SSブログ

T猫・・・バレンタイン前日☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

4.gif寒い!!(笑)

寒いですねぇ・・・。外に出たらそのまま凍死してしまいそうです。。。

今日は乙女の~キラキラドキドキイベント・・・『バレンタイン5.gif』の前日!!

今年はぁ~日曜なんですねぇ~。。

7.jpg

中学生のころはぁ・・・ドキドキしながら先輩に渡したり・・

学生ならではの・・・ドキドキウキウキイベントでしたぁ1.gif5.gif

今は・・・毎日働いて~たっくさん愛をくれるK猫に感謝&LOVEを伝える大切なイベント!

3.gifひゃっほぉ~い☆

あっ!でも・・・TVで観たのですが・・・今年は80%『友チョコ1.gif1.gifらしい・・・・。

まぁ~それもいいがぁ・・・バレンタインというLOVEイベントなのでぇ・・・LOVEを好きな人に伝えてくださいねぇ~5.gif

6.gif毎年・・・悩むなぁ~チョコ。。

今年のはぁ・・・また、バレンタイン後に記事にしますねぇ~5.gif

≪とっても可愛いのでぇ~楽しみにしていてください5.gif→ちゃんと完成するのかぁ???(笑)≫

明日はぁ・・・キラキラドキドキガールの皆様8.gif5.gif

バレンタインをめっちゃ楽しんでくださいね~5.gif

10.02.08.jpg1266031849_07901.jpg

グリムスもバレンタイン5.gif可愛い5.gif

っていうかぁ・・・・・あぁぁああああ!!成長してる!!4.gif5.gif


☆今・・・悩んでいる事☆→たいした悩みでもないが(笑)

[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]K猫の汗が半端ない・・・・(汗)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

半端ないって・・・皆様想像がつかないと思いますがぁ・・・この真冬・・・暖房器具をいっさい使わず寝ているのに・・・

セミダブルの布団の4分の3以上が・・・毎日②おねしょ以上にビショビショです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに・・・除湿シート。。シーツの上にさらに大きなバスタオルまでひいているのに意味がない。。。

そのせいで・・・基本的には・・・毎日布団をほしているのですがぁ(梅雨時期などは布団を家の中でたててます)

T猫が仕事で・・・たてたり・・・ほすのを3日忘れると・・・布団がカビはえます[どんっ(衝撃)]。。→これ、まじで。

4年間で・・・3枚・・・ダメにしています[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]。。

あまりにもヒドイ状態にK猫のご両親が除湿シートを買ってきてくれたのにぃ・・・数日忘れたら・・・除湿シートにカビはえた、、、汗[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

でも・・・布団も除湿シートも3日だよぉ~!!すっごいまめにほしているのに・・・・(涙)

ものすごーーーーい汗[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]のせいで・・・ちょっと忘れると・・・布団がダメになる。。

お客様布団もダメにしちゃって・・・。。。

主婦としてはぁ・・・ため息。。はぁ。はぁ。。。。。。(笑)[バッド(下向き矢印)]

こうなったら・・・おねしょシートとかぁ???(笑)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今は布団が1枚しかないので・・・びしょびしょに濡れて[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]・・・乾かないと・・・仕方なくコタツで寝ます→びしょびしょ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]になるから・・・一日じゃ乾かない時もあるの[たらーっ(汗)]。。ヤバイでしょ[たらーっ(汗)]。。

でも・・・この代謝のおかげで・・・K猫って深夜にお酒飲んだり[ビール]おつまみをもりもり食べても[ファーストフード]・・・太らないんだろうな。。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 9

Delica☆

汗かぁ。新陳代謝の他に、ストレスで、っていうのもあるよね。
うちの主人もたまーに、すごい寝汗かいて本人もびっくりしてるときがあります・・・
心配ないと思うけど、体調不良のときにも汗かいたりするっていうから、気をつけてね〜
by Delica☆ (2010-02-13 20:35) 

RYUSYO

私の知ってる人のダンナさんも すっごい汗!だそうです!!
まったくK猫ダンナさんと同じだわ!
寝ぼけてバケツの水を布団でこぼした?!って思うくらいの汗だって!
吸水パットを何枚も変えたり~。
おねしょシーツだって活用してもいいんじゃない!名前が遠慮しちゃいそうだけどこのさい!d(-∀-。)ネッ
布団におねしょシーツ→吸水パット→タオル→シーツ→本人
どうだ!これで!!
by RYUSYO (2010-02-13 21:21) 

