SSブログ

T猫・・・St. Valentine's Day☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

 5.gifSt. Valentine's Dayget10.gif5.gif

 はじまりはぁ・・・

gazou 060.jpg

溶かしバターを・・・落とした(笑)12.gif!!→レンジでチンして溶かしたからちょっと様子を見ようかと思ったら手がすべった(笑)

思わず・・・理解できなくて凹んだし(笑)→しかもバター足りなくなっちゃったから・・・・まっ!いっか(笑)

でも・・・何が悲劇って・・・よくみると・・・・そこらじゅうに溶かしバター(笑)12.gif[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

床もツルツルしちゃうし[ひらめき]・・・自分の洋服に・・・冷蔵庫に食器棚・壁になぁ~んとぉ!!!天井にまで飛んでるし[たらーっ(汗)]!!→本当にやりすぎだから・・・っていうか・・・バター飛ぶ~笑11.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

恐るべし!溶かしバター(笑)→いやっ、アンタ次第だから。。10.gifケケケ

超ーブルーな出来事12.gifから・・・うまく復活し(笑)その後もぉ~バレンタインスイーツを~手作り11.gif5.gif

でも、今回はぁ~お初のスイーツ作りだったから・・・・

やっぱり失敗した(笑)何が?失敗したって・・・サイズ(笑)12.gif

ちょっと・・・大きいかなぁ??って思ったけどぉ・・・でも、いけるかなぁ??って思ったら・・・

やっぱり・・・りーーーむーーー(笑)1.gifハハハ→アバウトなO型。。

でも、ピンチをチャンスに変えるべし6.gif!!→大げさ(笑)

完成品はぁ・・・こちら!!

2.gif毎年チョコじゃつまらないのでぇ~☆10.gif

K猫が~レアチーズケーキ大好きなのでぇ~今回はレアチーズケーキ!!5.gif

ブログ1.JPG

白い部分がレアチーズケーキ5.gif

ブログ2.JPG

ピンクのハート部分がイチゴちゃんレアチーズケーキ5.gif

ブログ3.JPG

見ての通り・・・ハート[黒ハート]のサイズが大きすぎてはみでちゃいました(笑)→THE・・・O型!!8.gif

でも・・・5.gifK猫へ~溢れ出る愛3.gif5.gifって事でどうっすか?(笑)→ウマイ!!5.gif

ブログ5.JPG

もちろん・・・T猫用も準備(笑)っていうかぁ・・・いっぱいあるからね(笑)5.gif

二人で食べたんだけどぉ・・・味はとってもおいしかった5.gif

イチゴちゃんのレアチーズも~イチゴちゃんがもりもりでおいぴー2.gif5.gif

11.gif今日は・・・急遽仕事になってしまったK猫・・・

でも、帰宅は早め・・・帰るよ電話がきて

K猫『今日は~ケーキ買ってかえろうと思うんだけどぉ~今、お店の近くなんだけどぉ~何がよい??』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って・・・・(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!オーーイ!!(笑)

T猫『Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!ケーキはいいよぉ~。ありがとう!早く帰ってきてちょ5.gif

K猫『いいよぉ~5.gif好きなの言って5.gif

T猫『今日はいいってぇ~Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,

K猫『なんでーなんでーー5.gif買ってくよ~5.gif』→完璧にバレンタインを忘れている男代表(笑)( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

 

こんなわけで・・・・帰宅後・・・・レアチーズケーキを見て・・・・

【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ→驚きまくり(笑)[ぴかぴか(新しい)]

 

とっても→嬉しそうにぃ~10.gifおいしそうにもりもりチーズケーキを食べるのでした(笑)10.gif5.gif

ブログ3.JPG

 

仕事後・・・耳かきをひざの上でしてあげたらぁ・・・9.gif5.gif

ブログ.JPG

ひざの上で爆睡[眠い(睡眠)]で爆酔[ビール]をするK猫(笑)ほっぺが赤いです(笑)get10.gif

※酔っ払いなK猫ですが(笑)学生時代はぁ・・・なんとファンクラブがあったそうです!K猫からは聞いたことないんだけどぉ~K猫の親友から聞いちゃいました♪さっすがK猫♪きっとバレンタインはチョコいっぱいもらったんだろうねぇ~4.gif

