…;;
月末出るライブDVDで我慢します^^

by kei-k (2010-03-24 18:09) 

みやび

☆kei-kさんへ
やぁーーーーーん♪超いってほしかったです!!!
感想ききたかったすぃ~♪^^
ガク友さんはみーーんなじょっすぃ~なのでぇ~
内容はわからなくてぇ・・・><;;
今度はぜひ!!ライブDVD購入するのですね^^うれぴぃーーー♪
by みやび (2010-03-25 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。