SSブログ

T猫・・・大好きな観葉植物☆編 [♡T猫のLOVE♡]

 うちに素敵な観葉植物がきました2.gifグリーンネックレス(緑の鈴)

gazou 006.jpg

前からほしくてぇ~やっと購入!!

たっくさんあった中からぁ~この子を選んだ理由はぁ~1番最初にこの子を手にとったらぁ・・・なぁ~んと落としそうになったところを・・・見事にキャッチ!!(笑)

そんなわけで・・・これはご縁だ!!って思って・・・この子を購入!!

コロコロしていて~かわいい!!風水的には天にグーーンって向いて伸びている方がよいのですが(そんなわけでぇ~うちの観葉植物がグッっと上に向いている物ばかり4.gif)少しだけ・・・かわいさ重視で~購入してみました1.gif

愛しのみらいおねえたまから~いただいたリサとガスパールともバッチリ!!2.gifうん!かわいい!!

うちにきてくれてありがとう10.gif

gazou 005.jpg

この子もぉ~うちに来た子2.gif

かわいい1.gifカコたんからいただいた~手作りの写真たてとも愛称バッチリ2.gif親友のあこからもらった薔薇のポプリともぉ~愛称バッチリ2.gifnice!!

うちに来てくれてありがとう10.gif


話は変わりますがぁ・・・

K猫からの誕生日プレゼント!!明日到着!!10.gif

もうぉうううううううううううううーーーーー超~楽しみ!!楽しみすぎて・・・・テンションあがるぅ・・・・・

でも、明日は急遽→仕事11.gifになってしまったぁ。。get.gifにーげーたーい!!(笑)

本当は~大好きなTA猫のお家をお掃除しに行く予定だったしぃ・・・仕事が早く終わればぁ~TA猫のお家に行けるんだけど・・・微妙だなぁ~(涙)あぁーーー。。

でも、気合いで仕事するぉ!!get.gifがーーんーーばーーるーーーよぉーーー!!


今、観ているドラマ☆

本当に今観ている(笑)→ヤマトナデシコ七変化☆

すなこちゃんとイイ感じぃ~☆

ブラッディ・マンディ☆

niceコンビ☆

コードブルー☆

山Pいいかんじ!!

特上カバチ!!☆

櫻井君キャラが素敵!言葉にジーンってきちゃう!!終わると嵐ファンのSA猫と盛り上がります(笑)

↑録画とかしていて~まだ、観てない人がいたらエライコッチャなので(笑)あたりさわりのない感想で^^笑


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 6

jinn

プレゼントの到着が楽しみですね☆
by jinn (2010-02-06 01:07) 

みやび

jinnさんへ
楽しみですぅっ~(´∀`)楽しみすぎて寝付けません(笑)→子供☆彡
by みやび (2010-02-06 02:26) 

お茶屋

プレゼントのご到着☆本当楽しみですね〜^○^
by お茶屋 (2010-02-06 10:32) 

みやび

☆お茶屋さんへ
プレゼント本当に楽しみです^^♪
待ちきれなくて・・・朝から早起きして(笑)遅いので・・・問い合わせしちゃいました(笑)テヘッ
ずっとずっとずーーーーーーーーーっとほしかった商品なので^^
夢みたいです^^

by みやび (2010-02-06 12:55) 

あんぱん

みやびさま
グリーンネックレス、素敵ですね♪
とってもかわいい。
眺めているだけでニコニコしてしまいますね。
誕生日のプレゼントは届きましたか?
遅くなりましたがおめでとう!!
誕生日は、たくさんの人に感謝の気持ちを
もてる、素晴らしい日ですね。

by あんぱん (2010-02-06 13:20) 

cacocoa

使ってくれてるんだね~*^^*
ありがとう♪
かわいい植物。あたしも何度か購入したくて諦め。。。
で今に至ります^^;
プレゼント楽しみね☆
ペットボトルのキャップね、近所で集めてくれているところを
見つけたよ!!
今、毎日ベビー用のお茶やジュースで出るから、
集めてもって行ってるよ*^^*

by cacocoa (2010-02-08 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。