K猫・・・毎日、お疲れ様9.gif5.gif

T猫はぁ~K猫に毎日~感謝しています5.gif

T猫は~毎日HAPPYです5.gif

5.gifK猫ありがとう5.gif6.gif5.gif


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 18

コメント 8

gyaro

出だし、何が始まったのかと思っちゃいました(笑)
by gyaro (2010-02-15 01:00) 

mykaira

かわいい~!ハートのレアチーズ!最初の飛びバターを見てどうなることかと思いましたが、さすがO型です!!(笑)
それにその飛んだバターを撮影する余裕さ!(笑)
思い出たっぷりのバレンタインデーになりましたね!!
by mykaira (2010-02-15 09:33) 

minimam

バレンタインを忘れてた旦那様かわいい。
二人のラブラブがこっちまで伝わってきます。

チーズケーキもおいしそうですね。
大きなハートもかわいいです!!

我が家はクラッシックショコラと生チョコトリュフを作りました。
早く娘と手作り出来る日を夢見てます。
by minimam (2010-02-15 15:45) 

くっしー

わー、ビックリするくらい展開が一緒です~(笑)!!
私も昨日のバレンタイン、手づくりしようと準備開始した途端に、メインの器を1つ落として粉々に割ってしまいました・・・。衝撃のあまり凹む&号泣(笑)。
みやびさんも溶かしバターをブレイクですか・・・。さぞかしガビーン(@@;;と思われたことでしょう。
でも出来上がったレアチーズケーキはメチャメチャおいしそうですよ♪♪♪
すっごく手が込んでいるし、愛情たっぷりで見ていてシアワセな気持ちになりますね(^^)。
by くっしー (2010-02-15 18:05) 

COYOTE

わぁ~どうしたかと思いましたが・・・・
LOVEがいっぱいで・・・よかったよかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
イチゴにハートのチーズケーキ美味しそう。。。
最後にお披露目の寝顔ありがとう^^
幸せな夢見ているかな~(笑)
3/14楽しみですね。。。♪
by COYOTE (2010-02-15 20:10) 

みやび

☆ gyaro さんへ
もうーーこのはじまり・・・ちょーブルーでしたよぉ(笑)

☆ mykaira さんへ
このレアチーズおいしいし~可愛いしぃ~簡単だしぃ~チョーいいですよぉー^^☆
もうーーまじビックリでしたよぉ。。でも、お皿落としたのとか・・・何年ぶり?みたいなぁ。。。記事にするとまるで・・・毎日やっているようですよね(笑)ハハハ
バター足りなくなっちゃったんですが・・・適当にやっちゃいました(笑)ハハハ
でも、結果オーライなので(笑)→出たO型(笑)

☆ minimam さんへ
可愛いですよね(笑)昔は~きっとファンクラブの子達からたっくさんもらったんだろうねぇ~(笑)
今は。その人気者をみやびが独り占めです(笑)^^ヤッタネ☆
うちらはいつでもラブラブですよん^^

味もおいしかったです^^
大きなハートも可愛いですよね^^笑

やぁ~ん☆どっちもおいしそうですねぇ^^☆
お嬢様と二人で旦那様にあげるの・・・・(妄想中)きゃぁーー最高!!
by みやび (2010-02-15 21:57) 

みやび

☆くっしーさんへ
おおおーーーーーーーーーー仲間よぉ(笑)
これ・・・今だから笑えますが・・・数分放心状態ですよね(笑)
みやび・・・天井までバターが飛んだので・・椅子使ってふいて・・しかもフローリングつるつるで何回か?すべったし(笑)
食器割っちゃうのも凹みますね・・・。。バリンって大きく割れてくれるとまだいいですがぁ・・・粉砕するのは凹みますよね。。。にょぉーーー。
そうなんですよぉ^^救いがぁ・・・おいしかった&可愛かったレアチーズケーキ☆^^K猫もめっちゃ喜んでくれましたしぃ^^
くっしーさんがHAPPYな気持ちになってくれてうれしいです^^
by みやび (2010-02-15 22:01) 

aya

ハートはみ出しのチーズケーキ、そういうデザインなんだと思ったよ!
オッシャレー♪と思った^^
サイズ違って全然問題ないじゃないかー☆←私もO型ですから(笑)

by aya (2010-02-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。