みやび

☆ Delica☆さんへ
ストレス性もあるとききましたがぁ~会ったときからこれで(笑)
春夏秋冬関係なく・・・同じ状態なんですぅ。。汗笑
365日・・・これなんです(笑)
なので・・・たんなる新陳代謝のよい人なんだと思います・・・。。笑
しかも・・・これ・・・K猫家族(男性軍)はみんなこれなんです(笑)
真冬にK猫とK猫パパとみやびでラーメン食べに行って・・・そこはすごく寒くて・・・みやびはダウン着ながら食べてもあたたまらず寒いのに・・・K猫&K猫パパは上着ぬいで・・・汗だく(笑)
うーん。遺伝?笑
by みやび (2010-02-13 22:09) 

みやび

☆ RYUSYO さんへ
ぎょっ!!やはり世の中にはいるんですね~!!
そのお友達と・・・・お友達になりたいです(笑)
そうそう!!そうなんです!!バケツ2杯こぼしましたか?みたいなぁ・・
いつも一緒に寝ていると・・・冷たくておきるのです・・・・みやびが!!!涙笑
すごい範囲でぬれるので・・・みやびの方までくるんですよぉ。。困。。
ねつけねーーー!!!みたいなぁ。。笑
おねしょシーツしかないか・・・やはり(笑)ふぅ。。
RYUSYOさんの案でいきましょう!!
結果報告します!!
オネショシーツには勝てないだろう(笑)
by みやび (2010-02-13 22:12) 

jam

バレンタイン、つい最近まで忘れてた(汗)
むかーしに記事にも書いたけど
私はアンチバレンタインなので(^^;
(バレンタインがなくても、告白する女子なのでw)
でも欧米のバレンタインは
「プロポーズする日」らしいね!!
今年は彼に欧米化してもらおうかな。。。( ̄▽ ̄*)

by jam (2010-02-14 00:40) 

jinn

こうなったら布団乾燥機の出番でしょうか?
うちにもありますが、使ったことないです(笑)
by jinn (2010-02-14 08:06) 

みやび

☆jamたんへ
こういったイベントはぁ~人それぞれだからね^^☆
覚えてる!!その記事(笑)^^☆
みやびはぁ~実を言うと告白経験はないんだぁ~☆
中学生の頃に渡した先輩もぉ~すでにあっちから告白されていて~中学生なりに付き合っていて(笑)
その後も・・・自分から告白ってなくてぇ~(笑)かといって妥協してるわけじゃないよ(笑)自分の好きな人からは~あっちから告白されていたの^^♪
だから~そういった意味ではバレンタインはいらないかも(笑)
でも、学生の頃・・・友達が好きな先輩にチョコをあげるのを一緒に付き合ったり・・・そういうのがすっごくHAPPYでこっちまでドキドキで・・・・思い出としてすっごく残っているんだぁ♪→だからイベントを全力で楽しむっていうのもいいと思うんだ^^特に照れ屋さんの友達とかは『バレンタインだから!』って告白する子もたくさんいたしね^^なぜか?一緒に来て!って言われる事が多く(笑)何人付き合ったかしら?みたいなぁ(笑)
学生の頃とは違うけど~今はK猫に感謝を形にして伝える日^^って思っているんだ^^
欧米でいこう!!(笑)jam彼たんよろちく^^笑

☆jinnさんへ
な・な・なぁーーーるぅ!!!!!
布団乾燥機!!
使ってない!!!???jinnさん宅からなくなったら・・・みやびです(笑)→ルパンばりの予告(笑)
by みやび (2010-02-14 12:02) 

mykaira

うちは息子の汗がすごい!たま~に朝のおねしょもすごいけど(笑)
by mykaira (2010-02-15 09:35) 

aya

私も結構汗かくほうだけど・・・K猫さんには負けるっ!(笑)
つか、それは大変そうだね^^;
アロマで、制汗の作用があるものもあるんだけど、効果あるかしら・・・?
by aya (2010-02-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。